ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月10日

UNI Nature Meeting in 志摩AC

UNI Nature Meeting in 志摩AC

6月5、6日に志摩オートキャンプ場で開催された『UNIFLAME Nature Meeting 2010 West 』に参加してきました。

家族で参加出来ない事が解り、応募を見送ったのですが、当選したもんどさん、dacyanさんが声を掛けてくれて
次女と二人ではりきって参加し来ましたテヘッ
UNI Nature Meeting in 志摩ACUNI Nature Meeting in 志摩AC

UNI Nature Meeting in 志摩ACUNI Nature Meeting in 志摩AC

海が目の前にあり、海水浴キャンプには最高のロケーション
ただし、かなり暑くなる事は必至かな~


今回ももんどさんに甘えて送り迎えをお願いしちゃいました。。。
しかも親子で(>_<)
本当にいつもありがとうございますm(__)m


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNI Nature Meeting in 志摩AC
    コメント(0)