ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月13日

一旦取り下げます

コメント頂いた皆様には申し訳ありませんが、前回の告知の記事を取り下げたいと思います。

やっぱり時期的に予約を取るのが難しそうなんですよね…。

もう一度練り直してから、企画したいと思います。
詳細決まったら、また連絡させてもらいますね(^O^)




この記事へのコメント
さすがに7月は難しかったですか^^
残念!!
またの機会にしましょう^^

一緒にファミキャンネタも、予約確認しつつ企画しないといけないですね。
Posted by しましまパパ at 2008年06月13日 18:58
んっ?7月は流れですかね~
グリも12・13日しかお休みとれませんでした~^^;
 
Posted by 愚裏虎!愚裏虎! at 2008年06月13日 20:12
>しまパパさん

いえいえまだ諦めてはないんですよ(^o^)
ただ日程的に12日しか7月は無理そうなんですよね。。。

場所は三河方面じゃなくなるかもしんないけど、デイでも参加してくれますか?

決まったらOMしますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月13日 22:00
>ぐりちゃん

まだまだ諦めてないよ(^o^)v
OMしました。
確認よろしくね(σ ̄ー ̄)σ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月13日 22:01
そっかぁ~~なかなか難しいですねぇ(^^;

OM確認しましたのでメール差し上げました!
Posted by lag at 2008年06月13日 23:47
>lagさん

メール確認しました!!
詳細決まったらまた連絡しますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月14日 01:16
すいません

12日13日は,ファミキャンの予定を入れるつもりです。
メール頂いたところは,仕事上,都合が悪いんですよねえ。

天気を見ながら考えます。
申し訳ない。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月16日 06:05
>掘さん

了解です。
また遊んでくださいね!!

そっか、あそこ携帯電波入らないですもんね~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一旦取り下げます
    コメント(8)