ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

今週末は…




朝から渋滞に嵌まってます(*_*)
雨も結構降ってるし、気分が乗らないな〜

でもでも今週末はキャンプに行けるし頑張るぞ(^0_0^)

ちなみにイベントキャンプに参加予定でしたが、愛犬を預けれなくなったから、TACランド板取か三重のぬくみに行く予定でっす(^_^)

TACは基本ペットNGだけど、今なら特別にOKと言ってくれました(^-^)v



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
週末なんとか晴れそうですね☆
だっちゃんレポで、よく見かける板取へ行くかもなのですね~
どちらに行かれても、だんごレポ待ってますよ~~^^  しつこい?(笑)



 
Posted by marurinmarurin at 2008年04月17日 16:47
私のベースグランドか私の出生地に行くかどっちかですねぇ(笑)

もしTACなら管理人さんからお風呂の回数券買うといいよぉ(100円お徳)
よろしく伝えておいてねぇ~

どっちにしろ・・・天気回復するといいねぇ
Posted by dacyandacyan at 2008年04月18日 00:03
>marurinさん

なんだか全国的に微妙な天気ですね(*_*)
板取行くつもりだったんだけど、天気が微妙・・・。
なので今回は別キャンプ場に行ってきます。
お互い楽しいキャンプになりますように(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年04月18日 23:59
>だーさん

せっかくナイスな情報貰ったのに、天気が微妙なんですよね。。。

なので今回はぬくみに行ってきます!!
ここも関西のブロガーさんの評判が高いから、楽しみです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年04月19日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は…
    コメント(4)