ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

準備完了(*^^*)






一応詰め込み完了です。

やっぱりテントはインナーだけ、入らなかった(T_T)

本当に60Lあるのかよ(~o~)

ちなみに総重量は16キロでした〜

これを背負って歩けるのか自分。。。

その前に本当に行けるのか自分。。。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
うっ! 私も用意しなくては!

あら? ポールがある。。。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年07月22日 05:47
>touch!papaさん

今日は帰りがかなりおそくなりそうだから、昨日のうちに。。。

多分これ以上トラブルがなければ、予定通り行けそうかな〜(*^^*)

ポールはナチュで安物を買ってみました(^o^)v
Posted by mizu-ken at 2010年07月22日 06:43
我が家もパッキング帰ったらやります!!

間に合うかわかりません…(__;)

いよいよですね♪
Posted by 旦那チャン at 2010年07月22日 15:03
>旦那チャンさん

いよいよですね〜(*^^*)
旦那チャンとこが家族で来るって言ったら、
うちの長女も行きたいって騒いでました(>_<)

パッキング。。。
食料入れ忘れてました(笑)
もう入らないんだよな〜(^_^;)
Posted by mizu-ken at 2010年07月22日 16:42
準備完了ですね

週末は、雲みたいですが、良い景色が堪能出来るとよいね~
モブログ待ってます!
Posted by take-papa at 2010年07月22日 18:06
>take-papaさん

ただいま最後のチェック中(*^_^*)
風呂入ってご飯食べてから出発します!!

綺麗な景色 堪能してきます(^_^)v
次回は一緒に登りましょうね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年07月23日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了(*^^*)
    コメント(6)