ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

カオレ→花火会場へ移動中

キャンプ場は圏外だから、移動中に送信(*^^*)

今日は馬瀬川の花火を見る為に最小装備でカオレに来ました♪(´ε` )

夕飯は屋台で済ませる予定♪





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
お楽しみsummer

レーダー画面ではカオレには雨雲が無いよ!なんで?
もんちゃんの居る 中河原付近はメチャあるんだけど・・・。

つ~事は もんちゃんが。。。
Posted by touch!papatouch!papa at 2012年08月25日 18:41
>papaさん

只今花火会場で時間待ちです(o^^o)

結構雲が広がってるけど、雨雲は遠そうな感じです♪

もんどさん\(//∇//)\
Posted by mizu-ken at 2012年08月25日 19:42
えっ! あめ男!  ドコダョ(・`Ω・´=`・Ω´・)ドコダョ

 中河原は  腹黒な 雲は 何度と無く 迫ってきましたが ポツリとも無く。。( ´Д`)=3 ハァーッ

 おもての 川が7月の 洪水で掘れ 丁度いい プールに成ってました(^^)v
Posted by もんど at 2012年08月26日 15:54
>もんどさん

そちらも雨は大丈夫だったんですね♪
雨男の名誉は誰に行ったんでしょう(笑)

お互いに天気も良くて、夏休み最後の川遊びお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2012年08月26日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオレ→花火会場へ移動中
    コメント(4)