ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

1月14日・15日の1泊2日でいなかの風に行ってきました

いまさらですが。。。

前回のつづきです。。。。。



おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

朝寝坊なmizu-kenは皆さんが撮影に励む中、普通に7時まで寝てました(笑)
寝る子は育つチョキ




おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

温かかった前日ですが、朝方は結構冷え込んだみたいです
テントはバリバリに凍ってました

そうそうmizu-kenはBB#1に毛布を入れて上は長袖Tシャツ1枚、下はジャージのみで寝ましたが、
耐えれる程度でしたニコッ
快適に寝るにはもう少し厚着で寝た方がヨカッタかな(笑)





おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

朝食はお手軽に菓子パンとコーンスープパスタ
気持ちのいい朝だったから焚き火を囲んでみんなで食べました~食事




その後はダラダラと各自設営  ダラダラしすぎで写真は一切ありません(笑)



撤収を終えて、管理棟に行き、みんなで昼食


おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

撤収の時の昼飯はカップ麺が一番

その後ダラダラとして13時過ぎにいなかを後にしました~




おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3





おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3

素敵な景色を見せてくれた、いなかに感謝
また近いうちに行きたいな~ニコニコ


ご一緒したみなさんありがとうございました♪






同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年も秋のいなかを満喫♪
OPW’09 in いなかの風
秋のいなかの風を満喫 -2-
秋のいなかの風を満喫 -1-
ただいま~のご報告
梅雨の合間にいなかの風へ part2
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年も秋のいなかを満喫♪ (2010-10-20 06:30)
 OPW’09 in いなかの風 (2009-12-23 21:54)
 秋のいなかの風を満喫 -2- (2009-10-18 13:12)
 秋のいなかの風を満喫 -1- (2009-10-15 06:30)
 ただいま~のご報告 (2009-10-12 16:52)
 梅雨の合間にいなかの風へ part2 (2009-07-09 06:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ずを誘って いなかの風へ part3
    コメント(0)