ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

久々に。。。

久々に。。。

お気に入りの腕時計 G-SHOCK ラバーズコレクション

キャンプをするようになり、久々に使ってみました~ニコニコ
やっぱりアウトドアにはいい感じキラキラ

新婚旅行の時にペアで買った限定物
我が家と一緒で11年選手ですね
これからも大事にしていきたいですチョキ


でも。。。もうペアでは嵌めれない
だってラバーズじゃないから (笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
なんか笑えますね・・・
うちもGショックをペアで買って
付けてる時期がありました・・・(過去形(笑))
ラバーズじゃないんで、僕が早々に紛失して
ひと騒動ありました。
今となっては良い思い出ですが・・・
良い思い出と思ってるのは、僕だけだと思いますが・・・
(嫁さんは今でも根にもってる・・・)
Posted by nitanitanitanita at 2008年11月10日 08:46
カッコイイでするね~(^^)

これ、欲しかったんでするよ~(^^)

アノ頃・・・・・そう、2回目の学生時代でお金が無いから腹時計のコレクションでしたるよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコとペアになると寒いでするよん^^;もちろんラバーズじゃないでする^^; at 2008年11月10日 21:07
ラバーズコレクション!なつかし~~♪
11年目の結婚記念日おめでと~です☆
おそくなりましたが^^;
mizu-kenさんご夫妻なら
さわやか系で、まだまだ行けますよ♪
ぜひ、ペアでキャンプで使いましょう~!!
ペア好きでない我が家ですが、時計だけはペアだったり・・・(笑)
Posted by marurin at 2008年11月10日 21:39
G-SHOCK いいな~♪
しかもペアですか。

今度ファミキャンでペアつけてみてちょ!
近寄れませんがな~(^。^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月10日 21:51
G-SHOCK昔から欲しかったんですが、今だ買えません。
なんかアウトドアぽくってカッコイイナーーなんて思います。
今もアウトレットとか行くと必ず探しますがいいのが
なくて・・・(というより安いのが)

ペアで買っとけばよかったな・・・・・。(嫁さんもちで)
Posted by コヒ at 2008年11月11日 07:15
うちも,新婚旅行のときにGショック買いました!
アナログのものだったんだけど,先日子どもに使わせたら,水が入って壊れちゃいました。
全然,防水じゃないし・・・。

修理に持っていったらパッキンなどは,定期的に交換したほうがいいそうです。
うちも10年ちょっとたってたから,mizu-kenさんのもご用心を!
交換時期は5年とかだったような気がしますよ
(うろ覚えだけどね)
Posted by 掘 耕作 at 2008年11月11日 09:46
G-SHOCK欲しいんですよね~^^
ラバーズコレクション なんか聞いた事ありますよ^^
これカッコいいですね^^

アウトドア時計が欲しいtomoでした~
Posted by tomo0104 at 2008年11月11日 11:26
こんにちはぁ~(^ー^* )
おおぉ!!ラバコレじゃないですか!!
さすが~mizu-kenさん~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

学生時代に購入を考えましたが、イルクジに負けてしまいました。
でもイルクジのスケルトンは紫外線に弱いのですぐ黄ばんでしまい…
このホワイトも汚れが目立ちそうですね~
大事に大事に使ってくだちゃいな。

↑ちなみにtomo君はとんでもない時計マニアであります。
Posted by lilt at 2008年11月11日 13:26
>nitanitaさん

お~nitanitaさんもペアでG-SHOCKつけてたんですか!!
どこの家庭にもそんな時期ってありますよね~(笑)

早々に紛失したですか(^o^;)
我が家なら家には帰れないかも。。。
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 21:55
>スローライフのオデコとペアになると寒いでするよん^^;もちろんラバーズじゃないでする^^; さん

名前がむちゃくちゃ長いですね(笑)
スロさんも欲しかったんですか!!
mizu-kenも日本では手に入らなくて、海外で買ってきました(^o^)v

腹時計のコレクションって(笑)
今は物凄いコレクションが沢山あるから、逆に羨ましいっす(*´д`*)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 21:58
>marurinさん

ありがとうございます(>_<)
ペアはね~大きな声では言えませんが、厳しいっす( ̄▽ ̄;)

お~marurin家はペアウォッチですか!!
仲がよろしいようで(^o^)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:00
>しましまパパさん

ペアではちょっと。。。
でも本当は仲がいいんですよ~(笑)

G-SHOCKは軽くてキャンプにはいいと思いますよん♪
結構頑丈だし!!
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:01
>コヒさん

G-SHOCは軽くてキャンプにはお薦めですよ~(^_^)
確かにいい値段する物もありますよね。

先日フリマに行ったら、G-SHOCKがあって、娘用に値切って1000円でGETしてきましたよ♪

今からでも遅くありませんよ。
是非奥様とペアでいっちゃって下さい(*´д`*)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:05
>掘さん

掘さんもペアでご購入ですか!!
結構みなさんペアがお好きなんですね(笑)

