ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月14日

続・勝手にリベンジ SPW中部

続・勝手にリベンジ SPW中部

9月11、12日野麦オートビレッジ
中部地方で何年ぶり?かで開催されたSPW中部に参加して来ましたニコニコ

今回ご一緒させて頂いたみなさん
touch!papaさん dacyanさん 掘 耕作さん もんどさん i naさんファミリー  
DACHSさん 旦那チャンさん&MINMIさんファミリー 


現地でお会いしたブロガーさん

コヒさん M家のパパさん
taketomo0928さん otoanさんファミリー 
←ここ重要(笑)

(papaさん所からコピペです…)

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、いつもご馳走になってばかりですいませんm(__)m
個別のお礼は改めてさせて貰いますね。

そしてSPスタッフの皆さん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

本流の時系列レポは皆さんにお願いするとして、完全自分目線の記事を書かせて貰いますね♪
さて、タイトルの何が続・勝手にリベンジなのかって思いますよね?
解らない方の為にリンク張っときますキラキラ
昨年のSPW戸隠の記事

もんどさんと一緒に6時過ぎに野麦へ向けて出発車
ひるがのSAでdacyanさん運転の車と合流して、10時40分頃キャンプ場到着

続・勝手にリベンジ SPW中部
早速受付でtohru社長と跡路店長、杉山店長と談笑
さすがはおやじ達 完全に馴染んでますテヘッ
跡路店長には「やっぱり来やがったな~」と言われる始末(笑)

あとは普段のキャンプと一緒で完全のんびりモードニコッ
イベント会場から完全隔離されたサイトだったらから、尚更だれも動かず(笑)


さて続・勝手にリベンジの話しです。

続・勝手にリベンジ SPW中部
初日の予選の様子
なんとなんと25メートルオーバーの記録で予選ぶっちぎりの1位でしたチョキ
tohru社長の予選の結果は秘密(笑)

続・勝手にリベンジ SPW中部続・勝手にリベンジ SPW中部
焚き火トークでの1コマ
予選上位者は前に出て一言スピーチ。。。気の利いた事も言えないmizu-kenでしたガーン
tohru社長と決勝前夜の前哨戦(笑)


続・勝手にリベンジ SPW中部続・勝手にリベンジ SPW中部
翌日決勝戦の様子
ガッツポーズなmizu-kenとガックリするmizu-ken

はい、予想通り本番に弱いmizu-kenは決勝戦は記録が伸びず。。。。。
しかも優勝したのは。。。。。
tohru社長にも負けた。。。。。


続・勝手にリベンジ SPW中部
勝てなかったmizu-kenを「坊主にしよか~」っと跡路店長に連行されそうになる所(笑)
「バリカンあるで~」には笑わせて貰いましたテヘッ


しかししかし結果発表の結果なんと2位
なんとかtohru社長に勝つ事が出来ました!!
通算mizu-kenの2勝1負ですチョキ


続・勝手にリベンジ SPW中部続・勝手にリベンジ SPW中部
勝負が終わった後の記念撮影
ジャンケン大会でゲットしたフラッグにサインをして貰いました♪


その後サイトに戻り撤収
皆さんと記念撮影をしてSPW中部の終了となりました

続・勝手にリベンジ SPW中部


最後に。。。
tohru社長 遊びの場といえ、数々の暴言 本当に失礼しましたm(__)m
寛大な心で受け止めてくれるtohru社長、スノーピークが益々大好きになっちゃいました♪

最後にスタッフの皆さん楽しい企画・運営ありがとうございましたm(__)m



こうしてmizu-kenのリベンジへの道は戸隠へ続くのでした。。
もちろん当る前提での話ですよん(笑)
当ててくれ~テヘッ


写真提供:掘 耕作さん ←ここ重要(爆)コピペ
ありがとうございましたm(__)m




この記事へのコメント
おはよん♪

ん? では誰が優勝したんだ~(笑


お楽しみさま お疲れさまでした。


戸隠は家の前で待っていればいいですか?
Posted by touch!papa at 2010年09月14日 06:51
おはー!

ここで、モザイク入れても・・・SPオフィシャルとnoasobiでは顔バンバンでるで~(笑)
このまま、ず~と二位を目指してほしいな~

さぁて・・・北の大地にいってこよっと!1泊だけど・・・(ToT)
Posted by dacyandacyan at 2010年09月14日 07:10
あのー 最初の2枚の写真以外 全部僕が写した奴ではないかと?

飛行機飛ばしは、ホントッ残念だったねえ!
今頃、肩が痛いんじゃあない?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年09月14日 07:11
おはようございます(^O^)
ムフフ 誰が優勝したのか気になりますね〜(笑)

さて 本日中に記事あげなきゃ〜

では また(^-^)/ ムフフ
Posted by otoan at 2010年09月14日 07:50
おはようございます!


