ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

東海4thオフ


福井から名古屋までぶっ飛ばし
急いで犬山へ。

かな~り濃い面々でした(笑)

touch!papaさん
愚裏虎さん
dacyanさん
しましまパパさん
掘 耕作さん
take-papaさん
ぺこりんさん


短い時間でしたがありがとうございましたアップ
ブログUPを楽しみにしてます!!


lagさんにも会いたかったです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
事前から、濃~いのは想像できましたが、や・は・り~♪

遠距離移動、おつかれさまでした~^^
ぶっとばし~気を付けてくださいね~
Posted by marurin at 2008年02月17日 08:05
雪の中・・・訪問ありがとうございました。
お嬢さん、大丈夫だったかなぁ?ガラの悪くみえるオジさんたちばっかりで?

燻製オジさんには、トントンと注意しておきましたので(笑

ブルーのお酒は、○○さんの土産にはならず、みんなの喉を唸らせました
とってもおいしかったようです(私はおちゃけが弱いので・・・)

今回に懲りず(笑) ファミキャンオフしましょうねぇ
Posted by dacyandacyan at 2008年02月17日 11:35
あのノリに飛び込んで来たmizu-kenさんの勇気に感服しました(笑)
娘さんもびっくりされたかと思います。
アフターフォローは宜しくです(笑)

オヤジーズがオフ会を盛り上げておりましたので。。。。
すごいパワーです^^
ちなみにオヤジーズ入会資格は40代。。。
30代は物静かでしたな~~(しましまも30代ですよん)

暖かくなったらまたご一緒しましょう♪
Posted by しましまパパ at 2008年02月17日 12:15
あれ,僕が写ってないな~

娘さん かわいかったな~
今度のオフ会は,暖かくなってからあるかな~って感じのようですので,
是非,家族で参加されては・・・。

いつになるかは,全く未定のようです。
誰が,幹事なんだろう。
しましまパパさんか愚裏虎さんだと思うんだけど。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月17日 12:42
昨夜は有難うございましたm(__)m
ファミキャンオフ、楽しみにしてます!

それにしても、娘様かわいかったすねー(^O^)
オフの時は、うちの娘も(^-^)/でーす!
Posted by 愚裏虎 at 2008年02月17日 15:00
mizu-kenさん、突撃訪問ありがとうございました
オヤジ~ズに圧倒されっぱなしのtake-papaでした^^;

機会があったら、ファミキャンしたいですね^^
そのときは、ゆっくりお話しましょう。

お気に入り登録させてくださいね。
Posted by take-papa at 2008年02月17日 15:17
訪問ありがとうございました~。
名刺お渡ししようと思いましたが 家に忘れてきていました。(苦笑

おじょうさん 大丈夫でしたか? 
あの後 夜うなされたりしませんでした?
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月17日 16:50
>marurinさん

想像以上にかなりの濃さでした(笑)
タープに入った瞬間に怯んでしまいました・・・。

特におやじ~ずに(☆∀☆)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 19:57
>dacyanさん

娘・・・人見知りしちゃってごめんなさいm(__)m
怯えてはなかったけど、おやじ~ずのパワーに圧倒されてました。

でも「みんなでキャンプ行きたい?」って聞いたら、即答で「うん」って行ってたから多分楽しそうな雰囲気は伝わったんではないかと。

ぜんぜん懲りてないですよ!!
ファミキャンオフを楽しみにしてます。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 20:07
>しましまパパさん

ほんとに勇気がいりました(笑)
タープに近づくにつれ笑い声が聞こえ、入る瞬間は緊張でした!!
娘も「おもしろいおじちゃん達だね」って言っとりました。

おやじ~ずパワーありますね!!
入会資格は40歳なんですね。
じゃぁ準構成員とし30代も負けずに頑張っていきましょう!!

4 or 5月位にファミキャンでオフ会したいですね~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 20:52
>ホホホ堀さん

ホホホ堀さんはpapaさんの影です・・・。
ちょうど燃料を入れてたような気がします。

初心者キャンパーとしては暖かくなってからの方が参加しやすいんですよね~。
しましまさん、堀さん、take-papaさんは奥の方にいたからあまり絡めなかったので、次回を楽しみにしてます。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 20:56
>愚裏虎さん

こちらこそ宴会途中にすいませんでしたm(__)m
愚裏虎さんが最年少とはちょっと驚きましたよ!!
ってことは見た目は老けてるけどmizu-kenは2番目に若いのか?

ファミキャン楽しみにしてます。
娘も新しい友達ができるって喜んでましたから。
ぜひぜひ 企画よろしくです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 21:00
>take-papaさん

オヤジ~ズのパワーは(・∀・)チゴイネ!ですね。
タープに入った瞬間に圧倒されちゃいました。

take-papaさんとも全然話ができなかったから残念です・・・。
ファミキャン是非ご一緒させて下さい。

お気に入りありがとうございます。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 21:03
>touch!papaさん

オヤジ~ズのリーダーの方ですか?(笑)
papaさんのパワーに脱帽です。

ハハハ全然うなされてはないですよ。
今回は初対面だったけど娘もpapaさんみたいな人好きなので、次回からもあんな感じで絡んでやって下さい(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月17日 21:08
おお~~、あの雰囲気のタープの中にあの可愛いお嬢さんを連れて入った
のですね!?
私もおやじ~ずの迫力には圧倒されましたから(特に某パパさんw)

これからさーてぃ~ずの好青年パワーで加齢臭を圧倒しましょうw
グリちゃん、最年少には見えないよねぇw
Posted by laglag at 2008年02月17日 23:48
>lagさん

こんばんは。
結構勇気がいりましたよ、あの雰囲気は!!
思わず3歩くらい後ずさりしたかも(笑)

某papaさんの勢いに娘は最初ビビってたみたい。
だけど帰りの車内では「おもしろいおじちゃんだね」って喜んでました(笑)

うんうん、さーてぃーずの方が人数は多いはず!!
次回はおやじ~ずを圧倒しちゃいましょう。。。
無理かな~ヽ(TДT)ノボウパパサンニハカナワナイカモ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月18日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海4thオフ
    コメント(16)