ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月21日

あはははは



中部オフのレポの途中ですが。。。。
あはははは
早速ご購入テヘッ

ハイバック×2 ご購入!!


恐るべし中部オフ。。。

って前から欲しかったんだけどね、実物見ては我慢が出来ませんよね~
やっぱいいわ~








■おまけ


あはははは
中部オフのステッカーを早速スチベルに貼ってみましたニコニコ


皆さんにも使ってもらえると嬉しいです♪
皆さんの記事を楽しみにしてますよチョキ











カッティングシート頂きました。
とても素敵なデザインで感動です。
ありがとうございましたm(__)m

いなかで改めて御礼をしますから


とり急ぎお礼まで。。。


同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
おおっ!!いいなぁ~
これぞオフです(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月21日 23:17
あははっ、やっぱりオフ会は物欲をつつかれますよねぇ(^^
分かります分かります♪

mizu-kenさんもブロガーさんって事です(^^
ご購入おめでとーございます!
Posted by laglag at 2008年05月22日 00:53
あれだけあれば欲しくなりますよね。
我が家も奥さんの分検討中です。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年05月22日 02:03
スチベルに貼っちゃいましたか?

リラックスじゃあなくて,ハイバックだったんですね。
やはり,使いやすいですからねえ。
ハイバックのほうが,いろんなシーンで使えると思います。
出番が多いと思いますよ!
ところで,2脚で良かったんですか?

おやじ~ず mizu-kenさんには,似合わないかなあ。
若さとハンサムさで,おやじの匂いしないし
(一応うらやましがってます)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月22日 05:39
いっちゃいましたね~~♪
ハイバックは良いですよ^^
いなかで堪能して下さいね♪

しましまも結局、全員分揃えちゃいました(^o^)/
Posted by しましまパパ at 2008年05月22日 20:22
おぉ!ハイバックいきましたかぁ
よくレッド見つけましたねぇ。ナチュ以外でも6月下旬まで入荷待ちらしいです

おやじ~ずは・・・いいっすねぇ
でも、mizu-kenさんには加齢臭を感じないもんなぁ(笑) ミント ノ カオリ
ソロに行くよ! → いってくれば!(と言われるようになれば(^^;) イミ チガウネ-
Posted by dacyandacyan at 2008年05月23日 13:32
はやっ!(笑)
オフ会って、目の毒ですよね~☆
お外で使うと、より良さが分かりますよ~きっと♪
奥様と並べて、ゆったり~いいなぁ~
お子さん用になったりして(^^;)
ステッカーは、頂いたら、どこに貼ろうかなぁ~^^楽しみ♪
Posted by marurin at 2008年05月23日 16:46
>tomoさん

ハハハ嫁は苦笑いしてました・・・
やっぱ目に毒な物がまわりに沢山あるから物欲がね~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:28
>lagさん

欲しかった物が回りに沢山あるから刺激を受けちゃいますよね~。

フィールドで使用するのが楽しみです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:29
>エコパパさん

ほんとは4脚欲しかったんだけど、予算的に2個が精一杯でした。

一応親用で買ったんだけど、子供たちに占拠されてます。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:30
>掘さん

おっしゃるとおりハイバックの方がハイ・ロー両ポジションで使えるかなっと思いまして。

こちらの方が個人的には座り易かったしね(^_^)

2脚で精一杯ですよ(-_-;)
残りはまた次回♪

おやじ~ずのステッカーやっぱりカッコいいですね!!
本当は大きな声でお礼をしたかったんだけど、ご迷惑が掛かると思って。。。

おやじ~ず似合わないですか。。。
でも脱いだら凄いんですよ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:35
>しましまパパさん

追加購入したんですか?
ナチュさんは2ヶ月待ちになってたから、別で買ったんですよね!!
値段はナチュさんと一緒で7000円でした。

これで争奪戦はなくなりますね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:37
>だーさん

ハイバックいっちゃいました(>_<)
やっぱり座り心地がいいですね♪
楽天でさがしてひるがのから帰ってきて即購入しました。。。

おやじ~ず予備軍ですから、そのうち加齢臭が漂ってきますよ(笑)

現時点での我が家は、「パパだけズルイ」って即言われます・・・。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:45
>marurinさん

日曜にひるがのから帰ってきて即オーダーして火曜には家にありましたから(笑)
予想通りもう既に子供用になりつつあります・・・。

mizu-kenもステッカーをどこに貼るか思案中です。
洗車しないと車にも貼れないし。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 01:47
あ、これも焚き火の時に耳に入ってきましたよ~ご夫婦で審議中でしたっけ。。。。そういえば半分くらいが小川のチェアだった気がします。オフはホントやばいです♪
Posted by もりりん at 2008年05月26日 00:07
>もりりんさん

そうなんですよね~。
自分はショップなどで座った事があったから、嫁に体験させてみたくて(^o^)

その結果嫁も気に入ったらしく、即購入となりました。(^_^;)オコズカイ カラダケドネ

そうなんですよね、小川の椅子は多かったですね~。
みんなが持ってる=物がいいって事ですよね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月26日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはははは
    コメント(16)