確かにベルトやパッキンは痛んできてるかもですね。。。
でもこの時計電池交換すらした事ないんです( ̄▽ ̄;)

これからの事も考えてメンテにだしてみようかな~(^_^)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:08
>tomoさん

tomoさん時計マニアなんだ~。
今度是非 秘蔵コレクションを見せてね~♪
mizu-kenも気圧なんかが出る本格的なアウトドア用の時計が欲しいっす(*´д`*)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:10
>liltさん

やっぱりliltさんなら喰い付いてくれると思ってたよん(^o^)
学生時代か( ̄▽ ̄;)

一時期かなりG-SHOCKに嵌ったんだよね~。
もちろんmizu-kenもイルクジ持ってるよ~。
当時はフロッグマンのイルクジも持ってたよ(^o^)v
金欠で手放したけどね。。。
ちなみにmizu-kenのイルクジもかなりの黄ばみ具合(-_-;)
Posted by mizu-ken at 2008年11月11日 22:15
G―shockは新婚当時私もペアで持っていましたが・・・・

遅ればせながらお気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by seipapaseipapa at 2008年11月12日 19:02
G-shock大好きッス。
ゴツくて丈夫でお手軽(^^
最高のアウトドア時計ですね♪
まぁ今はタウンユースでもアウトドアでも仕事でもお構いなしですがw
Posted by laglag at 2008年11月13日 00:31
「お揃」はさすがになかったですが、

私:Protrek
妻:Baby-G

って同時に買ったことありますね。
昨年、ソーラー&電波の2代目を買ってしまい、
初代はバッテリー切れで、しばし冬眠中。

平日はOCEANUSです。
財布に余裕あったら、プレーンなGが欲しいですね。
Posted by ina at 2008年11月13日 23:21
あれ?コメしたつもりが・・・

新婚旅行でラバコレっすか・・・11周年おめでとうございます
mizu-kenさんのお腹は、オヤジですが・・・mizu-kenさんの笑顔と奥様なら
十分に通用すると思いますよん (笑)

お世辞抜きにキャンプ場でご家族を遠巻きに見ていると、ご夫婦もラブラブかと (^^)b
Posted by dacyandacyan at 2008年11月14日 13:27
G―shock、その昔けっこうはまりました。
今でも電池が切れた状態で、(ほぼ新品も含め)20本近くあります(恥)
今でもキャンプの時は活躍してくれています。
メン・イン・ブラック アナログマッドマン
当時は高かった(笑)。
Posted by hito&cocco at 2008年11月14日 19:01
>seipapaさん
コメントバック遅くなりm(__)m

seipapaさんもペアですか!!
我が家もだけど、若気のいたりってやつですね(笑)

お気に入りありがとうございます。
こちらも登録させて貰いますね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月15日 21:53
>lagさん
コメントバック遅くなりm(__)m

lagさんならきっとお洒落な時計持ってそうですよね~。
この前のセッキーではノーチェックだったのが無念です(-_-)

そうですよね~
mizu-kenも黒のG-SHOCKなら仕事で使ってますよん♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月15日 21:56
>inaさん
コメントバック遅くなりm(__)m

今はG-SHOCKなんかも電波なんですよね~。
最近は財布に余裕がないから、時計はノーチェックなんです。。。

ソーラー&電波の時計が欲しいな~(*´д`*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月15日 21:58
>dacyanさん
コメントバック遅くなりm(__)m

ありがとうございます(^o^)
新婚当時はラバーズでしたから(笑)

お腹の事は否定しませんが。。。
ペアウォッチはかなり無理がありますよ(-_-;)

な~んて、本当はラブラブなんですよん(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月15日 22:01
>hito&cocco
コメントバック遅くなりm(__)m

ご無沙汰してます。。。
20本ものコレクションをお持ちですか!!
是非見て見たいですね~♪

メン・イン・ブラック アナログマッドマン
高かったですよね~。
mizu-kenも欲しいものは沢山あったんだけど、高くて手が出ませんでした。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月15日 22:03
ラバコレ~♪
GショックとベビーGのヤツね、懐かしい。
クリスマスにはこれって時代あったよね。
私も同じようなの持ってました・・・。
もしかして、mizu-kenさんと同じく世代ですか、私。
Posted by jalanjalan at 2008年11月16日 10:21
>jalanjalanさん

そうで~す。
baby-Gとペアの奴です!!
確かにクリスマスシーズンに売ってましたよね~(^o^)

mizu-kenは48年産ですよん(^o^)v
来年は年男です(-_-)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月16日 18:46
私の1つお兄さんでした~♪
私は再来年、年女ってことかぁ・・・
ヤバイっ!
Posted by jalanjalan at 2008年11月16日 21:17
>jalanjalanさん

mizu-kenの方が1個上でしたか~。
雪シーズンのオフになったらさ~てぃ~ずの集いでもしましょう♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月16日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に。。。
    コメント(30)