ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月18日

おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

1月14日・15日の1泊2日でいなかの風に行ってきました

前回のつづきです。。。。。



おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

すっかり日が落ちましたニコッ
って事で宴会スタート♪






おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

宴会風景です
掘さん提供のリビシェル内でみんなで夕食準備食事



touch!papaさんと掘さんは、やっぱり息が合ってますアップ
打ち合わせなしでキムチ鍋を合わせてきました(笑)

take-papaさんは簡単ピラフ お手軽で美味しかったですよ~ニコニコ

しましまパパさんはお手製餃子 餃子は焼きが難しいですよね~ニコニコ



みなさんの料理は写真に撮ってたんだけど、どれもブレブレ(涙)





おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

mizu-kenもお手軽にクックドゥーの回鍋肉と土鍋でご飯を炊きましたチョキ





おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

食事の後はみんなでまったり焚き火タイム
風もなく寒くもなく最高の焚き火日和だったかなニコニコ



焚き火の最中はdacyanさんとのホットライン開設、そして関東れでぃ~ずのお姉様方とのホットライン開設
と楽しい時間をすごしましたよんキラキラ




おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2

ハゲ???なメールをチェック中の掘さん(笑)



10時頃まで焚き火を楽しみシェルの中に入ります。
早寝早起き委員会見習い中のmizu-kenも早めの就寝でしたチョキ




つづく。。。。。。。。。。。。。。


同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年も秋のいなかを満喫♪
OPW’09 in いなかの風
秋のいなかの風を満喫 -2-
秋のいなかの風を満喫 -1-
ただいま~のご報告
梅雨の合間にいなかの風へ part2
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年も秋のいなかを満喫♪ (2010-10-20 06:30)
 OPW’09 in いなかの風 (2009-12-23 21:54)
 秋のいなかの風を満喫 -2- (2009-10-18 13:12)
 秋のいなかの風を満喫 -1- (2009-10-15 06:30)
 ただいま~のご報告 (2009-10-12 16:52)
 梅雨の合間にいなかの風へ part2 (2009-07-09 06:12)

この記事へのコメント
おはようございま~す☆
連続レポ早いですね~^^
さすがさわやか系レポ!
あっさりまとめてますな☆

昨夜は眠くてレポ書けませんでした(^^;)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月18日 07:00
なんか,はげはげが見えなくてさあ。

僕のレポは,もうすぐ完結です。
今日は出社が遅いので,頑張って書いてますよ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年02月18日 07:13
レポ同じタイミングで出ました~^^

あ・・やっぱり一応見てるんだ
ホさんは老眼で見えなかったらしいですよ(笑)

私の方もあと一息で終わるかな~
Posted by はなのゆYun at 2009年02月18日 07:32
おーーpart2早いっすね!

yunさんに枝雀さんなの??って書いちゃいましたけど、
ちがうのかな???
Posted by コヒ at 2009年02月18日 07:33
最後の写真の作品名は・・・

 「妄想中 ☆丸ちゃんと姫に萌え~!☆」 でOK?

ホさんが「れでぃ~ず」強気なのは・・・昼間に、謎の高校生Mさんに会ってるからなのか?!
Posted by dacyan at 2009年02月18日 09:21
↑正解!
「やっぱり 若い方がええな~・・・デヘデへ」
って言ってなかったけ~? mizu-kenさん!ヒトニフルナヨ・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年02月18日 18:33
こんばんわ。
この辺は現場に居ないとも面白さがわからないでしょうね。
次は参加するぞ~~
Posted by seipapa at 2009年02月18日 19:46
>しましまパパさん

今週は前半暇だったから、勢いで書きました(^_^)v
残りは週末にでも。。。

今日はmizu-kenも早く寝ます(~o~)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:20
>掘さん

お姉様たちの写真見えませんでしたか(~o~)
姫の全貌はベールに包まれたままでした(笑)

残りは週末にでもUPします。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:23
>はなのゆYunさん

姫はお子さんいるのにUPの時間が早いですね!!
奥様は朝が忙しいから、時間の使い方が上手なんですね(*^_^*)

ばっちり見せて貰いましたよん♪
全貌は???だけど会える時を楽しみにしてますよ(●^o^●)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:25
>コヒさん

今週は暇だったから勢いで書いてみました(^_^)v
姫の全貌は不明ですね~
でも声は優しいお声でしたよん(^-^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:26
>dacyanさん

そっか妄想中だったんですね!!
顔は残念ながら載せれませんが、確かに萌えた感じなお顔ですよ(笑)

ホットラインの掘さんの声ときたら、おやじと話すときよりも絶対に優しいですからね(;一_一)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:30
>touch!papaさん

ノーコメントです(笑)
でも掘さんはお姉様がたとのホットラインに萌え萌えだったらしいですよ!!
ね~だーさん??サラニフッテミマス
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:34
>seipapaさん

そうですね~
papaさんも書いてましたが、ライブじゃないと楽しさは半減しちゃいますよね~。

来月のお楽しみって事で(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月18日 21:36
こんばんは★

謎の高校生です(笑)

なんだか中華な感じで美味しそうですねぇ~

10時には消灯
見習わなきゃな。
いつもダラダラ飲んで、ダラダラ起きちゃうんです…。
Posted by MINMI at 2009年02月18日 22:31
>MINMIさん

>謎の高校生です(笑)
そこは否定しとかないと(笑)

基本的に手の込んだ料理はできないので、お手軽中華ですよん♪

10時に消灯とまでいかなくても、明かりを落として声のトーンを落とせば問題ないと思いますよ(*^^*)

おやじ〜ずのもっとうは清く正しくが基本ですから(^o^)v タブン。。。
Posted by mizu-ken at 2009年02月19日 10:26
すっきりレポで、さわやか系なのに、
コメントが、昭和のレスラー?
社交場モードで、笑えます^^

そろそろ、続きがみれるのかなぁ
週末にかかると、またキャンプ行ってるので見れないのよね~^^;
行かないときは、行かないのに、
続く時は続くのです。
Posted by marurinmarurin at 2009年02月19日 21:01
メッチャ いいお天気で最高のオフ会が出来たみたいですね!
凄い 羨ましい~~~

沢山の料理も美味しそうです(^^)

メッチャ 楽しそう~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月19日 22:31
>marurinさん

えぇ~コメント昭和のレスラーですか(笑)
続きは今週は断念ですね。。。
さっき帰宅して、今から飯食って、準備して雪山に出発です(^_^)v
marurinさんも寒くなりそうだから、気をつけて行ってきてね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月20日 21:39
>ぺぺっちさん

ご無沙汰してます(●^o^●)
今回はオフ会って訳じゃないんですが、おやじで集まってキャンプに行ってきました(*^_^*)

天気も良くて気の知れたメンバー 最高のキャンプでした!!
またご一緒したいですね~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月20日 21:41
寒い中でもやっちょりますねー!
おやじ~ず素敵(笑)
Posted by すず at 2009年02月21日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ずを誘って いなかの風へ part2
    コメント(21)