ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月01日

親睦会中(^o^)






touchーpapaさんの所にお邪魔してます(^0_0^)
プイッ



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
お!
楽しんでましたね^^
Posted by しましまパパ at 2009年01月02日 07:55
あけましておめでとうございます^^

楽しんでますね~^^
年越しキャンプは最高でしたか?
レポ楽しみにしてますよ^^
本年もよろしくお願いします
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月02日 09:11
おたのしみさま~
3日間ありがとうございました
今年も一年キャンプたのしみましょうね
よろしく~^。^
Posted by take-papa at 2009年01月02日 21:35
>しましまパパさん

ホホホさんが寝てしまったので、4人で集まって盛り上がりましたよん♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月02日 23:39
>tomoさん

あけましておめでとうです(^o^)
今年もよろしくね~m(__)m

年越しキャンプは天気には恵まれなかったけど、楽しかったです(^o^)v
場所は変えるかもしれないけど、来年も行きたいな~って思ってます♪

挨拶回りなんかで、先程帰宅したばかりだから、明日片付けてからのんびりレポしていく予定でっす(^o^)v

なんと言っても、幕体乾しに公園行って張らないとね。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月02日 23:42
>take-papa

お楽しみさまでした~(^_^)/
こちらこそありがとね~♪

まずはゆっくり残りの正月休みを過ごしてね♪
今年も変わらず遊んで下さいな(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月02日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親睦会中(^o^)
    コメント(6)