ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

5月2〜4日まで牧場のキャンプ場(名前は伏せときます)にファミキャンに行って来ました〜
初日午後からの様子です。。。



GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

お気に入りの写真を掴みに。。。
リビシェルの皺は目をつむってね(~_~;)


続きも見てって下さいね♪
昼食後は運転疲れ&寝不足もあり、この日の為に買ったコットでお昼寝しました〜ニコニコ

GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

富士山見ながら昼寝なんて、なんとも贅沢♪
ただね〜、その後が大変。。。
顔とズボンの裾から出てる部分の足だけが日焼けしちゃって(笑)
足なんてカッコ悪すぎ〜(T_T)


2時間位寝ちゃったかな?
その後は娘たちに起こされ、乗馬体験をしました〜キラキラ


GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②
GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

普段体験出来ない事だから娘たちも大喜びピンクの星
一番喜んでたのは親の方かな(笑)

その頃掘さんはというと。。。。。。


GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

夫婦でネタ作り(笑)
さすがは人気ブロガーですね〜
っとは言っても仲がよろしい事で(*^_^*)



GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

こどもたちと記念写真
富士山があるだけで、おバカな写真も素敵な思い出ニコニコ



GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

日が暮れて夕食です食事
今日は久々にBBQ 外で食べてても寒くはなかったですね〜
でもユニセラが欲しい今日この頃。。。






GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②

夕食後は掘さん家族と焚き火タイムですが、焚き火の写真が無かった。。。

みんなお疲れだったから、この日は9時30分頃には就寝でした



2日目につづく。。。。。

同じカテゴリー(牧場のキャンプ場)の記事画像
GWキャンプ in 牧場のキャンプ場④
GWキャンプ in 牧場のキャンプ場③
GWキャンプ in 牧場のキャンプ場①
GWキャンプから戻りました~
同じカテゴリー(牧場のキャンプ場)の記事
 GWキャンプ in 牧場のキャンプ場④ (2009-05-12 06:30)
 GWキャンプ in 牧場のキャンプ場③ (2009-05-10 16:04)
 GWキャンプ in 牧場のキャンプ場① (2009-05-07 06:30)
 GWキャンプから戻りました~ (2009-05-05 16:10)

この記事へのコメント
そういえば 足の日焼けが靴下みたいで(笑)
贅沢なお昼寝ですなぁ
虫がいなかったので快適だったかな(^^)

ホさん何やってんだか解りませんが(笑)
夫婦の仲よしぶりが良かったよねぇ
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月08日 06:51
①も、今日見ました~^^;
牛さんの下からのアングルがお気に入り♪
いい写真たんくさんですね~☆

草原のおばかな写真も、いい表情なのが想像できます^^
検索耕作Tシャツできたあがったら、配ってね~(笑)
Posted by marurin at 2009年05月08日 07:22
掘家は仲いいよね~
脱輪さえしなければ・・・。

>検索耕作Tシャツできたあがったら、配ってね~(笑)
あら?予定があるんですか~?
んじゃ~私も! 要りません。(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年05月08日 09:46
贅沢な昼寝ですね^^
これでSPのコットだったらさらに快眠できたかも・・・

富士山をバックに記念撮影・・・
僕だったら一生の宝物かも~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年05月08日 10:09
乗っていたのはmizu-kenさんでしたか。
コットでお昼寝・・気持ち良すぎなんだろうなぁ・・

>検索耕作Tシャツ
乗ったり乗られたりって絵柄ですか?
家宝にしますので下さい!(笑)
Posted by がちゃぴー at 2009年05月08日 11:07
今日はご兄弟とも馬中心ですねぇ~。お昼寝も気分よさそうだねぇ~
連日、富士山がみえたんだもんね~ イイナー

掘さんは、奥様の連写でGIFアニメ化するつもりかなぁ・・・掲載時皆んなでスルーしたらイジケちゃうかなぁ~

耕作・検索Tシャツは、検索さんがコットでぐったり・耕作さんが目を細めて
煙草をふかしている構図ですか?(爆)
Posted by dacyandacyan at 2009年05月08日 11:47
こんにちは~!

