ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

中部オフ 1st その1

5月17・18日にひるがの高原キャンプ場で行われた
ナチュログ中部オフ1st に参加してきました。


当日朝に荷物を積み込み8時過ぎに出発
東海北陸道一宮ICから100キロくらい(これ位が一番ベストな距離かな)
10時にキャンプ場到着



中部オフ 1st その1

初めてのフリーサイトで、どこに設営すればいいのか???
なるべく平らな場所を探して設営

今回はヘキサを初使用

やっぱり風を感じて気持ちがいいですね~ニコニコ



軽く挨拶に回ったところでもうお昼
簡単にパスタで済ませました(写真はなし)








食後にイベント会場付近を散策



サムネイルでどうぞ!!



中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1

本当は皆さんのサイトをまわって写真撮ったり、お話ししたりしたかったんだけど、
初めてのフリーサイト設営&オフ会で心に余裕が無かったんです。。。





イベント風景



中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1中部オフ 1st その1



人間感覚コンテストで2位に入った親孝行な娘がパパの為にこんな素敵な商品をゲットしてくれましたドキッ


中部オフ 1st その1
ありがたく来るべきソロキャンプの時のクッカーとして使わせて頂きます。



イベント終了後は自由時間&食事タイムですね





長くなったので次回につづく。。。
やっぱりレポは難しいガーン



同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事画像
秋のホホホ祭 2010
娘たち接待キャンプ in ひるがの高原キャンプ場
中部オフ 2nd -4-
中部オフ 2nd -3-
中部オフ 2nd -2-
中部オフ 2nd -1-
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事
 秋のホホホ祭 2010 (2010-11-03 23:57)
 娘たち接待キャンプ in ひるがの高原キャンプ場 (2009-09-17 21:26)
 中部オフ 2nd -4- (2008-11-09 08:00)
 中部オフ 2nd -3- (2008-11-07 06:30)
 中部オフ 2nd -2- (2008-11-05 22:25)
 中部オフ 2nd -1- (2008-11-03 19:32)

この記事へのトラックバック
5/16(金)PM6:30仕事を終え、慌ててスーパーへ食材を買い出して荷物を積み込みました。PM9:00副業のコンビニ出勤。AM0:30まで…多分岐阜までもたないと判断し、コンビニで一番たかーい...
第1回中部オフ(出発~到着~サイト見学)【使いこなせてる~?】at 2008年05月21日 11:20
この記事へのコメント
初めてのオフだったのですね~
確かに余裕はないですよね^^
しかも、なんだかスゴイメンバーだし♪
私もいつも、余裕がないかも・・・連泊だと少しは楽?

たこ焼きおいしそ~だし、バーの写真もいい感じ~!!景品いいなぁ~~ほし~です。
Posted by marurinmarurin at 2008年05月21日 00:08
オフ会では、楽しい時間を共有できてうれしかったな~
ありがとうございました^^
2ndの時は、ファミリーで参加できたら、家の坊主たちとも遊んでくださいね


親孝行な娘さんですね^。^
ちゃんと、パパさんが欲しいものが何かわかっているのねー
Posted by take-papa at 2008年05月21日 00:44
フリーサイトは 慣れないとレイアウトなんかが難しいですよね〜。
ココは林間だから余計に木立が邪魔になりますしね。

お〜 良いもの貰いましたね。
娘さんに 感謝ですね!
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年05月21日 04:45
この景品は,良かったですねえ。
大人の分も欲しかったような・・・。

来るべきソロって?
いつ来るのか楽しみですねえ。
おやじ~ずオフ会に参加される日も近いかなあ?
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月21日 05:37
ヘキサ初使用だったんですか^^;
綺麗に張れてましたよ^^ 最初スクエアかと思ったし・・・

親孝行な娘さんがGETしたものは、間違いなく1番人気だったでしょうね~^^
パパ思いの素敵なお嬢さんですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月21日 07:36
ソロクッカーはmizu-kenさんにいったのかぁ~ いいなぁ
SPのソロクッカーだとソロの幕もSPにしないとネ (^^)b

