ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月28日

ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

4月19・20日にTACランドいたどりに(実は今年3回目になる)ファミキャンに行って来ました~ニコニコ

温泉から戻って、夕食の準備です

ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

プレヒート中のLODGEのDO 今回初めてお外に連れてきました~ニコッ
って大した事してないんだけどね。。。





ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

夕食はスーパーで買った焼くだけピザ
お気楽キャンパーな我が家にはこれで十分です(笑)



たまのファミキャンなんで食事風景でも。。。


ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

この時間くらいまではそんなに寒くもなかったから、お外でごはん食事
シェルの中で食べるより、2倍美味しく感じます
雰囲気がトッピングになってるんでしょうね~キラキラ





ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

夕食のあとはホホホ祭り会場に移り、焚き火に混ぜて貰いました
こどもたちは、楽しみにしてた焼きマシュマロニコニコ


ご本人方の記事にも書いてあったけど、今回は割と大人しく?焚き火酒を楽しんでましたね~
やっぱりギャラリーが少ないとイジリ側もイジラレ側も燃えないそうです(笑)




ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

翌朝です
各自それぞれ朝食を済ませ、「のんびりしてっていいよ~」と言う管理人さんのご厚意に甘え、のんびり中

掘さんは用事があるって事で急いで撤収 時間間に合ったのかな?
また遊んで下さいね~ って近日中かな(笑)


ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

こんな感じで子供たちに遊んでもらったりしながら、ダラダラと撤収
そうそう、温度計が微妙だけど、昼頃は30度越えてましたね~汗



14時30分頃撤収も終わり、最後まで残っただーさん一家とご一緒に帰宅の途につきました~
おやじ~ず&こども~ずのみなさん今回も有難うございました
また遊んで下さいね♪





ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2

もんどさんの3way冷蔵庫
やっぱいい物持ってるな~ かなり興味津々のmizu-kenでした(@_@)ホスィー
車に積んでくるの忘れちゃった~(笑)



同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事画像
こども~ず一杯キャンプ in TACランドいたどり
ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 1
同じカテゴリー(TACランドいたどり)の記事
 こども~ず一杯キャンプ in TACランドいたどり (2010-04-08 22:42)
 ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 1 (2009-04-24 22:45)

この記事へのコメント
休み前にレポ完結しましたねぇ~(ウチも同タイミングで・・・ナントカ (^^;

あれ~?3wayの冷蔵庫持って帰らなかったんだぁ(笑)
うちもキャンプのピザは、お手軽さをもとめて冷凍ビザを使いますよん。(楽だもん)

とってもファミキャン進行のほんわかレポがいいですねぇ~
ウチは、なぜか・・・ファミキャンの匂いがしないレポになってしまう (_ _; ハンセイ
Posted by dacyan at 2009年04月28日 09:21
3wayの冷蔵庫,5万で買えますよ!

この夏に向けて,お一ついかがですか?
僕 真剣に検討モードに入っているんですが,ヤッパ高いよねえ。
さすが,もんどさんだよねえって品ですな。
うちは,赤コールマンにソフトクーラーを挿入して我慢しています・・・。

日曜日は,間に合いましたよ。
約束していた相手が,1時間近く遅れてきたし・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年04月28日 15:57
こんばんは。

3wayはお高いですよねぇ・・
ワタクシも今の所はigloo max cold ハードクーラー& コールマン
アルティメイトエクストリームソフトクーラー使用で何とか耐え凌いでます。

写真の温度くらいになると・・考えたくないです~(*_*)
Posted by がちゃぴー at 2009年04月28日 19:07
ロッジのオーブンは良いっすよねぇ~!

先ず 眺めてニヤける (´ε`;)ウーン…使ってニヤける(^ё^) 食べてニヤける(^0^)

3WAY
SPカラーにも合うかな? と思って 古くてもこの色買ったんですが連泊には まだまだ使えますね!

