ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月02日

スチベル用トレイ by 100均

先日ブログを巡回していたらスチールベルトに合う100均 発見という見出しを見て食いついちゃいました。

詳しくはこちらをご覧下さい。
さまさまさん勝手にリンク貼ってすいませんm(__)m



っで早速キャン・ドゥに行ってきました。
もちろん仕事中にね(^o^;)



スチベル用トレイ by 100均

まぁ見た目は普通のトレイですね。
でもこいつ凄いんですキラキラ





スチベル用トレイ by 100均スチベル用トレイ by 100均

見事にジャストフィットしておりますニコニコ
う~ん既製品と言っても過言ではないかも。。。


さまさまさんが強度の事も書かれてましたが、まだ使ってないから何とも言えません。
来週の青川キャンプ大会で使って、改めてレポしますチョキ




■おまけ


スチベル用トレイ by 100均

掘さんの土鍋ご飯焚きの記事を見て、一人用土鍋買ってきました。
もちろん100均ですテヘッ
週末にでも試してみよっとアップ


それにしても100均。。。侮れませんね~

同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
いいもん見つけましたね~!!

外回りの利点を生かして購入ですな^^

確かに100均 あなどれないです☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年10月02日 22:55
こんばんは!

これ、私もオリジナルのレポを読んで探そうかと思いました...
が、そのまま忘却の彼方へ(^_^;)
そうそう、ジャンボすのこパッドでした。

これで我が家のスチベルの中も少しは...。
いつも竜巻に襲われた後の様な状態だから....(-_-)
Posted by ina@wildlife at 2008年10月02日 23:39
うちのスチベルには,ダイソーのバットが入ってるけど,微妙に小さくて重いものを入れると,落ちます・・・。

キャンドゥってどこにあるの?

刷毛目の土鍋は,良い雰囲気ですねえ。
これで105円?
お買い得だなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月03日 06:18
見事ジャストフィットですね!!
スチベルないですけど(エクストリームです)、合うのないか
探してこよっと・・。
100均っておもしろいですよねーー。
でも知らないうちに千円、二千円になっているかごの中が
怖いです。・・(笑)
Posted by コヒ at 2008年10月03日 07:15
あ!さまさまさんとこで、記事にコメ入れておいて「キャン・ドゥ」いけてません (^^;
途中下車すればいいんだけど・・・その時間は既に閉店 (_ _;

掘さん!大創と同じで100均チェーン店だよん。店舗は少ないけど
鏡島大橋から北へいったスギ薬局のとこにあった記憶があるけど?
Posted by dacyandacyan at 2008年10月03日 09:42
>横レスごめんなさいね
dacyanへ

鏡島大橋の北って,随分詳しいですなあ。
我が家に近いところを教えてくれてありがとうね!
早速,週末行ってくるかな。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月03日 15:24
>しまパパさん

これいいですよ!!
本当にスチベルにジャストフィット(*^^*)

是非買って下さい。
こまごました物の収納に便利なはずです(^o^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:44
> ina@wildlifeさん

そうなんです。
mizu-kenもキャン・ドゥを探す所からのスタートでした。
確か何処かで見たような。。。って感じでふらついてました(^o^)

いいですよ、これは~(^o^)v
是非ゲットして下さいね。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:46
>掘さん

うちも先日までセリアで買ったプラかごを使ってました。
溝にも引っ掛からなくて。。。
これはいいです。
本当に見事にフィットするから(^o^)

場所がわかったみたいだから、是非週末にゲットしてきて下さいね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:48
>コヒさん

確かに100均って怖いですよね。。。
この日は800円くらいで済んだかな(笑)

容量にもよるけど、探せば100均いありそうですよね~。
この週末は100均巡りでも如何ですか(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:52
>dacyanさん

ギャランドゥでしたよね(笑)
平日は確かに仕事帰りって時間読めないもんね。。。
週末に家族で出掛けて下さいな。
確か遊の近くに無かったでしたっけ??

OMどうもですm(__)m
もうね。。。諦めました(T_T)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:55
>掘さん

ついでにSPWに寄って散財してきて下さいね(笑)
今週はみんなお留守番組なんですね~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月03日 23:57
気持ちいいくらい、ぴったりサイズみたいですね~
あ~スチベル買いたいなぁ~~
しかし、これも高いですよね。見た目や機能もだけど、
大きさが抑えられるのも魅力だし・・・
あっ、車のシート、前列と後列の間に入ります?
ムリかなぁ・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年10月04日 21:41
>marurinさん

見事なジャストフィットでした(*^^*)
スチベルは正規で買うと高いから、オークションかホムセンの安売りが狙い目みたいですよ!!
mizu-kenもオークションでしたから(^o^)v

オデッセイって2列目のシートは後ろに下がりましたっけ?
下がるなら入ると思うけど、そのままでは無理だと思います。

保冷力はそこそこだけど、場所を取るんだよね~(-_-)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月04日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチベル用トレイ by 100均
    コメント(14)