ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月13日

予約完了(*^^*)






明日は予定通り出撃だ〜

あとは天気の回復を祈るだけ(^∧^)

焚き火が出来るくらいの風でありますように(/\)


同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
お~っと もうこんな時間だった。
では,早速,・・・
Posted by 掘 耕作 at 2009年02月13日 14:05
お~っと まだこんな時間か~
では もう一眠り・・・ 
電話・・・明日で良いか~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年02月13日 14:25
>掘さん

まだだったみたいですね!スタッフさんに聞きました(^o^)

てるてる耕作さまの力を期待してますね♪
Posted by mizu-ken at 2009年02月13日 14:40
>touch!papaさん

夜勤明けですよね?
早いお目覚めですね(^_^)
明日も仕事明けで出撃なのかな?
予約は当日でも問題なさそうですね!
明日よろしくです(*^^*)
Posted by mizu-ken at 2009年02月13日 14:44
明日は晴れるといいですね。
楽しんできてください。
Posted by seipapa at 2009年02月13日 18:43
明日の後半からはお天気回復のようですね。
なんかメチャ暖かいとか・・・・。(雪はないみたいですネ)

お気をつけてお出かけください・・・。
Posted by こひ at 2009年02月13日 20:33
明日は楽しみだね^^
日中はTシャツでもいいかも。
春キャンになってしまいそうだわ(^。^)
ホグの出番は早朝くらいかな~。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月13日 20:50
明日の日中はそんなに暖かいの?
約1か月ぶりのキャンプ楽しみましょうね
Posted by take-papa at 2009年02月13日 21:16
明日は急速にお天気回復とか・・・
私もキャンプ行きますよ~^^

お互いお外で楽しみましょう♪♪
焚き火楽しめるくらい、お天気安定するといいですね。
Posted by marurin at 2009年02月13日 21:52
>seipapaさん

ありがとうございます(^0_0^)
雪中キャンプの予行演習楽しんできますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月13日 22:12
>コヒさん

なんでひらがな??
天気回復しそうで楽しみです。。。
暖かいのは微妙だけど楽しんできますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月13日 22:13
>しましまパパさん

気温を見ると春ですよね~(●^o^●)
mizu-kenもMarmotの出番がなさそう(+_+)

楽しみましょうね(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月13日 22:15
>take-papaさん

暖かいみたいだよ~
気温2桁だし!!

楽しもうね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月13日 22:15
>marurinさん

なんだか今回のmarurinさんの出撃は臭うんですよね(^0_0^)
素敵な出会いがありそうな予感が♪

はい、お互いキャンプを楽しみましょうね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月13日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了(*^^*)
    コメント(14)