サイト綺麗にまっていましたね~!かっこよかったですよ マジデス
Posted by dacyan at 2008年05月21日 09:52
こんな良い物が景品にあったんですか。
知らなかったな~。
これはソロに行く口実が出来ましたね。(笑)
Posted by エコパパ at 2008年05月21日 12:28
中部オフ、お疲れ様でしたるよ~(^^)

楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

笑顔が素敵だなぁ~ってスロカノが言ってましたるよ(^^)

次回、またどこかでお会いできる事を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月21日 18:58
いい物get出来て良かったですね♪
これでいつでもソロキャン行けますよ^^

我が家もmizu-kenさん一家と一緒にキャンプできたら良いなと思ってます。
なかなか実現できませんが。。。いつかきっとね^^
Posted by しましまパパ at 2008年05月21日 21:52
>marurinさん

はい、スタートから参加のオフ会は初めてなんです。
ただでさえ設営するのに余裕がない初心者なので、いっぱいいっぱいでした(*^^*)
それ以上に楽しかったんですけどね(^o^)v

景品いいでしょう~!!
今はまだソロは無理だけど、近い将来必ず(^_^)

娘に内緒で行くしかないか。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:46
>take-papaさん

うん是非是非ファミリーで参加しましょうよ!!
実は後ろで操ってはいたんですが、ちゃんと解ってくれてたみたいです。

でも・・・「一人で行っちゃダメだよ」って釘を刺されました(T_T)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:49
>touch!papaさん

う~ん難しいですね!!
嫁とあーでもない、こーでもないって格闘しながらの設営でした。

実はヘキサを2度張りなおししてるんですよね・・・。
奥が深いです。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:50
>掘さん

来るべきソロ=冬のHPWですね(笑)
今から娘たちを手なずけとかないとね(*^^*)

その前にソロテントかなぁ。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:54
>tomoさん

はい、オークションで落札して初使用でした!!
上手に張れてましたか?
あざーすm(__)m

でも実は2度程張り直しをしてるんです(笑)

うん1番人気だったでしょうね!!
長女が2位になってくれたから、GET出来ました♪
うんお小遣いをあげなくては(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:57
>だーさん

はいmizu-kenの手元に来て頂きました!!

>SPのソロクッカーだとソロの幕もSPにしないとネ

うっ痛いとこを。。。
SPのソロテント欲しいです。
だーさんとおそろになっちゃうけどアメドSかな~

って将来的にですよ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 22:59
>エコパパさん

ほんと、どなたが景品提供してくれたのかは解らないんですが、感謝感謝です(*^^*)

ソロに行く口実どころか釘を刺されちゃいました。
ソロへの道のりは遠いかな・・・。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 23:01
>スローライフさん

ほんと 楽しい時間を皆さんと共有出来たことに感謝です(^_^)

笑顔が素敵だな~って、ただのニヤケ顔ですから。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 23:03
>しましまパパさん

テントさえ買えばいつでもソロに行く気は満々なんだけど、なかなかね~。

是非是非ファミリーでご一緒しましょうよ!!
呼んでくれれば設楽まで飛んできますよ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月21日 23:05
お疲れ様でした~。

ん?私の記憶では、mizu-kenさんがお嬢さんに何やら耳打ちを・・・・・(爆)
ちゃんとGETするお嬢様はできたお方です~。なのに、ソロなんて言っちゃったら、怒られますよ!ファミキャン中に片隅でソロって下さい♪
Posted by もりりん at 2008年05月26日 00:03
>もりりんさん

シィー(^_^;)内緒ですよ。。。
今回は娘がいつも以上に可愛く見えました(笑)

ソロはいつかですよ!!
今はとにかく家族でファミキャンを楽しみたいと思ってます♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月26日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部オフ 1st その1
    コメント(20)