ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

3月20日・21日の1泊2日で、おやじ~ず&れでぃ~す&さ~てぃ~ずの合同キャンプに行ってきました~

参加者の皆さんの記事が続々とUPされてますね
当事者ながら、改めて見るとおもろいな~テヘッ

今回はしまパパさんの真似をして、写真をまとめてみましたよ




おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

親睦会場の掘さんのランステ
コンデジで暗闇の撮影は厳しいです。。。


ソロ組とtouch!papaさん親子、marurinさん一家でランステ内で夕食
Yunさん一家、ばじるさん一家はサイトでの夕食後 親睦会への参加でした







おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

宴会の様子は他の参加者の皆さんのブログで先に出てますからパス
mizu-kenは上げて下げての波に飲み込まれないように必死でした汗
時には「兄さんをいじめないで(笑)」とフォローなどをテヘッ


な~んて本当はみんなと一緒になって大爆笑させて貰いました
だってね、あの空間でフォローに入った時には。。。恐ろしくて口に出せません(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました





おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

翌朝ですこの日は朝から最高の天気でした
朝食は掘さんに炊き込みご飯をご馳走になりました食事



おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

朝から太陽の下でまったりと楽しい時間を過ごしましたね~晴れ
本日撤収組はその合間に撤収をダラダラと。。。




おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

なんだか掘さん中心の写真構成だなぁ。。。
右下の写真なんて1ショットだし、
しかもカメラ目線の顔を見せれないのが残念だけどムッチャいい顔してますから(笑)




おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

撤収完了後は東屋でれでぃ~ずのお二人を囲み、のんびりだらだらと楽しい時間
何の話をしてたのかは忘れちゃったけど、ゆっくりした楽しい時間でしたニコニコ



何時頃だったかな?
だーさんと連なってmarurinさんを温泉までお見送りをして、どら焼きを買って帰宅の途につきました
高速を降りた所でモブログチェックをしたら、MINMIさんが来たとpapaさんのブログを見て、悔しかったな~ガーン

結論 やっぱり先に帰るのは寂しい物でした。。。


今回はオフ会じゃなく、何となくみんなが集まった気楽なキャンプ
こんなキャンプも楽しいですね~ニコニコ
また、大した打ち合わせもなく、これだけのメンバーが集まるおやじ~ず一家のみんなは素晴らしいと思いました
また遊んで下さいね♪




おまけ


おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3

れでぃ~すお二人の2ショット
さすがにブロガー 手でモザイク作ってるし(笑)

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
今年も秋のいなかを満喫♪
OPW’09 in いなかの風
秋のいなかの風を満喫 -2-
秋のいなかの風を満喫 -1-
ただいま~のご報告
梅雨の合間にいなかの風へ part2
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 今年も秋のいなかを満喫♪ (2010-10-20 06:30)
 OPW’09 in いなかの風 (2009-12-23 21:54)
 秋のいなかの風を満喫 -2- (2009-10-18 13:12)
 秋のいなかの風を満喫 -1- (2009-10-15 06:30)
 ただいま~のご報告 (2009-10-12 16:52)
 梅雨の合間にいなかの風へ part2 (2009-07-09 06:12)

この記事へのコメント
先撤収組はさみしさが残るよね~^^
もう一日いたかった。。。ただ乾燥撤収はうれしかったりして^^

mizu-kenさんも写真合成やってきたね~。
枚数載せれるのがうれしい所ですよね☆

最後のショットは息が合ってますね^^
さすがブロガー!!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月26日 23:17
ぼくって,3日間同じ服着てますね。
汚やじ~ず だったなあ。

先に帰るのは寂しくても,翌朝の雨の中うちの布団で目覚められるのは良かったでしょう?
そんなこと無い?
ホッホッホ!

写真合成って隙間無く重ねて表示してることかな?
Posted by 掘 耕作 at 2009年03月27日 05:51
おはようございます。

コンデジでこんなに奇麗に・・夜の部はワタクシのデジイチより綺麗かも・・

土曜日は最高にいい天気だったようですね。
そりゃ帰りたくなくなりますわな~(^^;

東屋前ののんびり感がたまりません!
Posted by がちゃぴー at 2009年03月27日 06:12
おはようございます。
気がつくと掘さんいつも中心になっていますね。
それだけみんなに好かれているのかな?
Posted by seipapa at 2009年03月27日 06:51
レポおつかれさま~
一泊組は皆さん いい天気で過ごせたね~

兄弟愛が ひしひしと伝わる画像ばかりで・・・怖い。

また 集まりましょう!
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年03月27日 07:07
おはようございます。
私もなぜか堀さんがメインになってるんですよねーー。
やはり主役だからかな??

