ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月12日

おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

3月7日・8日の1泊2日でNAO明野高原キャンプ場に行ってきましたニコニコ
今回はtouch!papaさん企画の『おやじ~ずと行く雪中オフ』に参加してきました

残念ながら雪中とはいかなかったけど、楽しいオフ会でしたよんチョキ



おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

まずは集合写真から

みなさんの写真とはちょっと違うけど、違いが解るかな。。。

当日は朝9時頃に自宅を出発
さ~てぃ~ずは事前に示し合わせて昼頃に到着と決定
時間もあるから、経費節約を兼ねてなるべく一般道を走って行きました~車

予定通り昼前くらいに現地に到着
道中で感じてはいた物の雪の少なさに涙涙



おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプおやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

おやじ~ずの皆さんは先に来て親睦会場となるリビシェル2連結の設営を終えて、みんなで日向ぼっこ(お年寄りだから?)




お昼を過ぎた頃から参加者の皆さんが続々と到着
各自テントを張って寝床の準備です(おやじ~ずはコット寝だから設営なし)




ここまで書いたんだけど、あんまり写真が無いんですよね。。。
って事で親睦会の風景を綴っときます汗



おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプおやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

              何やら献上中のホ氏                   汁を補充中 掘さん何だか卑猥です。。。


おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプおやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

左からしまパパさん、パーピームさん、touch!papaさん、もんどさん、dacyanさん、掘さん、seipapaさん


おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプおやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

tomoさん(ごめん映ってない)DACHSさん、かんちゃんさん、take-papaさん、mizu-kenの順です


上座におやじ~ず、若い衆は入り口側に座り、いつでもぱしりに行けるように準備ですテヘッ
おやじ~ずの規律は厳しいのです(笑)


写真はまだ明るいけど、このままダラダラと夕食に入っていきましたね~
元気のいい若手はスノボで遊んだりスノーシューで遊んでましたニコッ



夕食は掘さんが総料理長となり鍋を提供してくれました
なんだか色んな方のブログでいわく付の鍋になってますが、さっぱりで美味しかったですよアップ

今回は手ぶらでもいいって事になってましたが、何だかんだ言ってみなさんつまみを持って来てくれて、お腹いっぱいでした~
※詳しいレポはしまパパさんお願いしますね~



翌朝です
みんな朝が早い!!
6時前にはみんな活動開始


おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ



この後tomoさんは昼から仕事との事で、一足先に撤収でした
次回はゆっくり遊ぼうね~




その後もダラダラとシェル内で過ごしたり。。。

おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ



外で焚き火でまったりしたり。。。

おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ

こんなのんびりとした時間が心地よかったな~♪


って事でレポを終わります
中身が無くてお恥ずかしい


参加者のみなさんありがとうございましたm(__)m








ところで、正解って解りましたか??
当たっても何もないけどね~テヘッ









同じカテゴリー(NAO明野高原AC)の記事画像
帰宅報告
同じカテゴリー(NAO明野高原AC)の記事
 帰宅報告 (2009-03-08 20:52)

この記事へのコメント
正解は 掘さんの事を お兄さんと呼んでいない!(違うか~)
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年03月12日 06:41
合成はいかんな~
右上に黒枠で顔だけ乗っけないと。
Posted by seipapa at 2009年03月12日 07:24
んーーーん、駄っちゃんがポチダッシュしていない!(違うかーー)
なんか人数が多い・・・(ゲストか??違ううう??)
難しいっすねーー。

みなさんまったりされてイイ感じですね。
日向ぼっこも暖かそうだし・・・・。

テンプレ変わりました???でかくて綺麗ですね!!
Posted by コヒ at 2009年03月12日 07:25
ん~?難しいなぁ~

集合写真で、昭和レスラー兄弟が薔薇をくわえて黒タイツ姿だったのに・・・
写真では何故か服をきているくらいしか思いつきませんなぁ~ (_ _;
Posted by dacyan at 2009年03月12日 10:15
1話完結 最近のはやりか?

