ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月09日

今週末は。。。

今週末は。。。

この景色を見に行くぞ~キラキラ

って思ってたんだけど、天気が微妙なんだよね…

軟弱なので雨が降ったら中止かなぁガーン

なんとか天気予報が外れてくれるといいなぁ♪








同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事画像
さて連休だ(*^_^*)
カオレより戻りました!!
また雨キャン…
板取から戻りました♪
涼しい〜
設営完了
同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事
 さて連休だ(*^_^*) (2010-08-11 19:34)
 カオレより戻りました!! (2008-09-15 20:21)
 待ってろ おやじ~ず!! (2008-09-13 22:13)
 また雨キャン… (2008-08-23 18:16)
 板取から戻りました♪ (2008-07-13 19:31)
 涼しい〜 (2008-07-12 20:37)

この記事へのコメント
おはようございます。
来週晴れるといいですね。この場所はいなかかな?
Posted by seipapaseipapa at 2009年02月09日 06:42
いや~いいなぁ・・・
予定が入ってるので、襲撃はできないけど~~
お山に雪は確実だし~
あとは、晴れと、寒さ(適度または激寒期待?^^)次第ですね~☆

静かないなかを堪能してきてね♪
Posted by marurin at 2009年02月09日 07:18
私も行きたいッス・・・・・。いなか。
このところの好天と暖かさに惹かれますよね。

まだ一週間ありますから天気予報も変わりますって・・。
Posted by コヒ at 2009年02月09日 07:22
オヤジ一人で行くんだったら,雨でもOKでしょう?

東屋の下で赤テントを設営するってのは?
ホホホ

週末は,雨予報なんだね。雪だったら良かったのに・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年02月09日 08:25
今のところ雨だね~
まあ この時期天気は変わりやすいからね~

使い残りの薪をキープしてありますので使ってね~。
(我が家は雨なら中止です 息子も行くからシェル張る予定だもん)
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年02月09日 08:30
今週末晴れるといいね~^^
雨なら結婚記念日の行事になる予定の我が家です。
雨天なら延期してといっても、mizu-kenさんは予定がつまってましたね(^^;)
ご一緒出来るかどうかは天気次第ですね(^。^)
しましまは来週にソロ延期もありかも。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月09日 20:22
>seipapaさん

そうです!!
いなかの風です(*^_^*)

天気は今のところ微妙なんですよね。。。
回復してくる事を祈ってるんだけどね~(+_+)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:01
>marurinさん

予定ありですか。。。残念(+_+)
そのうち機会がありますよね~楽しみにしてます(●^o^●)

寒さはドンとこいって感じだけど、雨だけはね~(T_T)
なんとか回復してくれるといいんだけど(^-^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:03
>コヒさん

コヒさんもどうですか!!
って雨だったら中止になると思うけど(+_+)

前回のキャンプから一カ月以上間があるから、お互い禁断症状が出はじめる頃かと(笑)

天気の回復を祈ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:05
>掘さん

雨でもいいんだけど、その後の事がね。。。
雨撤収だと翌週まで、幕体を干せないし、翌週は雪山に遊びに行く予定があるから、下手したら翌々週になってしまう可能性が(-_-;)
雨ならリビシェル張りたいし、でも乾かす時間が。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:12
>touch!papaさん

雨ですね。。。
天気が回復することを祈ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

mizu-kenたちも雨が降ったら中止って事で話がついてます(+_+)
軟弱なんで。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:14
>しましまパパさん

ね~晴れて欲しいですね(^0_0^)
雨の時は晴れてる所を探そうかな(笑)

そうなんです。
翌週は予定ありなんで、そん時は諦めますよん(+_+)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月09日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は。。。
    コメント(12)