ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

お盆キャンプの準備(^○^)

お盆キャンプの準備(^○^)


明後日からのお盆キャンプに向けて、川遊び用にmizu-kenと嫁のラッシュガードを買ってきました〜ニコニコ

醜いお腹を晒す訳にはいきませんからね。。。

ちなみに娘たちの分は既に購入済みですよんチョキ


お盆は行けないから早めの墓参りに行き、その足で岐阜のヒマラヤ本館へ

ラッシュガードをかごに入れて、店内を物色してたらお値打ち品発見キラキラ





お盆キャンプの準備(^○^)

コールマンのエナメルクッカー8インチ

まぁ大した料理は出来ないけど、見た目が良いから買っときましたニコッ
ちなみに2980円でした
残り3個ありました

※蓋に欠けを発見して交換となりました。。。




あとSPのフィールドクッカーpro5が4990円ってのもありましたよ〜。
展示品で使用してた物は、そこから更に20%引き
思わず手が出そうになったけど、4人家族には小さそうだから我慢しました~タラ~



さぁ明後日からは待ちに待ったお盆休みニコニコ
12日から3泊4日の予定で我が家定番のカオレオートキャンプ場にグルキャンに行ってきますチョキ
レインマン見習いのmizu-kenとしては雨だけが心配だ。。。




おまけ





お盆キャンプの準備(^○^)

ついでにSPS岐阜店を覗きに行って、前から欲しかったバケツをご購入ハート

本当はガビスタが欲しかったんだけど、やっぱり値段を見ると躊躇しちゃいますガーン

兄さんが持ってないのに検索が買う訳にはいきませんから(笑)


そうそうSPW関西は見事落選となりました(T_T)(T_T)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
今年もカオレなんだね~^^
楽しんできてね!
しましまはお仕事ですわぁ。

SPバケツはしましまも欲しい一品です。
たためるところがいいよね!

SPW関西 残念!!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年08月10日 21:59
スノピのバケツ 私も持っているよん!

一回ぐらい使った気がするけど…。

キャンプ楽しんできてくださいね~。
Posted by touch!papa お楽しみ中 at 2009年08月10日 22:04
こんばんはー

エナメルクッカーいきましたか。
mizu-kenさん、料理上手だからうまいのができそうだね。

SPバケツ欲しいけどなかなか買えないですねええ。
ガビスタの方が早かったな・・・。

カオレですか・・いいなああ。出撃予定なしなので、
寂しく皆さんのブログ拝見してます。
お天気は兄さんに祈りましょう・・・どうぞお気をつけて。
Posted by コヒ at 2009年08月10日 23:02
>しましまパパさん

はい今年もカオレで思いっきり水遊びしてきます(^_^)v
しまパパさんは早めの夏休みを取ったから、お盆は仕事頑張って(笑)

このバケツはmizu-kenもずっと欲しかった♪
収納もコンパクトだしね~。
金額はバケツにこの値段は勇気がいりました(笑)

SPWには縁がないようです。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月10日 23:27
>touch!papa お楽しみ中さん

確かにpapaさんがバケツ使ってる所は見た事ないかも(^u^)
papaさん家の倉庫行ったら秘蔵品が一杯ありそうだな~(笑)

天気は大丈夫かな?
見てないと思うけど、明け方は要注意ですよ~!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月10日 23:28
>コヒさん

2990円なら買いですよね?
高いのかな??

DO重たいし手入れが大変だから、お手軽キャンプの時はこいつを持って行って煮込み料理が楽ちんかな(>_<)

はい、カオレ行って来ます(^_^)v
天気は日頃の行いがいいので、中日1日だけの雨で済みそうです(笑)
って書いてると予報が急変したりして(~o~)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月10日 23:32
川の水が落ち着いているといいね!

今年は、お盆休みとしての連休がないから2泊以上のキャンプがうらやましいなあ。

ガビスタは、自分が盲信的なスノピカにならないための防波堤かなあ。
買えない訳ではないけど、高すぎるって思える自分がいるかどうか。
うちの生活レベルには、ガビスタは高すぎるって思うのよ。
(まじめな話です)
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年08月11日 00:25
天候はどうなのかな?
川遊び満喫できるといいですね^^

SPのバケツ欲しいんだけど、僕には高価すぎて買えない逸品であります^^;
Posted by tomo0104@仕事中 at 2009年08月11日 00:33
>川の水が落ち着いているといいね!

 お兄さんの気持ちが落ち着いていると もっといいね!(爆)

家も バケツ 大 小 あるけど  最初だけ何度か使った様な。。。

ガビもねぇ~~ 組み立て面倒くさいので いつも ガビングフレームばっかですわ!
Posted by もんど at 2009年08月11日 06:57
明日から3泊っすか~!冷たい馬瀬川でちゃぷちゃぷしてきてください
ラッシュガード・・・ダメじゃん!検索チャンは、上半身は裸の黒タイツで(笑)

エナメルクッカーは、一昨年の値崩れの時に私も買いましたよん(赤だけど)
ダッチだすまでもないときに活躍してますよん。ただ、底が洗いにくい(爆)

SPWは、キャンセル待ち復活に期待しましょう♪
Posted by dacyan at 2009年08月11日 09:21
>掘さん

川は今日キャンプ場に聞いたら、大分落ち着いてるとの事でした(^_^)v
思いっきり水遊びを楽しんできますね♪

確かにガビスタはゴミ箱として考えると高すぎるとmizu-kenも思います。
もちろん便利な事は解ってるんだけど、あと一歩踏み込めませんね。。。
って言いながらそのうち買ってそうだなぁ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月11日 21:26
>tomoさん

天気は明後日がちょっと怪しいけど、全般的には良さそうです(●^o^●)
川遊び満喫してきます♪

SPのバケツもバケツとして考えると高いですよね~。
まぁ自己満足って事ですね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月11日 21:28
>もんどさん

>>お兄さんの気持ちが落ち着いていると もっといいね!(爆)

アハハ確かに(笑)
兄さんを怒らせたらゲリラ雷雨間違いなし(@_@)

やっぱりおやじ~ずはSPバケツは必須アイテムなんですね(笑)
ガビスタよりガビフレの方が使い良いんですね!!
参考にさせて貰います(^○^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月11日 21:32
>dacyanさん

一足お先に馬瀬川を堪能してきますね(●^o^●)
きっとだーさんにはそう言われると思ってました(笑)
だけどね、昨年よりお腹がグレードアップしてるから、さすがに勇気がありません。。。

赤のエナメルクッカーの方がお洒落ですね~(^○^)
在庫は全部緑だったもんな~。

って事はだーさんも残念組?
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年08月11日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプの準備(^○^)
    コメント(14)