ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

2009年のキャンプを振り返る。。。

早い物で今年も残り数日となりました。

定番的な今年の振り返り記事だけど、自分の記録の為にも振り返っちゃいます


上半期はこちらで振り返ってますので、下半期7月からの記録です

ちなみに。。。
2007年は出撃 2回 3泊
2008年は出撃13回 16泊 でした~




上半期同様touch!papaさんのルールに乗っ取り→
車中泊 コテージ泊はカウントしません 間借り~ずはOK
年越しは 翌年のカウントとなります。


それでは良かったら続きも見てって下さいね♪



●10回目 CFいなかの風 7月4~5日 1泊2日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
梅雨の合間の七夕キャンプ♪
行きに車の自動ドアが壊れ悲しい思いを
ちなみに現在も壊れたままです…




●11回目 カオレオートキャンプ場 8月12~15日 3泊4日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
我が家初の3連泊
思いっきり川遊びを満喫しました♪




●12回目 ひるがの高原キャンプ場 9月5~6日 1泊2日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
6家族でのグループキャンプ
ひたすら肉を焼いてたのが印象的でした(笑)




●13回目 ACN・OKキャンプ場 9月12~13日 1泊2日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
念願だったSPWに初参加
この時mizu-kenの紙飛行機魂に火が点いちゃいました(笑)




●14回目 カオレオートキャンプ場 9月20~22日 2泊3日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
昨年につづき秋のカオレを満喫
お友達が一杯で子供たちは大満足でした♪




●15回目 戸隠キャンプ場 10月3~4日 1泊2日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ソロキャン
SPWおやじ~ず秋の遠足に便乗
飛行機飛ばしで2位に入り大満足でした♪




●16回目 CFいなかの風 10月10~12日 2泊3日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ファミキャン
秋のいなかを満喫♪
天気も良くて、偶然にもお知り合いが一杯(>_<)




●17回目 CFいなかの風 11月21~22日 1泊2日

2009年のキャンプを振り返る。。。

ソロキャン
OPW’09と題した集まり
いつもながら楽しかったな~♪





って事で、2009年のキャンプは。。。
上半期 出撃9回 11泊 (ファミキャン5回 ソロキャン4回)
下半期 出撃8回 12泊 (ファミキャン6回 ソロキャン2回)


出撃回数17回 23泊でした~ニコニコ
いや~思ってたより一杯出掛ける事が出来ましたチョキ

幸か不幸か今年は仕事がかなり暇で出掛ける機会が多く出来た事が原因でしょうね~
来年mizu-kenの業界は更に低迷するって事なので、一杯遊べるかな~
喜んでいいんだろうか。。。



って事で今年一年 オフラインで遊んで頂いた皆さん
オンラインでコメントやご訪問下さった皆さん
楽しい一年間をありがとうございましたm(__)m

来年も変わらずmizu-ken一家を宜しくお願いします。


それでは明後日31日から2010年の1発目キャンプ 年越しキャンプに行って来ます
ご一緒する皆さん宜しくお願いしま~す


それでは皆さん良いお年を♪♪










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
おはよん
けっこう行ってるね~ 
月に1.5回ぐらいがちょうどいいよね。
景気が悪くて 遊ぶ時間が増えるのは困りモノですけどね~

来年早々よろしくね。
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年12月29日 07:20
今日は,キャンプの準備かな?
我が家も,年越しキャンプ行きますよ。
ホホホ

そろそろ持ち物チェックとお買い物しないとなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年12月29日 13:42
いいペースでファミにソロに行ってますね^^
mizu-kenさんファミリーは夏の川遊びキャンプのとても楽しそうなイメージがあります^^

また、来年も遊んでくださいね~^^
良いお年を・・・^^
Posted by tomo0104 at 2009年12月29日 16:17
いっぱいいってますね~^^
我が家は毎年変わらないペースです。
来年もご一緒しましょう!
それでは良いお年を^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年12月29日 16:50
こんにちはー。

たくさん行ってますねー。
今年は何度かご一緒させていただきお世話になりました。

あまり仕事が暇でも困りますが、来年もたくさん
キャンプに行ける年だといいですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by コヒ at 2009年12月29日 17:48
こんばんは!

