ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

OPW’09 in いなかの風

早い物で今年もあと1週間ですね~ニコッ
mizu-kenは今日も仕事をしておりました。。。

楽しい年越しキャンプを迎える為に、なんとか仕事を消化しております汗
あと4回会社に行ったらお休みかな~



さて、年の瀬に今更感ありありですが、今年の事は今年のうちに(笑)
11月に行ったいなかの風の事を自分の記録の為にも書いときますニコッ

当日は三脚のアダプターを家に忘れてしまい、撮影放棄ガーン
総撮影枚数が12枚と過去最低。。。
集合写真すらありませんので寂しい感じですが。。。






11月21、22日にいなかの風で開催されたOPW’09に参加してきました~


OPW’09 in いなかの風
まずは遅くなりましたが参加されたみなさん
今回も楽しい時間をありがとうございました~m(__)m

今回ご一緒した皆さん

touch!papaさん親子
もんどさん
dacyanさん
堀耕作さん
DACHSさん
コヒさん
しましまパパさん
take-papaさん
カニヤンさん
旦那チャン&MINMIさん一家
がちゃぴーさん
tomo0104さん
seipapaさん
エコパパさん
marurinさん一家
くにくにさん一家&友人一家
たつや*松本さん
mizu-ken

たつやさんは2日目からの参加だったので会えなくて残念。。。
またの機会に遊んで下さいね♪



さて。。。困りました汗
さすがに1ヶ月前の記憶はかなり薄れてまして。。。
取り敢えず写真でも


OPW’09 in いなかの風OPW’09 in いなかの風

OPW’09 in いなかの風OPW’09 in いなかの風

OPW’09 in いなかの風OPW’09 in いなかの風

昼間は11月の割に温かくて外でダラダラ
夜は掘さん提供のランステでダラダラ
皆さんに美味しい物をごちそうになり、お腹一杯 楽しい時間でしたニコニコ

掘さんいつもランステの提供ありがとうございますハート
御礼に皆がいない間に給油してる掘さんの優しい姿を付けときますね(笑)

三脚がないので夜の写真はもちろんありません。。。



OPW’09 in いなかの風OPW’09 in いなかの風

翌朝もテントを乾かしながらダラダラと
結局完全乾燥は出来ずに帰ってからベランダへ。。。

お昼もpapaさん、掘さんにごちそうになり昼過ぎにいなかを出発車
今回も楽しかったな~



だーさん、トリはお願いしま~すテヘッテヘッ

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年も秋のいなかを満喫♪
秋のいなかの風を満喫 -2-
秋のいなかの風を満喫 -1-
ただいま~のご報告
梅雨の合間にいなかの風へ part2
梅雨の合間にいなかの風へ
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年も秋のいなかを満喫♪ (2010-10-20 06:30)
 秋のいなかの風を満喫 -2- (2009-10-18 13:12)
 秋のいなかの風を満喫 -1- (2009-10-15 06:30)
 ただいま~のご報告 (2009-10-12 16:52)
 梅雨の合間にいなかの風へ part2 (2009-07-09 06:12)
 梅雨の合間にいなかの風へ (2009-07-06 22:33)

この記事へのコメント
お仕事ご苦労様!
今年の事は今年中に!ですね。

ペタッとな。
Posted by touch!papa at 2009年12月23日 22:24
OPWのあと、忙しかったのですね~~
事前に準備もしてくれていた、さきいかおつまみ、どうもありがとう^^
今回は、夕暮れが早くて、あせって夕食作ってた印象があります。
何度もジョイントキャンプしてるのに、
精進が足りないなぁ・・・私^^;
Posted by marurin at 2009年12月23日 22:31
今年の事は、今年のうちに・・・ですね
まだ、3つも残ってますが、ど~しましょうーー;
Posted by take-papa at 2009年12月23日 22:58
おはよーございます

DACHSさんよりは早いっす(爆)

あと1週間ですね~♪
ヨロシクお願いします~☆彡
Posted by 旦那チャン at 2009年12月24日 06:13
おはようございます。

もう1ヶ月も経っちゃったんですね・・
楽しかったなぁ~

年越しはお邪魔出来ませんが・・次回もヨロシクお願いします<(_ _)>
Posted by がちゃぴー at 2009年12月24日 06:35
気がつくと背後に居ましたなあ・・・。
写真見て思い出しました。

あと,3日働いたら正月休みだあ!
Posted by 掘 耕作 at 2009年12月24日 08:02
今年も過ぎていったねぇ~~

うちも 29までかな。。。

そんじゃ(^_^)/
Posted by もんど at 2009年12月24日 08:42
は~い!(^^)/
トリは任せてください。 数行記事で終らせますから(自爆)
Posted by dacyan at 2009年12月24日 11:57
>touch!papaさん

足跡どうもです(*^_^*)
papaさんもお仕事ご苦労さまです!!

今年の記事はこれで終了。
あとは2009年の総括かな~(>_<)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 19:55
お疲れ様で~す!
その節は、短い時間でしたが、ありがとうございました(^^ゞ
ついこの間のようだけど、もう1か月も経つんですね~
確かに、今記事のレポの写真みてると懐かしい気がしますもんね!
またよろしくです(^^♪
Posted by くにくに at 2009年12月24日 19:58
>marurinさん

忙しいと言っていいのか。。。
身のない忙しさが悲しい現実ですね(+o+)

確かに山の日暮れはあっという間ですよね~
スルメだけ出して、あとは皆さんにごちそうになりっぱなしでした。。。
mizu-kenも手際が悪くて(>_<)
おやじ~ずの皆さんのように、さりげなくつまみを出せるようになれるといいのですが。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 19:58
>take-papaさん

何とか無理やり終わる事が出来ました~(笑)

そっかファミキャンが残ってますよね(>_<)
大掃除と一緒で今年中に終わるのを楽しみにしてますよん(^_-)-☆
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:00
>旦那チャンさん

DACHSさんはまだ夏だもんね~(笑)
ビリにならなくてぎりセーフ(>_<)

あと1週間だね~♪
楽しみにしてますよ!!
今回もザックをしょって家族より先に出発かな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:41
>がちゃぴーさん

早いモノですよね~
のんびりしてたら年末でのUPになっちゃいました(~o~)

年越し来ないんですか~(>_<)
それでも待ってますから(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:44
>掘さん

掘さんのまわりにはネタが落ちてそうな気がするので(笑)
でもいつもランステの提供には感謝しています\(^o^)/

あと3日ですか?
mizu-kenは28日までかな~
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:45
>もんどさん

年を取る毎に1年が早くなっていきますよね。。。

でも今年はもんどさんにも沢山遊んで貰えて大満足の1年でした♪

また遊んで下さいね(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:47
>dacyanさん

take-papaさんとだーさんの動向が気になってたんですよね~(笑)

take-papaさんがUPしたのにかなり焦ってたりして。。。

トリはやっぱりだーさんにお任せしますね(^_-)-☆
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:49
>くにくにさん

こちらこそ、ちょっとの時間だったけどお会い出来て嬉しかったです!!
そうですね、ちょうど1ヶ月前の事なんですよね~

いなかに来る時はまた会えるような予感がしますので、よろしくです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月24日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPW’09 in いなかの風
    コメント(18)