ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月25日

運動会で役にたったキャンプ道具

昨日は延期になっていた娘たちの運動会でした
ええ、もちろん会社サボって(終わってから出社しましたよ)応援に駆けつけましたよニコニコ
う~ん、親バカです( ̄▽ ̄;)


運動会で役にたったキャンプ道具

写真は処理が面倒だから載せませんが、二人ともよくがんばりましたニコッ


っで、運動会の観戦にこんな物を買ってみました



運動会で役にたったキャンプ道具

Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート
運動会と言えば、基本長時間地ベタ座り
尻が痛いですよね~

先日某スポーツ用品店に行ったら、
1000円で売ってたから迷わず購入
使った写真が1枚もなかった。。。












Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート

使ってみて想像以上に楽でした。
座面に厚みもあるし、地ベタキャンプにはいいかも
丸めてコンパクトに収納出来るのも◎


同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
会社は,半日休んだの?
それとも,黙って・・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月25日 07:04
我が家は 今週末と来週末が 運動会ですよ。
ペンタ張ってジベタリアンかな?
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年09月25日 07:38
運動会おつかれさまでした。
仕事の件は置いておいて・・(笑)
とってもやさしいパパさんですね^^

ロールアップスタジアムシート
我が家も持ってます
でも、(座ると)後へ転がってしまうのです・・
(調整ヒモを一番短くしてなんとか。
そうすると、背中がまるまって・・)
何かいい方法ご存じないですか^^?
Posted by Yun at 2008年09月25日 08:07
平日でも親御さんも多そうですね (^^)
ウチは今週末ですわー(昨年までは、小学校と保育園でしたが気楽になりました)
なんか明日の天気が悪そうなので、晴れてほしいです
延期だと火曜になるので・・・月末はなかなか休みにくいしね~

ジベタチェアですか!(赤色がいいねぇ~)
ウチは、グループサイト(笑)で私が小川リラックスアーム、地べたのカミさんが
SPコンパクトパネルチェアっすよん
Posted by dacyandacyan at 2008年09月25日 09:58
じべたりあんチェア、思うより使いごこちがいいですよね~^^
うちも、娘とおそろ~で、持って行ってます☆
運動会ももうそろそろなので、持っていこ~っと♪

前記事のヘキサと青空いいなぁ~~^^
カンタンランチで、デイキャン(張り修行?)満喫ですね♪
・・・で、リビシェル&テントも来シーズンには持ってそうですね~
いなかで見せてね(^^)
Posted by marurin at 2008年09月25日 20:44
>掘さん

会社は半日休みました!!
タイムカード押してから行こうかと思ったんだけど、娘の出番が朝一で間に合わないから、諦めて休みました。

会社を上手にサボれるのは営業の特権かな~(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月25日 22:17
>touch!papaさん

papaさん家は2週連チャンですか!!
ご苦労様です(^o^)

ペンタ張ってジベタリアンいいな~
うちの方は張り物禁止なんです。
ちなみにチェアも。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月25日 22:19
>Yunさん

いい旦那ではないのは断言しますが、いいパパには、なれたらな~とは思ってます(笑)

確かに背もたれの部分を倒しすぎるとバランス悪いですよね。。。
mizu-kenは紐を短めにして、腰を深めにして座ってました。
そうしたら、結構安定はしましたよ!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月25日 22:23
>dacyanさん

平日なのにお父さん3~4割くらい来てたかも。。。
日本は平和です(^o^;)
週末は天気回復するみたいだから、良かったですね!!

赤が1個だけ残ってたから即ゲットです(^o^)v
うちの方は張り物&チェアは禁止なんですよ~。
って言っても張ったりする人はいるんだけどね~(-_-)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月25日 22:27
>marurinさん

marurinさんも地ベタチェア持ってましたもんね、覚えてます!!
安いからどうなんだろう??って思ってたけど、結構いいですね~(^o^)
長時間の地ベタ座りには座布団変わりにもなるし、持ち運びも楽だし♪

綺麗な写真を撮りたいんだけど、腕もあるけどカメラの限界を感じてます。。。
空の青の表現力がイマイチなんですよね。。。
デジイチゲットしたmarurinさんが羨ましいですよん(*^^*)

お手軽デイキャンはお互い様ですね(笑)
でもmarurinさんはソロだから、やっぱ男前だ~(σ ̄ー ̄)σ
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月25日 22:36
おはようございます。
うちは無事先週の土曜に終わりました。
って自分は朝から会社行ってましたけど・・・。
ま、中学生になると 「来るな!!」 って言いますからね。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2008年09月26日 07:02
>コヒさん

そうですよね。。。
中学生にもなれば、父親なんて来るなって言われますよね~。
あと少しだけかな(-_-)

後程OM送りますので(^o^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年09月26日 23:32
運動会にキャンプ用品は大活躍ですよね~!
ホムセン物が主流の中で目だったのでは^^

我が家は来週運動会だよ~ん。
Posted by しましまパパ at 2008年09月27日 11:04
>しまパパさん

コメントバック遅くなりごめんなさいm(__)m

確かに持ってきてる物を見るとホムセン商品が多いですね!!
今週運動会ですか~。
場所取り、応援頑張って下さいね(^_^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会で役にたったキャンプ道具
    コメント(14)