2位だったのですか!?( ̄□ ̄;)!!
残念でしたね…orz
でも、誰が優勝したんですか?
皆さんの(笑)が気になりますが…(°∇°;)


戸隠でのリベンジ…見届けられるかなぁ〜( ´艸`)フフフ
Posted by あつHD at 2010年09月14日 10:06
お楽しみさまでした♪

我が家は画像が少ない割に自分たちの画像でレポ書きました←ここ重要(爆)コピペ

あと3週間、トレーニング頑張ってくださいね~(^w^)
Posted by 旦那チャン at 2010年09月14日 10:26
アレレ
今回も2位でしたか(もちろん凄いですよ^^)
次回は優勝目指して頑張ってくださいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年09月14日 11:55
ホホホも一応みたでぇ~
と、私が書いてみる
Posted by はなのゆYun at 2010年09月14日 12:02
優勝できなくてもあれだけ持って行けばmizu-ken祭りでは!?(^^:)ナハハ

本番前の緊張した様子がなんとも見ていて面白かったかも(^^)v
次回も優勝目指して、今週末再戦?!?

おせわさまでした〜!!!
Posted by DACHSDACHS at 2010年09月14日 18:30
我が家までの送迎ありがとう! お疲れ様でした。。。

いつもの如く 持って行った大半の荷物 使わず(爆)

荷物片付かないうちに今週の 準備しなきゃ!

またまた  厄介になります m(__)m
Posted by もんど at 2010年09月14日 19:54
おつかれさまでした。
しっかりお約束のオチがついて、出来すぎのWAYでした
(ほんとワロタ、ゴメン)。

まあ、でも収穫もいっぱいでしたしねぇ~、今回は完全に主役でしたねぇ。
(^_^)v

リターンマッチまで、肩養わないとね。

「2位じゃダメなんでしょうか?」 蓮舫大臣

「ダメです!!」ナチュロガー一同 (爆
Posted by i nai na at 2010年09月14日 22:20
戸隠リベンジは、こうしてつづくなのですね~(笑)
よく飛ぶ、紙飛行機!
今度会う時に、教室開いてくださいな♪

う~ん。うらやましいくらいさらっと記事。
私も見習いたい・・・けどできそうもない~~です^^;
やっぱりmizu-kenさんの人柄かなぁ~☆
Posted by marurinmarurin at 2010年09月14日 23:11
>touch!papaさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)

誰が優勝を攫って行ったんでしょうね(T_T)

戸隠既に当る前提になりつつありますよね(笑)
きっと誰か当りますよね♪

mizu-kenの運転では。。。
papaさん車酔いすると思いますがいいですか(~_~;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:09
>dacyanさん

出張おつかれさまです~(*^_^*)

このままずっと2位ですか(T_T)
そのうち商品ドロボーと言われそうなので、戸隠で優勝して引退する予定です(^_^)v
もちろん戸隠に行くのも予定だけです(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:11
>掘さん

おっしゃる通り提供して頂いた写真ばかりです(~o~)
だって写真が全然ないんだもん・・・

肩痛いですね~上がりませんから(T_T)
やっぱり準備運動は必要ですよ(笑)

でも写真本当に助かりました♪
戸隠でもmizu-kenの雄姿をお願いしますね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:14
>otoanさん

今頃パート2作成頑張っている頃でしょうか(笑)

優勝はね~mizu-kenには縁がないのかもです(T_T)

でも25メートル超は自己記録更新なので良しとしときます!!

戸隠でリベンジしてきます(^_^)v アタッタラネ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:17
>あつHDさん

はい、毎度の2位でした(T_T)

優勝者のレポがそのうち上がると思うのでお楽しみに。

あつHDさんも戸隠申し込まれましたか~!!
それでは戸隠でお待ちしております(^_^)v アタルノカナ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:19
>旦那チャンさん

サラッとレポ いつもながら上手に書くよね~(*^_^*)

あと3週間は肩を安静にしとかないと、上がりませんから(笑)

とりあえず週末肩が壊れても決着つけないとね(^0_0^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:21
>tomoさん

万年2位のmizu-kenです(T_T)

次回は戸隠 当ったらリベンジしてきます(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:22
> はなのゆYunさん

細かいツッコミありがとうございます(*^_^*)

本当に社長が書いてくれたら。。。

たのしみですね~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:25
>DACHSさん

そうですね~tohru社長から貢いで貰った物も合わせて11本
これで筋力トレが出来るかな(笑)

もし戸隠でリベンジするチャンスがあるのなら、
予選は軽めに投げてなるべく順番を前の方にしたいと思います。。。
なんせプレッシャーに弱いので(-_-;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:27
>もんどさん

