ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

待ってろ おやじ~ず!!

明日はおやじ~ずクーデター(笑)の打ち合わせに、
幹部のdacyan、掘さんがいるカオレACに行ってきます(^o^)


dacyanとは入れ違いになっちゃうけど、帰る前には現着予定ですチョキ


ただ心配なのが、台風の影響ですね・・・。
向きが変わり、月曜は雨予報に変わっちゃいましたガーン
もしかして、本当にレインマンになってしまったのか??

あぁそうか、本家レインマンが伊勢方面に来てるから、雨雲を連れて来ちゃったのかな~テヘッ



同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事画像
さて連休だ(*^_^*)
今週末は。。。
カオレより戻りました!!
また雨キャン…
板取から戻りました♪
涼しい〜
同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事
 さて連休だ(*^_^*) (2010-08-11 19:34)
 今週末は。。。 (2009-02-09 06:30)
 カオレより戻りました!! (2008-09-15 20:21)
 また雨キャン… (2008-08-23 18:16)
 板取から戻りました♪ (2008-07-13 19:31)
 涼しい〜 (2008-07-12 20:37)

この記事へのコメント
台風の進路が、右向け右になったようですね^^;
どなたかが、連れてきちゃったのかな?

今回は、謀議には加われず至極残念ですが、
クーデター計画含め、楽しんできてね~(笑)
Posted by take-papatake-papa at 2008年09月13日 22:55
いなかは雨降って来ましたよ~。

今日からお出かけですか 楽しんできてね
Posted by 独裁者 at 2008年09月14日 05:09
>take-papaさん

憎たらしい台風です(T_T)
まぁ楽しんできます(^o^)v

おやじ~ず結束が強いから、おそらく失敗に終わるでしょう(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月14日 06:39
>独裁者様

お付き合いありがとうございます(笑)
乾燥撤収できるよう祈ってます(^o^)

月見できるかな~(*^^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月14日 06:41
台風の進路が太平洋沿岸コースになってますね。
山の天気は平野部の天気予報と違うので注意して下さいね。
特に強風域は、平野部より先に入るそうです。

レインマン がんばれ~!
Posted by しましまパパ at 2008年09月14日 08:37
私はこの連休雨にあたりませんでしたが、なにか?(^^:)

ようやくレインマンの継承できて、ほっ(^o^)



今回幕張らず3泊Pキャンでしたけどね。。。
Posted by DACHSDACHS at 2008年09月15日 21:26
>しましまパパさん

コメントありがとう。
何とか天気にも恵まれ、乾燥撤収出来ました(^o^)v
3回続けて雨キャンにはならず良かったです。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月16日 00:13
>DACHSさん

我が家も今回は雨に降られずに済みました(^o^)v
やっぱりレインマンの才能は無かった模様。。。

幕張ってない??
だからだ~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月16日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってろ おやじ~ず!!
    コメント(8)