ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

10%引きに誘われて・・・

10%引きに誘われて・・・
メールに誘われてダイヤモンドシティー・キリオまで行ってきました。
って言っても買ったのは小物だけですが・・・。






10%引きに誘われて・・・

SP ソリステ30の6本入り
なんせ手持ちのペグが少ないので徐々に買い足し中。


10%引きに誘われて・・・

コールマン ランタンケースM
先日オークションで入手したバースデーランタン用に。2個目


10%引きに誘われて・・・

ロゴス 防虫ランプオイル

これも先日買った赤ニャー用に。



っで帰り道に・・・・・・





10%引きに誘われて・・・
ここにも寄ってきました。
R22号沿いにある店です。
初めて行ったけど、キャンプ用品なかなか充実してましたよニコニコ

同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
はじめまして!
キリオとフィッシング遊一宮だと,尾張地方ですね。
僕の行動範囲とかなり近いです。
フィッシング遊は,ちょくちょく行ってますよ!

オフ参加,いかがですか~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月16日 06:11
↑ 同じく始めまして(笑) しましまパパと申します。
同じ愛知県在住の素人キャンパーです。
lagさんのところから遊びに来ちゃいました^^
lagさんと同じ三河地方です。

10%オフ行かれたんですね~。
新しい道具はすぐに使いたくなちゃいますものね。

↑ 堀さんがオフ会のお誘いしてますね~。
2月に犬山でやりますよ。

ちなみに今月末にも設楽ACでもこっそりあります。
しましまのブログに告知あります。

同じ愛知県民ということで仲良くしてくださいね。
Posted by しましまパパ at 2008年01月16日 22:20
↑と、ま~皆さんオフカイの虜になっちゃってますね~(笑)
それぐらいの魅力がオフカイにはあるんですよね~!!

3月とかはわかりませんが、4月ぐらいにも1発考えてますんでよろしくで~す!!

で、遊での戦利品は???(笑)
Posted by 愚裏虎 at 2008年01月16日 23:22
>掘 耕作さん

ご訪問有難うございます。
キリオには何度か行った事あったんですけど、遊には初でした。
商品が充実しててちょっとビックリでした!!

オフ会・・・是非参加したいです。
っが今のところ冬装備&スクリーンを持ってないので春まで冬眠かな~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年01月16日 23:35
>しましまパパさん

はじめまして。
しましまパパさん知ってますよ!!
ってか昨日しましまパパさんとこでもコメント残して来たつもりだったんですが、今確認したらありませんでした・・・。何故だろう???

はい、同じ愛知県民仲良くして下さいね!!

オフ会参加したいんですが装備不足のため春まで冬眠中なんです・・・。
3・4月あたりからスタートするつもりなんで、その時はお願いします。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年01月16日 23:41
>グリコさん

みんなを虜にするオフ会♪
すごく興味津々で~す。

3・4月くらいからキャンプに行こうと思ってます。
その時は是非誘ってくださいね!!

遊での戦利品は残念ながらありません・・・。
今回のところは市場調査って事で。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年01月16日 23:43
先週末は、スポオリの携帯クーポンセールでしたね

遊一宮店は、愛知で2軒しかないユニフレームのプレミムショップの
1軒です。(いまだに'07サマーセールのグッツ配ってますよね(笑))
あそこにいったら・・・ユニフレカードをゲットしてきてくださいね

お時間があれば2月も椅子もって少しだけ覗くだけでもいいではないかと
思いますよん。上でコメントされている東海の濃い人達と会うことが
出来ると思いますので(笑)
東海もグリちゃんのおかげで産声を上げた(始動した)ばかりですので
短時間でも、参加するとブログ書くのも読むのも楽しくなりますよん♪
Posted by dacyandacyan at 2008年01月17日 18:03
>dacyanさん

ユニフレカードは自己申告で貰えるんですか?
買い物しないと貰えないと思い諦めてました・・・。

はい、日帰りで行ける様な日程だったら突撃したいと思います!!
うん、是非濃い人達に会ってみたいです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年01月17日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10%引きに誘われて・・・
    コメント(8)