僕は,何を献上していたのだろう?僕が持っていったものではないような気がするなあ。

ひわい→グロテスクの間違いか?
ホッホッホ
Posted by 掘 耕作 at 2009年03月12日 10:38
 ↑
たぶん、あがりの寺銭(サイト費)の分け前(食材費用)を支給してもらってることかな?
Posted by dacyan at 2009年03月12日 12:46
うーん
t!papaさんがコットの上で寝転んでない
じゃない?
Posted by はなのゆYun at 2009年03月12日 19:08
分かりやすいヒントがありますね(^。^)

↑ しかしseipapaさん 黒枠って縁起でもないっす!
せめて丸枠にしてくれないとね(笑)
横レス失礼^^

一話完結はすっきりしていいね!
詳細系ブロガーとしては明日あげる記事で完結にしたいな^^
宴会記事はまとめんのはムズイからみんなの記事でおしまい!ってどう?
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月12日 21:36
あ~、mizu-kenさんも終わってるし・・・

全員集合だね(笑)


もう1回ぐらい雪中したいな~
Posted by take-papa at 2009年03月12日 21:56
>touch!papaさん

お兄さんと呼んでないですか(^-^)
ある意味正解ですね(笑)

参加者のみなさんにはすぐに解るよな~(^O^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:11
>seipapaさん

合成しちゃいました(^O^)
どうせなら全員集合写真が欲しかったしね!!

う~ん、黒枠は。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:12
>コヒさん

正解は合成写真ですね!!
入り損ねた人を入れちゃいました(笑)

テンプレはなんとなく変えてみました(*^_^*)
前回いなかに行った時に撮った写真です(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:14
>dacyanさん

薔薇をくわえて黒タイツって。。。
掘さんはヒールだったんじゃなかったけ??

それにしても合成が下手くそだな~(~_~;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:16
>掘さん

次の出撃が近いから、時間的にレポ書くのが怪しくて。。。
なんせ人生初の3週連続の予定ですから(^_^)v

何を献上してたんだろう?
闇サイトのURLが入ったメモとか(笑)
多分牛スジの味見だったと思いますが(^-^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:20
>dacyanさん

親方さまからのお小遣いって事ですか(笑)
じゃあ今度会った時に、分け前を貰わないとね♪
アルバイト代として。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:22
> はなのゆYunさん

ハハハそれじゃあまりにも簡潔すぎますよ(;一_一)
やっぱりmizu-kenには面白系の記事は書けないな~。
なんせ爽やか系ですから(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:24
>しましまパパさん

次回は集合写真に遅刻しちゃダメだよ~(^_^)/
だれもやらないから、丸枠に入れた写真を作ろうと思ったんだけど、アングルのいい写真があったから、試してみたよ~

そうだね!!
しまパパさんの詳細記事をみなさん待ってると思うので濃密な奴をお願いしますね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:27
>take-papaさん

何とか今週中に掛けました(^_^)v
次の出撃が控えてるからね~♪
でも次回はレポを書くのは不味いかな。。。

雪中ね~、今年はもう無理かなぁ(~_~;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月12日 22:29
こんばんはー! レポ お疲れ様でした~  

みなさん早起きでしたねぇぇ、
朝、トイレに行って 二度寝しよかと思ったら みなさん起きてるんだもんな~
おやじ~ずはともかく、サーティーズまでもが・・・
Posted by parrPEAME at 2009年03月12日 22:43
みなさんレポが終わっていく~っ!!

時間が無いからなかなかUP出来ないや^^;

木こりのろうそくはアレから燃えなかったんだね^^;
Posted by tomo0104 at 2009年03月13日 00:26
> parrPEAME さん
コメバ遅くなりごめんなさいm(__)m

東海の方々は朝が早いんですよね~。
mizu-kenはオフ会の時、いつも起きるのが最後なんです。。。

親方が推進する早寝早起き委員会があるからかな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月16日 20:06
>tomoさん
コメバ遅くなりごめんなさいm(__)m

早くレポ書かないと来週出撃なんでしょう??
レポが貯まっちゃうよん(笑)

木こりのろうそくは火つけに苦労しましたよ~DACHSさんが(~_~;)
最後は何とか着火したけど、時間がきちゃったから、消化しました~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月16日 20:09
ほ~行く前からレポ書かない予定だったのね~
3週連続予定の2週目。
な~~んて、今頃参上ですが^^;

週末無事調整できて、のんびりキャンプご一緒できるといいですね!
あら、なんだかイジリプロのタイトルのようだわ( ^^) _U~~
Posted by marurin at 2009年03月17日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ずと行く雪中オフ(のはずだった)キャンプ
    コメント(23)