ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

夏の終わりにカオレAC 翌朝編

9月14・15日にお気に入りのカオレACに行ってきました
2日目朝からの様子を


夏の終わりにカオレAC 翌朝編

朝から雲が出てました
午後から天気が崩れるとの事で、今日は乾燥撤収が出来そうだ




夏の終わりにカオレAC 翌朝編

娘たちが二人で喧嘩協力しながらも朝食を作ってくれました
出来栄えをみます??




夏の終わりにカオレAC 翌朝編
彼女達の名誉の為、写真は小さめで。。。
まっ見た目はともかく味は美味しかったですよ
ニコニコ





家族で朝食を食べてた時、ホホホさんは。。。

夏の終わりにカオレAC 翌朝編
カメラを持って放浪の旅に出てました。
リュックは背負ってませんでしたよ~
テヘッ



朝食が終わったところで掘さんから「リビシェル張って見る?」って嬉しいお言葉キラキラ
早速プレゼンして頂きました


夏の終わりにカオレAC 翌朝編
長女撮影

笑顔でカメラ目線なホホホ教官
設営も簡単そうでやっぱりいいな~
掘さんありがとうございましたm(__)m



夏の終わりにカオレAC 翌朝編
幕体乾燥中の風景
今回フライの内側の結露が凄かった~


でも久々にキャンプ場で乾燥撤収が出来たから大満足ニコニコ


撤収の遅い我が家。。。
掘さんテキパキと撤収を終わらせ、先に帰路につきました


11時過ぎに撤収を終え、管理人さんにご挨拶
また来年も行きますからよろしくね~


ダラダラレポにお付き合いどうもでしたニコッ

ご一緒させてもらったdacyanさん一家、掘さん一家のみなさんありがとうございました。
またmizu-ken家と遊んでやって下さいねんドキッ






■今日のおまけ



夏の終わりにカオレAC 翌朝編

ホホホさん一人での朝食風景
自分撮りは後姿がいいって事だったから、載っけときますねんチョキ


同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
お盆キャンプは今年もカオレでしたが…
夏の終わりにカオレAC 2010
お盆キャンプ in カオレオートキャンプ場
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -3-
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -2-
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -1-
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 お盆キャンプは今年もカオレでしたが… (2012-08-16 22:56)
 夏の終わりにカオレAC 2010 (2010-09-28 06:30)
 お盆キャンプ in カオレオートキャンプ場 (2010-08-20 02:19)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -3- (2009-09-30 15:00)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -2- (2009-09-29 06:30)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -1- (2009-09-28 06:30)

この記事へのコメント
うげ!

こんなところを取られていたとは!

リビシェルの張り方教室写真は,怒られそうだなあ。
張り方の順番が違うような気がする。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月22日 06:11
↑ 違うような・・・ 気がする。フフフッ
(2005年版の*カタログ97ページを見ましょう!)
もしくはYunさんのHPにも載っていますよん。

お嬢さんたちはいいね~ 我が家のメタ坊は
「はらへった~」だけです な~も手伝いません。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月22日 06:39
↑そうそう、我がHP(http://noyuhana.web.fc2.com/)を見てください(笑)
(キャンプ>道具>タープ>)

カオレってよさそうですね^^
水遊びできるところが気に入りました。
それにしても、飛び込みはスゴイ~
mizu-kenさんかっこいー!さすが爽やか担当

堀さんは・・笑わせていただきました(だっちゃんさんのところで)
Posted by Yun女王 at 2008年09月22日 09:17
朝食 いいですね〜\(^^)/ さすがお嬢さん 上手に作りますね。 羨ましいです〜。

これでリビシェルも購入かな?
散財しまくりですなぁ(笑)
Posted by tomo0104@携帯 at 2008年09月22日 10:44
お嬢さん達すごいねぇ~、しかもセレブのハム・・・明宝ハムまであるし (^^)
うちは・・・・「お腹すいた」としかいいません (_ _;

リビシェル体験したんですねぇ~
ホ氏はトレードマークの白・青のボーダポロシャツ以外だと、手伝っている管理人さんにしか
みえないんだけど・・・・ (_ _;

リビシェル・・・そろそろゲットですねぇ (^^)b
Posted by dacyan at 2008年09月22日 12:32
>掘さん

ハハハ怒られてますね(笑)
yunさんの所で見てきました。

でも購入する前に触らせて貰えたのは大収穫です。
地道に小遣いためよっと(^o^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月22日 22:22
>touch!papaさん

yunさんのHP見てきました。
少し違いましたね。。。
でもリビシェルをいつか手に入れる予定??なので触らせてもらえて嬉しかったんです(*´д`*)

メタ坊君は料理出来なくても、将来上手に幕体張れるようになるでしょうから、それでOKでは!!(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月22日 22:25
>yun女王様

お越し頂き光栄でございます(笑)
HP見せてもらいました!!
凄く参考になりました。
リビシェル手に入れたら、改めて見せてもらいます(*´д`*)

おやじ~ずの皆さんにオモロ~な所は全て持ってかれちゃうから、爽やか路線で行かせて頂きます(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月22日 22:29
>tomoさん

4年生の娘が、最近料理に興味を持ち出したから、下の娘も真似っ子で手伝ってます( ̄▽ ̄;)

リビシェルね~。
年内には買いたいな~って思ってます。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月22日 22:30
>dacyanさん

大きい声では言えませんが、ハムは明宝産じゃないんです・・・。
家から持ってきた、鎌倉ハムだったかな(^_^;)

リビシェル隣の空サイトで張らせて貰ったんですよん(^o^)v
う~ん、まだ計算は立ってないけど、なんとか年内には欲しいっす!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月22日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりにカオレAC 翌朝編
    コメント(10)