私も一泊組しかも嵐の撤収でした。(笑)
Posted by コヒ at 2009年03月27日 07:30
レポもちゃんと完了しましたねぇ。お疲れ~
私は、みんなレポ書かれたので・・・まあいいっか(笑)

ふむふむ・・・半年もすると「アニキ関係」に発展を予感させるショット
いや~「掘検索キャラ」も最高だし、別ブログを立ち上げてほしいなぁ~
やっぱブログタイトルは~兄思いの弟のブログ~「掘検索のトホホ日記」をキボヌ
Posted by dacyan at 2009年03月27日 10:06
私も、みてみた~い☆「掘検索のトホホ日記」
堂々公認パクリもOKそうだし、時間のある時のみでど~お?

そうなんですよね~
掘さん主役。なぜだか・・・サービスポーズが多かったのかなぁ
または、計算して?
さすが、10マンかせぐ人はちがうよね~(笑)
では、また!どうぞよろしく!!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月27日 19:10
>兄思いの弟のブログ~「掘検索のトホホ日記」に賛成(笑)

いろいろお世話様でした
れでぃ~すの写真までいろんなバージョンが(笑)
Posted by はなのゆYun at 2009年03月27日 20:29
>しましまパパさん

本当に、最後まで生ライブを見たかった(●^o^●)
確かに乾燥撤収は良かったけどね。

そうですね、1つにまとめてみました~。
たくさんUPする時は、この方法の方が楽かもね(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:39
>掘さん

おやじキャンプは確かに風呂入らないから、ずっと服一緒だよね(笑)
汚やじ~ずはうまい事言ったな(^0_0^)

先に帰る寂しさ>うちの布団かな?
雨撤収は嫌だけど、やっぱり最後まで参加したかったです。。。
しかも翌日の予定は雨の為にキャンセルになったから(T_T)
こんな事ならもう一泊すれば良かったってのが本音かな(~o~)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:43
>がちゃぴーさん

夜の風景は三脚が力を発揮してくれてるんだと思います!!
コンデジ組はグルキャンに行くと比率が少ないんですよね。。。
ない知恵を絞ってカメラと格闘してます(笑)

いなかの風の東屋はなんとなく時間が止まったような感覚を覚えるんですよね~(●^o^●)
こんなのんびりとした時間を求めてキャンプをしてるのかもな~って思います。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:47
>seipapaさん

掘さんの人柄なのかな~(*^_^*)
何だかんだ言っていつも中心ですから!!

ブログとのギャップがまたいいのかな~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:48
>touch!papaさん

そうですね、一泊組は快晴の中でのキャンプ十分に楽しめました!!
怖いですか?
mizu-kenも改めて、記事を見てたら怖かったです(笑)

次回もお願いします(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:50
>コヒさん

そうなんです。
何故か気がつくと掘さんが主役になってるんですよね~(笑)
みんなに愛されてる証拠ですね(^0_0^)アゲトイダデー

後半の一泊組は大変なキャンプだったですね。。。
まぁ、綺麗なアルプスが見えたから、今回はヨシとしときましょう♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:52
>dacyanさん

だーさんのおもしろレポはみんなが待ってるから、そんな事言わずにお願いね(●^o^●)

アニキ関係って発展てヤバい関係ですか??
いや~ご勘弁を(;一_一)

掘検索のトホホ日記は現地でも話が出てましたよね(笑)
う~ん、ダークサイトのように、頻繁に更新が無くてもいいのかなぁ(~o~)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:56
>marurinさん

トホホ日記への反響がデカイですね(笑)
前向きに考えます(;一_一)

そう、何故か中心にいるんですよね。。。
あれは計算なのかな??
やっぱり噂通り腹黒いのかな~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 00:58
>はなのゆYunさん

ここでも反響が(笑)
一応考えときます(;一_一)

こちらこそお世話になりました。
これに懲りずに機会があったら参加して下さいね♪
noaさんにもよろしく(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月28日 01:00
写真中心のレポは見やすくていいですね^^
ホさんは写るように精力的に行動してますね^^

堀検索のトホホ日記・・・ 楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年03月28日 11:08
>tomoさん

写真中心と言うか、文才がないんですよね。。。
何故か掘さん中心のレポなんですよ~(笑)

掘検索トホホ日記は 気が向いたらって事で\(~o~)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月29日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじ~ず&れでぃ~すに会いに♪ part3
    コメント(20)