ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

板取温泉AC?

板取温泉AC?

夕方の板取川。
この頃には大分涼しくなり、過ごしやすかったですよ♪





板取温泉AC?

今回の夕食は超手抜き。
照り焼きチキン丼にポテトサラダ&冷凍枝豆です。
見た目悪いな〜。。。

SPのシングルチタンはヘキサと一緒にSPSで購入。
これで家族分が揃ったぞ〜。







食後は目の前にある板取温泉へGO。
川を歩いて渡れば徒歩1分。
でも夜の川は怖いですね〜
まぁ迂回しても5分少々で着くんだけどね(^o^)



サイトに戻り焚き火&恒例の焼マシュマロタイム♪
今回は中にチョコが入ったマシュマロを焼いてみたけど、かなりお薦めです(^o^)v


そして子供たちお待ちかねの花火タイム


板取温泉AC?
動きのある花火の写真って面白いですね!!
何枚か撮ったからサムネイルで載っけときますね。

板取温泉AC?板取温泉AC?板取温泉AC?





明け方はかなり冷え、長袖が欲しい位でした。
でも最近の暑さを思うと気持ちよかったな〜(*^^*)




板取温泉AC?板取温泉AC?

朝から気温もぐんぐん上がり、子供たちは朝から水遊びでした。
あっ○○悪 いえいえ仲良し親子発見!!


ここのキャンプ場基本アウトは12時なんだけど、この日は空いてたからのんびりチェックアウト。
何時だったかな?
多分14時前位のアウトだったと思います。


って事でのんびり撤収して解散となりました。
take-papaさんありがとうございましたm(__)m
次回は美人って評判の奥様と次男君とも一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!!



■おまけ


板取温泉AC?

長女が一人モザイクを。。。Σ(・ん・;メ)
おやじ〜ずお頭様の影響を受けてるよ〜(笑)

同じカテゴリー(板取温泉AC)の記事画像
板取温泉AC①
同じカテゴリー(板取温泉AC)の記事
 板取温泉AC① (2008-07-16 22:22)

この記事へのコメント
スノピのカップを買われる瞬間を,うちの嫁がチェックしてましたよ。
詳細は,書きませんが・・・。

お互い,タイミングが難しいですなあ。
ホッホッホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年07月18日 11:00
温泉へ向う橋からの1枚ですねぇ (^^)b
美濃の沢山ある日帰り温泉の中でもここのお湯はいいと思いますぅ。
最近は休憩所も増築されたし・・・

結局・・・マグ買ったんだぁ (^^)b
シングルは焚火酒でも使えるようですし・・・(ダブルは火に掛けると膨張します)

今回のレポのオチは・・・・「○○悪おやじさん」のようですね(笑)
Posted by dacyandacyan at 2008年07月18日 12:46
私は、ひとりモザイク=おやじ~ずの某お方^^にくいつき♪
お姉ちゃんにまで影響が~!(笑)

チョコマシュマロ、見つけたら買いますね♪
水遊びできるキャンプ場いいですね!
あ~夏のキャンプ場探さなくっちゃ^^;
Posted by marurin at 2008年07月18日 21:21
花火の写真はいいなぁ~~!
marurinさんがこれと同じ原理で文字やらマークやらを書いてましたね(^^
懐中電灯でだったかなぁ・・・
mizu-kenさんちはお子さん二人とも女の子だから「♡」やなんかを花火で描いて
写真で写せばいい想い出になるかもですよ~~(^^
Posted by laglag at 2008年07月19日 00:21
>掘さん
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

奥様に目撃されてましたか(>_<)
結局はmizu-kenのへそくりからの購入です。
次はテーブルウェアが目標です。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月19日 21:36
>だーさん
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

そうでーす。
橋の上からの1枚でっす!!

板取の湯 久々に入ったけど、いいっすね~。
今度はもっと寒い時期に来て、ゆっくり露天風呂に入りたいです(^o^)

take-papaさん上手に息子くんを誘導しながら、二人で楽しんでましたよ。
今回はファミキャンになったみたいだけど、
だーさんも是非父子キャンプ行ってください(*^^*)モチロン 2ハクデネ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月19日 21:42
>marurinさん
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

うちの長女はお頭様みたいなタイプが好きみたいです。
初めて会った犬山ではビビってたみたいだけど。。。

チョコマシュマロはたしかダイソーで買ったような気がします。
是非試してみてね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月19日 21:45
>lagさん
レス遅くなりごめんなさいm(__)m

花火の写真って撮るときイメージが全然わかないんですよね~。
モニターで確認するとおもしろく写ってたり、案外楽しかったでっす!!

lagさんがこういう写真を撮るとまた違う感じの写真になるんだろうな~。
次回のキャンプの時是非移してみてね♪
UP楽しみにしてますから(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月19日 21:48
キレイな川ですね~。
天気も良さそうでヘキサ初張りにはもってこいでしたね。
初張りが一番楽しいんですけどね。
Posted by エコパパ at 2008年07月19日 22:46
>エコパパさん
返事遅くなりましたm(__)m

天気は良すぎるくらいでしたね~。
初張りはムッチャ楽しかったです(*^^*)
でも綺麗に張るのは難しそうですね・・・。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月25日 00:16
花火の写真、おもしろく撮れてますね~
同じカメラなのに、take-papaは・・・・

これは、丁度、子供に手を引かれてドナドナ連れて行かれる最中ですな^^;
Posted by take-papa at 2008年07月25日 02:07
>take-papaさん

花火の写真は面白いですね!!
適当に設定を変えながら撮ってたら、こんな感じで写ってました(^o^)

ドナドナ連れて行かれてる最中でしたか(>_<)
でも子供と2人で向き合う時間ってそうは機会が無いから、貴重な時間ですよね~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年07月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板取温泉AC?
    コメント(12)