ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

ふらふら〜っと







DMに惹かれて来ちゃいました(>_<)
財布の中が寂しいから何も買えないけど・・・



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
熱田かな?
実は、まだ、一度も行ってないんだな~
私の財布の中は、寂しいどころか、
振ってもチャリンと音がするか?ぐらいですぅーー;
Posted by take-papatake-papa at 2010年05月23日 21:49
こんばんわ。

ここは熱田のあそこですか?
うちも先日、のこのこ出かけてきました。
20%_OFF、1000円クーポン券は大きいですね~。
Posted by いっちゃん at 2010年05月23日 21:54
>take-papaさん

はい熱田です(^_^)v
mizu-kenは仕事中にもチョクチョク(笑)

お互い財布の中身では苦労してますね~(>_<)
っと言いながら大物買ってたし!!

mizu-kenはちょこっとだけ借金してお買い物…
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年05月24日 00:52
>いっちゃんさん

そうで~す、熱田のあそこですよん♪
20%オフは大きいよね~。
SPSが出来てくれたから、出費が増えそうだけど(笑)
1000円券で更に出費かな。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年05月24日 00:54
あ!・・・
岐阜ではクレーマーマークがついちゃったから次の標的は熱田ですか(笑)
スポオリセール中でお買い物ですか!借金までということは、エエもん買いましたね

私は、今回のセールは金欠ですので・・・スルーピークですわん (ToT)
Posted by dacyan at 2010年05月24日 16:07
>dacyanさん

クレーム。。。
展示品のワンアクションローテーブルを見てて、我が家のより開いた時に平だったんですよね~
って事で、今度持ってって見て貰います(笑)

借金までと言うか持ち合わせが無くて(>_<)
ある時払いの催促なしでお願いしたい所です♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年05月26日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらふら〜っと
    コメント(6)