ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月11日

中部オフ記念ステッカー完成!!

みなさんお待たせしました!!

えっ待ってないって。。。
中部オフ記念ステッカー完成!!
んん、見えないって?

























中部オフ記念ステッカー完成!!
堂々の完成ですアップ
いかがでしょうか?


中部オフ参加の方には当日お渡ししますのでお楽しみに~

marurinさんにはいなかでお渡ししますね~

lagさんには近いうちにお会いできれば良いけど、郵送かな?
一度連絡下さいね♪


ぐりちゃん見てくれてると嬉しいな~





中部オフ記念ステッカー完成!!
あと 子供用の菓子も買いこんできましたよ~



中身は。。。




中部オフ記念ステッカー完成!!


うまい棒30本とガムでっす。
子供たちお楽しみにね~。
うちの娘たちにも内緒です
見つかると当日までに空っぽ。。。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
完成しましたね。御苦労様です。
実物を見るのが楽しみです。
Posted by エコパパ at 2008年05月11日 14:12
出来ましたね^^
当日楽しみにしています^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月11日 17:47
ご苦労さまです。
当日が楽しみだな~
Posted by take-papa at 2008年05月11日 20:54
素晴らしい出来です!!
かっくい~~!!
当日が楽しみだな~~^^

お菓子なんですが、人間感覚コンテストの子供達の参加賞にどうかな?
参加の最後に、子供達に渡すと喜ぶのではないかと。。。。

掲示板に、中部オフのタイムテーブルUPしておきましたのでチェックしておいてね^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年05月11日 21:10
うお、すげぇ!!
パーフェクトだ!!
mizu-kenさんお疲れ様でした(^^

連絡させていただきますね!
Posted by laglag at 2008年05月12日 00:38
出来上がりましたね!

お疲れ様でした。
野営魂2枚付きと言うのがうれしいですねえ。

駄っちゃんにも,いなか(HPW:だれがなづけた)で渡せますね。
楽しみです。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月12日 09:47
>エコパパさん

当日をお楽しみに♪
楽しいオフ会になりますように(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:10
>tomoさん

当日をお楽しみに♪
幹事大変だと思いますが、楽しみにしてますよ!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:10
>take-papaさん

当日をお楽しみに(^o^)v
連休明けてもお忙しいみたいですね!!
中部オフではリフレッシュしましょうね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:12
>しましまパパさん

幹事お疲れ様ですm(__)m
当日をお楽しみに(^o^)v

子供達の参加賞には家にあるキャラクターの皿や弁当箱を持って行こうかと思ってます。
よかったら使ってください。
お菓子も配ってくれてもいいですし!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:14
>lagさん

パーフェクトは言いすぎですよ(>_<)
連絡をお待ちしてますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:15
>掘さん

野営魂はスペースの関係で2枚になりました。
だーさん日帰りで参加との事なので、ひるがので渡せるかな??
いなかでもいいし、モンベル辺りで待ち伏せもありかな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月12日 23:18
ひゃっほう~。やっぱりこれはパーフェクトォ
こんなすばらしいものを手にできるなんてほんとにうれしいです。

企画及び実際の検討、そして作業をなさった皆様(もちろんメインのmizu-kenさんを含め)のご苦労に感謝します。
Posted by みみすけみみすけ at 2008年05月13日 12:50
こんにちはぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
お久しぶりで御座います★

いやー本当ありがとう御座います。
本当パーフェクトですね!!
これが頂けるなんて~嬉しいなぁ♪
貼る場所を考えてしまいそうです(^_^;)

お菓子も沢山ありがとう御座いました!!
僕もmizu-kenさんと同じ様な物を購入しようかと思ってましたが、おつまみ系にしますね(^u^)プププ
Posted by lilt at 2008年05月13日 14:09
HPWでいただけるを、楽しみにしてますよん♪
おつかれ様でした!!
中部オフ、今週末ですものね^^
モブログ混雑とかするのかなぁ~~
楽しみにしてますよ~♪
Posted by marurin at 2008年05月14日 12:35
>みみすけさん

喜んで頂けると良いのですが(>_<)
当日をお楽しみに♪

ステッカー作りなんかより、きっと何倍も幹事のお二人の方が大変だと思うので感謝です!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月14日 23:51
>liltさん

忙しいみたいですね。
体には十分気をつけて下さいね!!

ステッカーはお楽しみに♪
久々に駄菓子屋に行ったんだけど、やっぱワクワクしちゃいますね(>_<)
うまい棒買占め(σ ̄ー ̄)σ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月14日 23:53
>marurinさん

いなかまでお楽しみに♪
はい、いよいよですね~。
ちゃんとオフ会に参加するのは初めてなので、結構緊張しております。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月14日 23:55
亀さんコメントですいません

かっこいいっすねぇ~
色々とお手数・御骨折りいただきありがとうございます。
実物みるのが楽しみだぁ~

多量の駄菓子っすねぇ。私も少量ですが準備しましたよん
・・・・なんか、お子さん達のお菓子の量がすごい事になりそうな予感 (^^)
Posted by dacyan at 2008年05月15日 17:44
〉だーさん

ご協力どうもでしたm(__)mロゴ使用も言ってもらわなかったら気づきませんでした。

ひるがのデイ参加になっちゃいましたが、当日に渡せそうで良かったです。

おやつは凄いことになりそうですね(^O^)
Posted by mizu-ken@携帯 at 2008年05月16日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部オフ記念ステッカー完成!!
    コメント(20)