そのうち 違うの手に入れたらお譲りしましょうか?? と 何気に宣伝すると、、、取次店 おやじぃ~ずが 出てくるよぉ~

で! ほんと 暖かくていい2日間だったね! GWは気を付けて楽しんできてね!
Posted by もんど at 2009年04月28日 19:37
こんばんはー。

ほんわかムードで楽しげですねーー。
おやじーずの面々と合同キャンとは思えない画です。(笑)

もんどさんの車はドラえもんのポケットですねえええ
いろいろでてくるなーーー。
しかも欲しいのばっかり・・・。
Posted by コヒコヒ at 2009年04月28日 20:21
お外で食べると、確かに2倍美味しいですよね。
みなさん、まったりできてなにより、
もんどさんの3way冷蔵庫は惜しいことしましたね。
でも、持って帰っていたらとんでもない請求書来てたかも。
Posted by seipapa at 2009年04月28日 20:46
>dacyanさん

はい、何とかお互い終われましたね(^0_0^)
冷蔵庫は油断してるうちに車に積み込まれてました(笑)

冷凍ピザは1泊キャンプではお手軽ですね~。
味もボチボチだし、定番になりそうな予感(●^o^●)

隊長がいて安心して子供を放牧出来たから、お陰さまでのんびり出来ました!!
今回のキャンプはのんびりしすぎで、写真は殆ど嫁撮影です(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:10
>掘さん

5万は出てこないな~(-_-;)
ってかこれ以上家庭内ローンは出来ないな。。。(~_~;)ゴリヨウハ ケイカクテキニ

掘さんが検討に入ったって事は、近日中かな(笑)
夏の連泊キャンプには頼もしい存在ですよね~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:13
>がちゃぴーさん

3wayは高すぎます。
それだけの価値はありそうですが!!

我が家もスチベルと安物クーラーで頑張る予定です。。。たぶん
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:15
>もんどさん

ロッジのオーブン大分色が馴染んできて、いい感じになりました!!
メンテとかは面倒だけど、憂い奴です(笑)

おやじ~ず取次店が入るとヤフオクより高価になっちゃうんじゃない?(笑)
今度会った時はこっそりmizu-kenの車に積んどきます(^_^)v

もんどさんもよいGWを!!
あちら方面も道混みそうですね~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:19
>コヒさん

もんどさんの車は外身も中身もいい物ばかり。
やっぱおやじ~ずはいい物持ってます(●^o^●)

今回はなるべく家族(娘たちはいなかったけど)でのんびりと思ってたんで、ファミキャンも楽しめたし、ライブも楽しめたし、楽しいキャンプでした(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:23
>seipapaさん

うんうん、外飯は2倍旨いですよね♪

3wayを現物初めて見たんだけど、これはいいですね~。
こっそり積んでくる予定だったんだけどな~(~_~;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月28日 22:25
ファミキャンレポのいい雰囲気が伝わってきますね^^

DO・・・ 最近我が家は上火使っていないなぁ~^^;
ピザ焼こうかなぁ~(もちろん冷凍ですよ^^;)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月30日 05:47
こんばんは~★

いよいよGW!!
最近お疲れ気味ですが、楽しみがあると頑張れますね♪

お外でご飯ィィですねぇ~
最近こちらは霜が降りる程寒いですが…。
ピザも美味しそうだし♪

なんかとっても温かい感じの管理人さんですね~
記事読んでて…。
行ってみたいな~って思うキャンプ場ですね♪
Posted by MINMI at 2009年04月30日 23:03
>tomoさん

いい雰囲気ですか(●^o^●)
そう言って貰えると嬉しいですね~♪

tomoさんが関ヶ原で作ったスペインオムレツは旨かったな~(*^_^*)
あれ位の料理を作れないとDO使いにはなれないよね~。
mizu-kenには遠い道のりだ。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月30日 23:17
>MINMIさん

仕事はバタバタ動いてるけど、気持ち的には連休入りました~(笑)
お外でご飯は2倍増しで旨い!!
MINMIさんもGW存分にお外ご飯楽しんできてね♪

管理人さん 優しい人ですね~。
我が家も初めて行ったんだけど、こういう管理人さんがいるキャンプ場は、また行きたくなりますよね~(●^o^●)
シーズンオフ限定になると思うけど、秋頃空いてきたら行きたいと思います!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年04月30日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホホホ祭りをファミキャンで楽しむ TACランドいたどり 2
    コメント(16)