雑な運転 更には道も間違え、落ち着かない運転にお付き合いありがとうございましたm(__)m

確かに使ってない荷物一杯ありましたね(笑)

今週末もよろしくです!!
土曜夕方inでも対応出来ると思うので、気が向いたら来て下さいね!!
当日連絡頂ければ、管理人さんに伝えときます(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:31
>i naさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)

いやいや主役は持ってかれちゃいましたから(笑)

やっぱり2位じゃダメですよね~

精進します(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:33
>marurinさん

はい、こうして続いていきそうです(笑)
良く飛ぶ飛行機って訳じゃないんですよ!!
完全にやり投げですから(-_-;)
機会があったらいつでもお任せを(^_^)/

さらっと記事といいますか。。。
中身も写真もないんですよね~(笑)
カヌーレポ頑張って下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 00:35
おはようございます。

紙飛行機の熱戦は楽しく拝見させていただきました。

次回のリベンジが楽しみですねーー。

優勝商品も昔よりよくなったんでは??
是非狙ってくださいネ。
Posted by コヒコヒ at 2010年09月15日 05:56
こんちは~

SPW中部では朝っぱらお邪魔してどうもッスm(_ _)m

オイラも欲しかったフラッグもゲットされまして羨ましいです
オマケに社長のサインまで・・・

あ!オイラはローチェアーにサインを頂きましたが(爆)

紙飛行機は予選で、の~りィさんと一緒の組み合わせに成ってしまい16m飛ばしながら見事予選落ちです(T_T)

目指せmizu-kenさんですね~!
あ!その前にせめて20mぐらいは飛ばさないとダメですね~
Posted by taketomo0928 at 2010年09月15日 12:35
こんばんは!

すみません、ご挨拶できず…。

でも、すっかりと楽しませていただきました。
予選後の紙飛行機の練習見ていたときは、絶対優勝するかと思っていたんですが…。
戸隠(当たったら)楽しみですね~。

次こそはよろしくおねがいします。
Posted by M家のパパ(Mパパ)M家のパパ(Mパパ) at 2010年09月15日 21:25
mizu-kenさん、いやライバル君、こんにちは。
昨年の戸隠のバトル以来でしたね。僕が勝ったと思ったら負けてたし。(笑)

あ、ホホホも一応みたけどコメントした方がいいのかなあ?(^^)
Posted by *tohru at 2010年09月15日 21:37
>コヒさん

楽しんで頂けましたでしょうか(笑)
いい大人が恥ずかしい。。。

でもここまで来たら引けませんからね~
優勝するまで参加し続けます(^_^)v
ソリステは十分すぎるくらいあるんですけどね(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 22:28
>taketomoさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
準優勝だけでも十分なのにフラッグまでゲットしてしまい楽しいSPWでした♪
taketomoさんはローチェアにサインですか!!
一生物ですね(^_-)-☆

紙飛行機は組み合わせが一番大事ですね~
なるべく弱そうな人と投げるのが決勝への近道です(笑)

どうやら近いうちに会える模様ですね♪
その時はゆっくり焚き火でもしましょう(^_^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 22:32
>M家のパパさん

こんばんは(^_^)/
坂道登りに必死なのと飛行機で浮かれてたmizu-kenです。
こちらこそきちんとご挨拶もせずm(__)mゴメンナサイ

そう!!
練習の時は良かったんですけどね~投げ出しの角度が悪すぎました…
本番に弱いんですよね(-_-;)
戸隠頑張ります(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 22:35
>*tohruさん

さすが遊び心が解ってらっしゃる(>_<)
リクエスト通りのコメントありがとうございます(笑)
きっと*tohruさんからコメント貰ったら大興奮で寝れなくなると思います^m^

ライバルと呼んでくれるんですか(*^_^*)
じゃあ、社長枠でリベンジするチャンスを下さい(笑)

次回は坊主を掛けて勝負。。。。。絶対しません
サインもソリステもありがとうございましたm(__)m
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月15日 22:42
こんばんは。
バナーいいなー。
クジ運も勝負運も無い我が家には(笑)
しかし楽しそうですねー。
良い仲間がいてうらやましいです。
Posted by hito&cocco at 2010年09月18日 22:57
> hito&coccoさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

mizu-kenも協賛メーカーの景品の時はことごとく惨敗だったんですが、
バナーになりじゃんけんの鬼に変わった時に火が付いたのかな(笑)

いつものお仲間でワイワイガヤガヤと楽しんできました!!
そうそう、coccoさん体の方大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(*^_^*)
戸隠当選おめでとうございます♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年09月23日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・勝手にリベンジ SPW中部
    コメント(34)