ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月03日

mont-bellフレンドフェア






に来てま〜す。
もの凄い熱気です(笑)
みんなバーゲン会場のおばさんみたいに鬼の形相(^_^;)

う〜ん、疲れました(笑)

でも思ってたよりも、いい物が出てました♪
だいたい20%オフくらいかな〜



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
20%オフですか~ 微妙な数字だね(笑
いいもん買えたかな~?
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年07月03日 14:12
>touch!papaさん

それ以上のものもあったけど、大体はそれ位でした!!
いい物だったのかな~(~o~)
こういう所に行くと要らない物まで買っちゃうんですよね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年07月03日 21:42
今日は、ありがとう!!
やっぱり、また買っちゃいました・・・定価なのに
準備だけは、ちゃくちゃくと^^;
Posted by take-papa at 2010年07月03日 22:48
>take-papaさん

は~い、どういたしまして(*^_^*)
また何かいい物を買ったんだね~
準備が完全に出来てて聞いてビックリでした(+o+)

行く時は声掛けてね~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年07月04日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bellフレンドフェア
    コメント(4)