ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

届いちゃいましたよ。。。

こんばんは計画性のない男 mizu-kenですニコニコ


先日どなたかの記事で安売りしてるよ~って情報を目撃しまして。。。



冷やかし半分でポチっとしてみたんですが。。。




















届いちゃいましたよ。。。

はい、届いちゃいました(笑)


前回のイーズの時も待たせるだけ待たせて結局キャンセルを喰らったので、まさか届くとは思ってなくて。。。



嫁には言い出せず内心オロオロとしておりましたタラ~タラ~



「後先考えずにポチっとしちゃったから、支払いをどうしよう。。。」



困ったmizu-kenは仕事帰りにパチンコ屋へ行くのでした車



わーい、何とかコット代が捻出できました~テヘッ




って事で、何とか夫婦喧嘩は回避する事が出来ました(笑)

金の事で喧嘩するのは嫌ですもんね~テヘッ
って、もっと計画性を持たないとですね汗


同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
またまた~

そのパチンコ屋、mizu-kenかーちゃんっていうんじゃあないの?
ホホホ

うん それって僕のかーちゃんか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年08月20日 22:21
お~、ついに。

やはり、奥様用ですよね。(^o^)

コット、ちょくちょく07年プライスで登場してますが、
私も自分用にもう一台と、ついポチりそうで...。
いつも寸前で踏みとどまってます(爆
(かなり前の「祭り」のとき、妻に「買っても良い?」
 と聞いてみたら、蹴りが一発返ってきました)

(^_^;)
Posted by i nai na at 2009年08月20日 22:30
まじで!
ええな~

代金もパチンコですか^^;
これまた、うらやましい!
Posted by take-papa at 2009年08月20日 23:38
おはようございます。

安かったですよね~これ!
良い買い物だったと思いますよ‼

・・よかったですねぇ資金が捻出できて~(^^;
Posted by がちゃぴー at 2009年08月21日 06:18
えーーーっ!!ゲットですかあああ!!!???

しかもパチンコで捻出とは・・・

あそこは旧価格でよくでてますが、それでもちょっと金額が・・
うちは車に入らないってことで、ボイジャーかロゴスに
しようと思ってます。
(ホントは欲しいけど・・)
Posted by コヒ at 2009年08月21日 07:23
ホント安かったですもんね~
資金も確保できたみたいで良かったですね^^

儲けの残金で残りは何逝くのかな(笑)?
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年08月21日 09:42
パチンコ するんだね!

逆に 高いコットに成らなくて よかったね! (*^^)v
Posted by もんど at 2009年08月21日 10:02
パチンコは意外とハイリスク・ハイリターンだもんなぁ~
2匹目のどじょうを捕まえにいくと・・・いつもはまってます(ワタシ)

なんやかんやで・・・あとIGTくらいでコンプリートしちゃうくらいピカっちゃったね
Posted by dacyan at 2009年08月21日 14:29
おめでとうございます!?

安値&パチンコで勝ったとなると、一体いくらのコットになったんですか~!?(爆

でも良かったですね~♪

昨夜はコットでおやすみですか!?
Posted by 旦那チャン at 2009年08月21日 18:14
>掘さん

パーラーmizu-kenかーちゃんは釘が渋くてなかなか勝てないんですよ~(笑)

今回は運が良くて、何とか勝てました♪
最悪ヤフオクに出される所でした(~o~)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:21
>inaさん

う~んどうしようかな~(*^_^*)
嫁にはロゴスのコットを押しつけちゃおうかな(笑)

この高級コットを2台目購入となると、厳しいですね~(~o~)
蹴りだけで済んで良かったって事で(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:23
>take-papaさん

ホホホ買っちゃいました(^_^)v
今回は運が良くて無事勝つ事が出来ました♪

でも密かにね。。。
mizu-kenのキャンプ道具は結構パチンコでの勝ち分での購入品が多いんですよ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:25
>がちゃぴーさん

本当はボイジャーのはずだったんだけどね(笑)
高級コットに変わってしまいました(^0_0^)

良い買い物が出来た上に、パチンコでも勝ててウハウハですわ\(~o~)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:28
>コヒさん

安くなっても2万オーバーですもんね~このコット(+o+)
定価ではとても買えないので、いいタイミングで買えました♪

パチンコで勝てたのは計算外ですが、夫婦喧嘩せずに済んでなによりでした(笑)
ボイジャーいいですよね~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:30
>tomoさん

はい、いい買い物が出来ました(^_^)v
これでパチンコ負けてたら、泣いてたかな(笑)

残りは大して残ってないですよん(^0_0^)
でもまだまだ散財するだろうな~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:33
>もんどさん

パチンコとタバコだけは止められないんですよね。。。
確かに負けてたら、「もう1個買えた~」って事になってたでしょうね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:34
>dacyanさん

ですね~。
今回は買ったけど、今までの人生で数百万は負けてると思いますから(笑)

>なんやかんやで・・・あとIGTくらいでコンプリートしちゃうくらいピカっちゃったね

ホホホ兄さんの後追いですから(笑)
IGTとガビスタだけは、嫁が頑なに拒否するんですよね~。
でも近い将来小遣いで買うんだろうな~(+o+)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:38
>旦那チャンさん

う~ん嫁が見てるから書きにくいけど、定価程度の利益かな(笑)
コットはね~まだ出してないんです。。。

次回のキャンプでフィールドデビューかな~♪
明日いなか楽しんで来てね~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月21日 22:40
く~、いいな~
グリはSPコットのあまりの高額にコールマンのウェザーマスターコットを選択・・・
でも、それを購入してからとんでもないサプライズが・・・



当たっちゃってました・・・・1等。(サマーじゃないっすよ^^;)


そっこ~でランステゲット。
Posted by 愚裏虎! at 2009年08月21日 23:57
>ぐりちゃん

mizu-kenもね、とても買えないと思い、ロゴスのコット買ったんだけどね~。
勢いで買っちゃいました(笑)

なになに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1等って?????
サマーじゃなくてだからロト6とかナンバーズ??
それでもかなりの高額(^0_0^)
おめでとう~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月23日 14:11
コットいっちゃったんだ~。すご~い!
しかも捻出まで出来ちゃったとは(^^)パチパチパチパチ

私も、なんでもいいから1等当てたい。タカラクジ。
パチンコはできないから(^^;ヤッタコトナイシ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年08月24日 08:48
>くーちゃんママさん

ハハハ勢いで逝っちゃいました(^0_0^)
捻出出来たお陰で夫婦喧嘩は回避出来ました(笑)

1等当ててみたいですよね~。
前後賞だけでもいいから当たって欲しい。。。
パチンコやった事ないですか?
独身時代はデートにパチンコとか行ってたmizu-kenは最低です(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月25日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いちゃいましたよ。。。
    コメント(22)