今年はフィールドでご一緒でき、ありがとうございました。
mizu-kenさん、今年は「キャンプ飛躍の年」だったようですねぇ

来年はさらなる飛躍で、紙飛行機飛ばし1位を (*^_^*)

ご家族で、どうか良いお年をお迎えください。
Posted by i nai na at 2009年12月29日 21:08
結構、行ったんだね~
3連チャンとかあったしね

我が家は、あまりファミキャンが無かった~っと
子供から批判が・・・
来年は、父子キャンが多くなるかも

年越しキャンプ楽しんできてね~
Posted by take-papatake-papa at 2009年12月29日 22:24
>touch!papaさん

そうですね~
何だかんだで結構遊ばせて貰えました♪
個人的には月2(ファミ1、ソロ1)位が希望なんですけどね~(>_<)

キャンプに行ける環境は有難いけど、収入が減る危険性があるから微妙な感じですね(-_-;)

それでは明後日からよろしくです!!
ネット上では良いお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:42
>掘さん

今日は墓参りとお千代稲荷でブラブラと。。。
串カツを食い漁ってましたよ(笑)
大掃除と準備は明日まとめて頑張ります(>_<)

今年も賑やかな年越しが出来そうですね!!
それではよいお年を(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:45
>tomoさん

今年も順調に記録を伸ばして、遊ばせて貰いました♪
ファミキャンはいつまで行けるか解らないから、今のうちに行けるだけ行きたいと思ってます!!

だれもついてきてくれなくなったら、たけくらべに呼んで下さいね(笑)
また来年もよろしくです♪
良いお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:48
>しましまパパさん

月2ペースを目標にしてるから、自己採点95点って所でしょうか(●^o^●)
来年もこの調子で行けるといいんだけど、どうかな~?

来年も変わらずよろしくです(^_^)/
良いお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:49
>コヒさん

そうですね~今年は青川に始まって、沢山遊んで貰いました(●^o^●)
毎回素敵なメンバーに恵まれ楽しいキャンプが過ごせました!!

来年もブログでフィールドでよろしくです♪
それではよいお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:51
>inaさん

こちらこそinaさん所は3回ご一緒だったのかな?
娘たちも仲良くさせてもらい、楽しかったみたいです!!
来年もどこかで皆で遊べるといいですね♪

紙飛行機は絶対リベンジを果たしたいと思います(笑)
焚き火台スターターセット買ってスターターウェイって方法もありかな(>_<)

それでは来年もよろしくです。
良いお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:55
>take-papaさん

振り返ると結構行ってるんだよね~
でも12月は出撃なしだったから、今物凄く禁断症状が出てるんだよ(笑)

来年は父子が多くなるのか~
mizu-kenも来年は嫁抜きで親子3人でも行ってみたいと思ってるから
その時は是非よろしくね(^O^)/

里帰りは明日からかな?
それでは良いお年を~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月29日 22:57
さくっとまとめレポ終了ですね^^
私も見習わねば・・・と思いつつ
相変わらずの、やや長レポ下書き中~
明日アップできるかな~~^^;

泊数にして、月二泊ほど?
出費も時間的にもちょうどいい感じですよね~
うちも来年はそのあたりを目指してみようかな~??
年越しキャンプ楽しんできてくださ~い☆
よいお年を!!
Posted by marurinmarurin at 2009年12月30日 18:13
こんばんは。

羨ましい位たくさん行かれてますね!
ワタクシも来年は月2回はキャンプに行きたいと思っておりますので
フィールドでお会い出来たら遊んでくださいね~
明日からの年越しキャンプ・・お楽しみください☆

それでは・・よいお年を~♪
Posted by がちゃぴー at 2009年12月30日 22:52
>marurinさん

12月は何だかんだでブログさぼってしまったので、この記事書くだけでも大変でした(~_~;)
marurinさんは内容が濃いキャンプが多いし、出撃回数が多いから大変なんじゃないですか?

そうですね~月2位が丁度いい感じなのかな~
お財布的にも(^0_0^)

来年またどこかのフィールドで会える事を期待してます♪
それではよいお年を~(*^_^*)
marurinさんも新年キャンプ楽しんで来て下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月31日 06:35
>がちゃぴーさん

月2くらいでも1回は家計から、1回は小遣いからって感じだから、
財政的になんとかなったけど、全部小遣いで賄うとなると月2は正直厳しいです。。。

がちゃさんは来年も物欲が尽きない?と思うから尚更大変ですよん(笑)
とりあえずは新年会で会える事を楽しみにしてます!!
来年も変わらず遊んで下さいね(*^_^*)

それではよいお年を~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年12月31日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年のキャンプを振り返る。。。
    コメント(18)