ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月11日

焚き火トークはじまります(*^^*)






だいぶ冷えてきたから、焚き火の炎が気持ちいい♪



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
お!やってますね^^

楽しんでくださいね~♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2010年09月11日 19:37
おっ!bonfire~
楽しんでくださいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年09月11日 19:39
参加できずに残念!!
皆さんで楽しんで来て下さいねぇ~
Posted by kirapapakirapapa at 2010年09月11日 22:33
こんばんわ~


焚き火トーク・・・楽しいだろうなぁ~(^^♪

明日もお楽しみくださいねぇ~(^^)/


ちょっとお天気が心配ですが
mizu-kenさんのお力があれば・・・マズいですね(;一_一)(笑)
Posted by あつHDあつHD at 2010年09月11日 22:53
>しましまパパさん

薪も使い放題で豪勢な焚き火を楽しめました(*^_^*)
ようやく焚き火に恋しい季節になりましたね♪
また焚き火を囲んで楽しみましょうね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月12日 22:23
>tomoさん

やっぱり焚き火はいいですね~♪
焚き火職人のDACHSさんがご一緒だったので、座ってるだけで。。。
また焚き火しましょうね!!
近々チャンスがありそうな予感が(^_-)-☆
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月12日 22:25
>kirapapaさん

ご一緒出来ずに残念でした(+_+)
次回は是非とも一緒に行きましょうね♪
SPWと言いながらいつもと同じのんびり出来ました(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月12日 22:27
>あつHDさん

あれ~待ってたのに(笑)
機会があったらSPWにも参加してみて下さいね!!
違った雰囲気で楽しめますよ(*^_^*)

雨に関しては。。。
参加の皆さんにこの場を借りて謝っときます(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月12日 22:29
こんばんは~^^ おとあんと申します。

当ブログへお越しいただき、コメントまで頂戴して有難うございました。

mizu-kenのおかげで思い出深いSPWになりました(爆)

子供達にまで気を使っていただき有難うございました。

また来週もお邪魔する予定ですので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by otoanotoan at 2010年09月13日 00:09
>otoanさん

こんばんは(^_^)/
SPWお疲れ様でした!!
あの時間でまだ幕体が張ってあったから何時のご帰宅だったんでしょうか?

週末は皆さん家族とご一緒なので、この前と違って借りてきた猫の状態です(笑)
そんな様子も楽しんで見て下さいね(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月14日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火トークはじまります(*^^*)
    コメント(10)