ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

掘り出し物GET♪

先日仕事中にある釣り具屋に暇つぶしに入ってみました~
店内をぶらぶらしていたら、こんな物を発見しちゃいましたキラキラ




掘り出し物GET♪

mont-bell ライトシェルジャケット パプリカ
定価7800円が6573円 その札に更に何故か?50%の値下げシールが貼ってありました
迷わず即買いでした~チョキ

1枚ミドルレイヤーが欲しいなぁって思ってたからラッキーでした
普段行かない店でもこの季節はチェックしてみる物ですね~ニコニコ


早速今週末の雪中オフでデビューです♪


なんでこの色かって??
何故ならレスラー兄弟ですから(笑)

本当はこれしか残ってなかったんですよんテヘッ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
またまたいいものをお値打ち価格で・・・。

mizu-kenさん、鼻が利きますねえええ。
50%オフはいいなああ。

昭和のレスラー完璧ですね。もうお一人もレスラー
ウエアーの用意はOKかな??
Posted by コヒ at 2009年03月05日 07:25
半額なら買いですねっ
いいな~
こーゆーの欲しいんですよね
この時期はジャケット類が安いから探したらでてきそうですね~
釣具屋に行ってみようかな(笑)

ネタ仕込み着々ですね^^タノシミ
もちろんレスラーだから
黒タイツで上半身は着ないで
雪中にダイブ!デスヨネ(▼_▼☆
Posted by はなのゆYun at 2009年03月05日 08:11
↑そうだよねえ

レスラーの正装は,下半身タイツに上半身裸ですよ!

えっ 首を絞めてるかな?
2人で対戦シーンでも演出しますか?
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年03月05日 08:33
↑下半身タイツはヒートテックでも許してあげますよ
Posted by はなのゆYun at 2009年03月05日 12:25
半額とはお買い得でしたね。着々と準備が進んでいますね。
いよいよ明後日、楽しみましょう。
Posted by seipapa at 2009年03月05日 20:41
やっぱり赤は外せないね~☆
雪の上で昭和のレスラー兄弟対決がみれるかも(笑)
期待してますよん^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月05日 21:55
>コヒさん

この時期はホムセンや色んな所で価格落として在庫処分してますよね~♪
準備はOKですね(^_^)v
掘さん、take-papaさん、mizu-kenでレスラー兄弟を演じてきますね(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月05日 23:51
>はなのゆYunさん

モンベル製品って普段ここまで値下げがないから嬉しい発見でした♪
なにか理由が??って感じだけど、物もちゃんとしてるし(^O^)

仕込みは上々ですね♪
黒タイツで上半身はだかですか(笑)
大人しい集団なのでそれは厳しいな。。。
顔文字が怖いし(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月05日 23:54
>掘さん

そうだよねって(笑)
ご本人が無茶ぶりしちゃダメですよ(@_@)

寝技はなしでお願いしますね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月05日 23:55
>はなのゆYunさん

ヒートテックOKですか(*^_^*)
それなら持ってますよん♪

黒じゃなくてグレーだけどお許しを(~_~;)
って公共の場には載せられませんって(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月05日 23:57
>seipapaさん

そうですね!!
持ってくツマミも先程準備したし、あとは荷物の積み込みだけです!!
こちらこそよろしくです(^O^)
道中気をつけて来て下さいね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月05日 23:58
>しましまパパさん

ですね~赤はレスラー兄弟のイメージカラーですから(@_@)
対決は無いですって!!

スノーシューでハシャグおやじたちのパパラッチしてますよん(^0_0^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月06日 00:00
モ印の処分価格、うらやまし~~
うちのテントから、ウェアの話が出てたのは
こんな理由だったのですね。

・・で、赤→レスラー→ゴロゴローラー→対決♪
盛り上がってますね~~
これは、やらせ?写真に期待しちゃいます☆
mizu-kenさんパパラッチなの~?
撮られるほうが・・・§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 12:10
>marurinさん

いいでしょう(^0_0^)
本当にラッキーでした♪
marurinさんのテントもいいですよね~(*^_^*)
見れる日を楽しみにしてますから♪

ゴロゴロローラーは掘さんにお願いして、mizu-kenはパパラッチ(^u^)
やらせ写真はおやじ~ずの皆さんに期待かな(笑)

そんじゃ行ってきます(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月07日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物GET♪
    コメント(14)