ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月07日

おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2


おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

青川ラーメンにガッツク娘たち


年越しキャンプレポの続きです
よかったら見ていって下さいね♪



おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

赤提灯青川はコップ一杯どれでも100円
青川ラーメンは500円


念願だった青川ラーメン初めて食べたんだけど、旨いキラキラ
名古屋の下手なラーメン屋よりもよっぽど旨かったニコニコ




おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

青川縁日
射的、スマートボール、スーパーボールすくいがありました
どれでも一回100円
娘たちに500円お小遣いを与えたら全部使ってました汗



おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

景品に群がるこども~ず
縁日で2時間くらい遊んでたかな~



おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

椅子の上に立って撮影中のお頭様
頭に注目ですね~ニコニコ




おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

ビンゴ大会
我が家はかすりもせずZZZ…
スタッフの方間を持たせるのに四苦八苦してました(笑)



ダラダラと待ち続け。。。ようやく



おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2

a happy new year

今年もいい一年でありますようにテヘッ



こうして一日目は終わりました。。。。。つづく

同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
ある日のキャンプの風景。。。
おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1
年越しキャンプから戻りました
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 ある日のキャンプの風景。。。 (2009-03-19 06:30)
 おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5 (2009-01-15 06:30)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4 (2009-01-09 22:18)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3 (2009-01-08 22:21)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1 (2009-01-05 06:30)
 年越しキャンプから戻りました (2009-01-03 13:13)

この記事へのコメント
炭火焼ハウス,寒かったねえ。
基礎と,壁の間の隙間から,物凄く風が吹いてきて,ひざ下が冷えること冷えること!

今度,年越しする時は,もっと中のほうに入るか,ヒーターを持参しないといけないなあと実感しました。

来年もここで過ごすんだったらですけどね?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月07日 08:12
touch!papaさんの帽子が・・・(笑)
青川ラーメンおいしいのですね~
ラーメン屋さんのよりなんて・・レベル高いですね^^
新年の瞬間、みなさん一緒だと盛り上がるのかな?
軟弱な私は寒いと・・・・となりそうですが。
高規格イベントキャンプも今年、一回は行ってみたいなぁ♪
充実ぶりが書くこと多くて大変そうですね(^。^)y-.。o○
Posted by marurin at 2009年01月07日 09:32
コメントに書いてあったのはコレね~(苦笑
ブロガーにバックを取られてはいけないな~

私はあの待ち時間がダメでしたよ

来年は別の所かな?
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年01月07日 10:19
時系列イベントレポ・・・いいっすねぇ
あの日の記憶が蘇ってきて助かります(←自分のレポ書くのに(笑))
ラーメンは今回は食べなかったんですよねぇ~(結構、お腹がいっぱいで)
(醤油しか食べたことないから、別のをいきたかったなぁ~)

最後の掘さん撮影だとおもうけど・・・よく見るとmizu-kenさんとコヒさんが
カメラ構えてるのが・・・いいっす!
#しかし、寒くてツナギの悪い時間構成でしたねぇ~ (^^;

来年は別の所かな? too ....
Posted by dacyan at 2009年01月07日 16:58
こんにちは。
ラーメン有名なんですか?一度食べてみたいですね。
ビンゴって間を持たせるの大変ですからね、それより天狗のお面が気になるのは私だけ?
Posted by seipapaseipapa at 2009年01月07日 21:08
mizu-kenさん、お世話になりました。とっても楽しかったです。
mizu-kenさんからのお話を堀さんからいただかなかったら、
実現しませんでしたから、感謝感謝です。

それにしてもカウントダウンまでの待ち・・長かったッス。(笑)
なーーんも当たらんし・・・・。

今年もよろしくお願いしますね・・・。
Posted by コヒコヒ at 2009年01月07日 22:09
>掘さん

あの炭焼きハウスは手作りなんですかね??
壁と壁の間とかも隙間あったし。。。
炭焼きだけあって換気の為かな(笑)

たぶん青川で年越しはしばらくない(?)と思うけど、次回は奥の方に座るべきですね(^o^)

来年はおやじ~ずについて何処へでも年越しキャンプ行きますよ(^o^)v
あっアイランドコテージが(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:22
>marurinさん

そうで~す、帽子に気づいて貰えましたか(*^^*)
papaさんにキティーの帽子違和感が無かったから、スルーしたら怒られました(笑)

ラーメンはですね。。。500円って事を前提で見ればラーメン屋よりも確実に旨いと思います(*^^*)
新年の瞬間はおやじ達はみんな疲れてましたね~(^o^;)
待ち時間が長かったから・・・。

イベントキャンプは娘ちゃんが喜ぶでしょうね!!
親の方は全てのイベントに参加してたら疲れちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:28
>touch!papaさん

これでした~(^o^)v
今度からは迂闊に撮影なんてしてられないですよね(笑)

あの待ち時間はちょっとキャンプ場側も考えないとですね(^o^;)
mizu-kenも次回が行く事があれば、焚き火の方がいいです(^o^)v

>来年は別のところかな?
>>そうですね、おやじ~ずの企画に乗っからして下さいね!!
この前話しが出てた場所で決まりかな??
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:31
>dacyanさん

時系列。。。。。これしか書き方が解らないんですよね(^o^;)
まぁ自分が読み返したときにこの方が解り易いと思うしね♪

ラーメン我が家は味噌としょうゆを食しました!!
両方とも中々のお味でしたよん♪
スープがもうちょっと熱いとなおいいんだけど(>_<)

最後の写真は掘さんです。
あの待ち時間はちょっと考えないとですね(^o^;)
タバコの本数が微妙に増えてたし(笑)

>来年は別の所かな? too ....
>>ですね...この前話しが出てた所で決まりかな?
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:36
>seipapaさん

青川ラーメンはイベントの時だけ販売されるラーメンです。
普段行っても食べれないから、余計においしく感じるのかも(^o^)

ビンゴはね~前半サクサク行ったけど、時間配分間違えたみたいで後半はダラダラでした・・・。
天狗のお面はスタッフさんが何となく被ってただけだと思います!!
子供たちに大人気なんですよ、ここのスタッフさんは(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:39
青川ラーメンってそんなにおいしいのか~^^
次回は食べてみたいです☆

縁日は楽しそうだね^^
子供達が喜びそう!

だらだら待ってる間ってみんな何していたのかな?
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月07日 22:39
>コヒさん

こちらこそお世話になりました。
初めての年越しキャンプ、メンバーに恵まれとても楽しめれました!!
寒いのは置いといて、来年もまた行きたいと思います(^o^)v

待ち時間は長かったですね。。。
途中で抜け出して焚き火って方法もありましたよね~(^o^)
何事も経験、次回行く事があれば違う方法を考えましょうね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:42
>しましまパパさん

青川ラーメンは機会があったら是非お試しを!!
mizu-kenは密かに設楽に来る屋台も気になってます(*^^*)

縁日は子供たちが大興奮してましたよん♪
自分が子供の時もそうだったけど、みんなかなり嵌ってましたよ。

>だらだら待ってる間ってみんな何していたのかな?
>>みんな本当にダラダラ待ってたんです(笑)
だから何にもしてないんです( ̄▽ ̄;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月07日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2
    コメント(14)