ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月03日

仕事の合間に。。。

仕事の合間に。。。

名古屋城近辺に出没(●^o^●)

今週末に花見キャンプに行きたかったんだけど、所用で××

って事で日曜日に家族で花見に出かけようと下見にね♪

今日の時点で7~8分咲き

この調子でいけば週末がやっぱり見頃かな~(*^_^*)

でも激混みは必至(;一_一) どっか穴場ないかな~。。。


クローズしときます。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の合間に。。。
    コメント(0)