ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

秋のホホホ祭 2010

10月23、24日 ひるがの高原キャンプ場にて秋のホホホ祭開催キラキラ
もちろん参加させて頂きましたよニコニコ


秋のホホホ祭 2010

今回参加の皆さん

掘 耕作さん(幹事)
touch!papaさん
kirapapaさん
dacyanさん
inaさん
taketomo0928さん
もんどさん
おとあんさん一家
きむさん
エコパパさん
tomo0104さん
DACHSさん
カンさん
Yosさん
mizu-ken
以上大人16人、子供3人です。 ←掘さん所からコピペ

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

どうやって話しを膨らまそう。。。
写真がないんですガーン

23日は当初おやま~ずのイベントにも参加させて貰う予定だったんだけど、
どうしても朝出社しなくちゃいけなくなり断念 ←ここ重要!

昼頃に渋滞にも合わず、キャンプ場に到着でした。
その後は。。。ただダラダラと食べて喋ってテヘッ

秋のホホホ祭 2010
気付いたら夕方に汗
夕食は皆さんに美味しい物をご馳走になり、今回も出すタイミングを逃し、mizu-kenが出したのはホルモンと乾き物だけガーン
いつもありがとうございますm(__)m

秋のホホホ祭 2010
そうそう今回のmizu-kenの寝床です。
初めてのノーカウントキャンプとなりました(笑)
週初めから風邪気味だったので、完全防備の寝床を用意しましたテヘッ
本当は面倒だっただけかも(>_<)
でも3列目シートを外し、フラットにしてあるから、寝心地は抜群でしたよん♪


秋のホホホ祭 2010
記念写真を撮りおひらきにニコニコ

今回もお世話になりっぱなしでありがとうございましたm(__)m
最近なんだか写真を撮る枚数がどんどん減ってるな~(~o~)

最近はPCにゆっくり向かう時間がなくて、携帯でのチェックばかりになってます。
ホホホ祭参加の皆さんの所にもお礼に伺えず、心苦しいです。。。
そんなmizu-kenですが、また遊んで下さいね!!

同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事画像
娘たち接待キャンプ in ひるがの高原キャンプ場
中部オフ 2nd -4-
中部オフ 2nd -3-
中部オフ 2nd -2-
中部オフ 2nd -1-
中部オフ 1st その2
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事
 娘たち接待キャンプ in ひるがの高原キャンプ場 (2009-09-17 21:26)
 中部オフ 2nd -4- (2008-11-09 08:00)
 中部オフ 2nd -3- (2008-11-07 06:30)
 中部オフ 2nd -2- (2008-11-05 22:25)
 中部オフ 2nd -1- (2008-11-03 19:32)
 中部オフ 1st その2 (2008-05-25 02:00)

この記事へのコメント
おはよん♪

お楽しみさまでした
おやま~ずに参加できなかったのは残念ですが・・・。
まあ 「仕事」だからね~(笑

料理は タイミングですよね
私なんか毎回お持ち帰りですよ
皆さん作るの好きだから!

また 楽しみましょう。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年11月04日 06:19
お楽しみさまでした^^
この時は忙しい時間を忘れだらだらリフレッシュ出来て良かったじゃないですか^^
って今も大忙しなんですよね・・・。

車中泊は寝心地良さそうだなぁ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年11月04日 16:06
>touch!papaさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
おやま~ずにも参加出来なかったのが残念です。。。
後から話を聞いて、景色が抜群と聞き悔しさが募るばかりです(T_T)
温かくなったら行きたいと思います!!

ほんとタイミングを逃すと難しいですよね~
特にmizu-kenは酒を飲まないから、皆さんと食べるタイミングが難しく。。。
やっぱり今度からは「スルメキムチ」を持って行こうと思います(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月05日 06:31
>tomoさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
久しぶりに会えて嬉しかったです!!

確かに忙しい普段でも、仕事を忘れてのんびり出来るから
キャンプっていいよね~♪
車中泊は。。。続けると癖になりそう(笑)
また遊んで下さいね\(^o^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月05日 06:33
おはようございます(^-^)

昨日はありがとうございました。
初張りが楽しみですヽ(^o^)丿

いや~実に楽しいオフ会でした!
次回も楽しみです。

快適そうな車中泊ですね~
フラットにベッドを組んであり、荷物も下に置けるから
広々と使えますね。
1人だと寂しくなるのでは?(笑)
Posted by おとあん at 2010年11月05日 08:23
こんばんわ~

先日は
どうもっす(^^)v

ホホホ祭りの時、隣に居たtaketomoです。。。

今回、初めておやじ~ずのオフ会に参加させてもらって
ダラダラした雰囲気が最高~~でした。

年齢的にもバッチリで!ソロが多いオイラにとっては本当に良かったです。

次回のkira新年会にも出来るだけ参加したいと思っておりますので
その時は宜しくです。

あ!そうそう、ランステPro買われましたか~~!
Posted by taketomo0928 at 2010年11月05日 22:05
どもども!  あざぁ~した m(__)m

車中泊 すると テント張るの面倒になるよね!

最近は 張るのが 簡単な テントに成っちゃいました。。。でも 張ろうかな と!(笑)
Posted by もんど at 2010年11月06日 20:24
どうもお世話様でした。
こうやって見ると車中泊も中々良さそうですね。
その内に試してみたいです。
次回もヨロシクです。
Posted by エコパパ at 2010年11月07日 19:53
>おとあんさん

いえいえ、日中の方が時間に都合が何故かつくんです(笑)
初張り楽しみですね~(*^_^*)

車中泊はかなり快適でしたよん♪
これは続けると癖になりそうだから、今回で封印(笑)
って先日も話したけど、冬になると車中泊の方が、案外寒いんですよね~(;一_一)
また遊んで下さいね(^_^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月08日 00:12
>taketomoさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
まずはじめに。。。ランステは買ってませんから(笑)

何もしないオフ会ですが、あの空気が心地いいんですよね~♪
弾丸もいいけど、たまにはダラキャンも是非(^0_0^)
次回もよろしくです(^_^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月08日 00:14
>もんどさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
確かに車中泊は続けると癖になりそうですね(笑)
今度からはテントを張るようにします!!

次回はお迎えにあがりますので(^_-)-☆
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月08日 00:17
>エコパパさん

おたのしみさまでした~(*^_^*)
車中泊いいですよ~♪

そういえば、シャン3手放したけど、次の幕は準備済みなのかな?
またあちらでいいものを探してくるのかな~(^O^)
次回もよろしくです(^_^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年11月08日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のホホホ祭 2010
    コメント(12)