ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

コンフォートキャンバスチェア バーガンディ

ようやく夏休みが終わり、今日から子供たちは新学期ですね~

世のお母様方は皆さん喜んでるんだろうな~(笑)

我が家でも朝から久しぶりに賑やかになりましたニコッ
いつも出掛ける時は爆睡中でしたから。。。




コンフォートキャンバスチェア バーガンディ
シワシワなのは目をつむってね(笑)



先日無意識にポチってしまった限定色バーガンディのキャンバスチェアですニコッ
限定に弱いな~

左は現在使ってる小川のハイバックチェア 色はバレンタインレッドです

比べて見るとバーガンディの方が色が深いですね~青い星ピンクの星


今まで娘たちは980円の椅子を使ってたから、いつかはハイバックを買って上げようと思ってたんだけど、
思わぬお買い上げで新しい椅子をゲット出来て喜んでましたキラキラキラキラ


でもキャンバスチェアを使うのは大人です(*^_^*)

子供達には10年早い!!
















コンフォートキャンバスチェア バーガンディ

って事で4脚そろい踏み~テヘッ



同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
おやま~ずへの道 その1
モンベルでお買い物
ナチュさんでお買い物♪
もったいぶる程の事はないのですが。。。
冬の準備♪
*GIGA POWER BF STOVE*
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 おやま~ずへの道 その1 (2010-07-03 23:00)
 モンベルでお買い物 (2010-04-21 21:12)
 ナチュさんでお買い物♪ (2010-03-22 16:54)
 もったいぶる程の事はないのですが。。。 (2010-01-04 00:55)
 冬の準備♪ (2009-12-20 16:28)
 *GIGA POWER BF STOVE* (2009-10-29 06:30)

この記事へのコメント
先日の記事では気がつかなかったけど
御夫妻用で2ケポチってたんですか・・・・スゴイ!

私なんか絶対1ケしかポチらないもんねーー
限定新色、小川との色のマッチもよくていい感じじゃないですか。
セレブ街道まっしぐらですな・・・・・(笑)
Posted by コヒ at 2009年09月01日 06:37
おはよ~
ご夫婦おそろで2脚ゲットしてたんですね^。^

あっ、そうそう、後ろのキャップをおもいっきり手で引っ張ってみてね
もし、抜けてしまったら、いなかでは、要注意です!!
アロンアルファーが、くっつけた方がよいよ^^;
Posted by take-papa at 2009年09月01日 06:55
take-papaさんのことをいいながら、自分で買っていたのね!
小川のリラックスよりも背面が少し長いんでしたっけ?

うちは、リラックスを先に買ったけど、今はハイバックを使っているんですよね。

久しぶりに、リラックスを出してみようっと!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年09月01日 07:29
おぉ~!!
後ろの方でピースサインが!!
見えてはいけない物かな!?
それとも・・・
嬉しさが表れた生霊!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年09月01日 09:31
>コヒさん

はい、実は2個ポチってたんです(^_^)v
お陰で購入予定だった物が買えなくなってちょっと涙が(+o+)

色目的にはバレンタインレッドとの相性も良さそうだし、SPの幕体とも相性良さそうです♪
何と言ってもバーガンディって言葉に惹かれたミーハーなmizu-kenでした(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月01日 21:23
>take-papaさん

ハハハ2個逝っちゃいました(^_^)v
まぁ1個だけだと多分喧嘩が勃発しちゃいますから(笑)

そういえば、記憶にありますよ!!
take-papaさんの足キャップが無くなったのを!!
週末に出撃予定なので、その時確認しときます(^○^)
ありがと~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月01日 21:26
>掘さん

はい、言った時は買うつもりはなかったんだけど、勢いで2個も。。。
欲しかったシュラフ&マットが夢に終わったし(T_T)

背面の長さは多分一緒だと思いますよ。
ハイバックの方が動く事を前提に考えると使いやすそうですね!!
のんびりと焚き火にあたりながら、酒を飲むならリラックスの方が良さそうですね。

小川の椅子よりもテンションが強いから、体のデカイmizu-kenには向いてそうですが(^0_0^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月01日 21:30
>フロッグマンさん

ご無沙汰しております。
ピースサイン見えてますか(笑)
嬉しさのあまり飛び出した娘の守護霊かな(^○^)

たぶんエレベーターの窪みに入りこんだ長女かな。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月01日 21:33
 ↑
バーガンディより、自宅にエレベーターがあるほうに驚いたぁ (◎_◎
2脚とはすごいなぁ~。私も迷ったんですが、小川が人数分あるので我慢しました
(カーミットは別腹ですが、先立つものがないしね~(笑))参天もホシイシ....ネ

今週末も出撃ですか!・・・3連続の初回戦楽しんできてね~
Posted by dacyan at 2009年09月02日 10:08
マジ・・・ 家にエレベーターあるの?
 
バーガンディ 落ち着いた色でいいですね~^^

我が家もハイバック系(持ってないし)が欲しいなぁ~
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年09月02日 11:19
写真の後ろにVサインが。。。!
心霊現象。。。(笑)

しかし自宅にエレベーターとは豪勢ですな~(^。^)

10月には実物見れるかな~^^
楽しみにしてるね♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年09月02日 15:06
>dacyanさん

自宅にエレベーターって言うと聞こえはいいけど、単なるマンションですから(笑)

いつかは買おうと思ってた椅子なので、勢いに流されてみました(^_^)v
確かにカーミットは別腹ですよね~(笑)
mizu-kenもその分のお腹は空いてるんだけど、ちょっと飛ばしすぎて懐が寂しくなってきました。。。

多分今週末のキャンプが山場ですね(笑)
何と言っても6家族でのグルキャンですから。。。
しかも3家族は初キャンプ(+_+)
キャンプの楽しさが伝えられたら良いのですが(^0_0^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月02日 22:58
>tomoさん

ただのマンションですってば(-_-;)
一戸建てに住んでる皆さんが羨ましいです!!

色目はね、かなり気に入りました(^_^)v
息子君はバイヤーを気に入ってるって言ってたから、tomoさん用にハイバック買っちゃおう!!
カーミット逝っちゃう?
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月02日 23:00
>しましまパパさん

娘が邪魔して入っちゃってますね(笑)
知らない人が見たら心霊写真かな(^0_0^)

ただの集合住宅ですから。。。
そうやってコメントくれた皆さんは一戸建て
そっちの方が羨ましいですよん(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月02日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンフォートキャンバスチェア バーガンディ
    コメント(14)