ホントに普段できない乗馬体験!イイですね~
やっぱり富士山方面行ってみたいなぁ~
どーしても渋滞が嫌で…。
と言うより、渋滞にハマって機嫌が悪くなる旦那チャンが怖くて…(笑)
Posted by MINMIMINMI at 2009年05月08日 12:28
乗馬体験いいですね、これってサイト内を回れるのかな?
しっかし広いサイトですね、気持ち良さそう。
Posted by seipapa at 2009年05月08日 19:21
こんばんはー。

気持ちよさそうな写真ばっかりですねええ・・
馬に乗ってテント近くまで・・なんて他では考えられない
でしょうから貴重な画ですよ・・
兄さんはのらなっかたのかな?もったいない(笑)

富士山見るならふもとっぱらと思ってたけど、
こんないいとこがあるんですね。
あーーー富士山見てーーー!!
Posted by コヒ at 2009年05月08日 20:22
おたのしみさま~
GW難民キャンプかと思ったら、○○にキャンプもできる牧場があったんですね~
この時期は、虫もいなくて快適だったみたいですね
夏は、やはり虫多いかな~
Posted by take-papa at 2009年05月08日 21:54
>PINGUさん

日焼け靴下みたいですよね(~_~;)
今年短パン履けるかな。。。

贅沢ですよね~♪
残念ながら虫は蚋がいたんです(T_T)
ちなみに靴下みたいに日焼けした部分を噛まれました(笑)
長女も足を噛まれてたみたいだから、こんな季節でも油断は禁物ですね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:26
>marurinさん

久々に一杯写真を撮っちゃいましたね~♪
半分近くは富士山が映ってるけど(笑)

耕作検索Tシャツですか?
加齢臭がもれなくついてくるけどいい?(@_@)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:28
>touch!papaさん

脱輪さえしなければですか(笑)
たしかにあの時はピンチだったですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

papaさんにはTシャツなくても、直に掘さんが温もりをくれるから(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:30
>tomoさん

SPのコット欲しかったけど、ロゴスが精一杯(;一_一)
でも思ってたよりも結構寝心地良くて、気に入ったよん♪

そうですね~、富士山にはそう何度も行ける距離ではないから、
今回撮った写真たちは、一生の宝物です(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:32
>がちゃぴーさん

はい、子供に混ざって乗馬初体験です(^_^)v
ロバとは一味違いますね~♪

そんなお外で着れないTシャツは作りませんって(笑)
敢えて言うなら、ヌード系(お腹ぽっちゃり)(~_~;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:34
>dacyanさん

掘さんも馬の事がメインでしたね(●^o^●)
まぁ重複する点はご容赦を。

>耕作・検索Tシャツは、検索さんがコットでぐったり・耕作さんが目を細めて
煙草をふかしている構図ですか?(爆)

それって事が終わった後の上から目線ってやつですか(笑)
ロゴスのコットなんで、骨が壊れないかな~(-。-)y-゜゜゜
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:37
>MINMIさん

乗馬体験は子供もmizu-kenも初めての経験で嬉しかったですね~♪
MINMIさん所からだと富士山は近いイメージなんだけど、どうなんだろう??

子供ちゃんたちにもいい思い出になると思おうから、是非出掛けてみれば\(^o^)/
旦那ちゃんは朝ビーで釣っちゃう作戦で行きましょう(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:40
>seipapaさん

乗馬はサイト内で乗れるんじゃなくて、牧場に幕を張ってるってのが正解かな(>_<)
馬からすれば、mizu-kenたちが邪魔してる気分だったと思います(笑)

広さは十分すぎるほどでした(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:42
>コヒさん

ですよね~、よく柵の中での乗馬ってのは見るけど、牧草地帯を歩かせて貰えるってのは貴重な体験でした!!

兄さんは馬には乗らなかったけど、検索に乗っかったとだーさんが言ってました(笑)

富士山の見え方は、やっぱりふもとっぱらの方が裾野まで見えて、いいと思います。
ここからでも十分なほど綺麗なんですけどね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:45
>take-papaさん

はい、難民キャンプを味わずに済みました(^_^)v
take-papaさんここ解ったのかな?

虫はね~、PINGUさんへのコメントにも書いたんだけど、蚋がいたみたい(T_T)
mizu-kenと長女が一か所づつやられました。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年05月08日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in 牧場のキャンプ場②
    コメント(20)