ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月25日

SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-
つかみ画像は爽やかにギャルたちの笑顔で 翌日の写真ですね



9月12、13日とACN・OKキャンプ場でのSPW関西に参加してきましたニコニコ
前回からの続きです

雨が降ってやる事のない娘たちとdacyanさん家の娘ちゃんたちに無理やりお手伝いを依頼テヘッ


SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

彼女たちが作ってくれた餃子の皮でチーズとミートソースを巻いた物
ハヤシライスは嫁が作りました エナメルクッカーはデビュー戦ですチョキ

餃子の皮で巻いた物は以前いなかでmarurinさんにご馳走になり、子供と作ったら喜ぶかなって思ってました。
いつかやろうと思いながらようやく実現ニコニコ
そのまんまだと芸がないのでちょっとだけアレンジさせて貰いました(^_^)v
何個かいたずらでタバスコ入りを作ったんだけど、大丈夫だったかな?



SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

夜のイベント 焚き火トークです
雨対策のレクタ、ヘキサの下での豪快な焚き火ニコッ

tohru社長を捕まえてあんな話しやこんな話しをテヘッ
期待してますよん♪

10時前に焚き火トークを終了して、おやじサイトにお邪魔して、少しだけ話しをしてテントに戻りました。




SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

翌朝は快晴です♪
おニューのチェアは彼女も気に入ったようです(笑)
朝食は久しぶりのホットサンド
なんだか子供たちも飽き気味のようです。。。




SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

撤収講習
雨の日に汚れを少なく撤収する方法など勉強になりましたよ~ニコッ

その頃子供たちは川で石投げしてました。
顔なじみのお友達がいると、安心して遊ばせておく事が出来ますよね~♪




SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

前日に娘たちと特訓した紙飛行機 大人の部 なんと8位入賞テヘッ
まぁ予選が中止で一発勝負だったからですね~。

戸隠に向けて腕を磨くとしましょう(笑)




SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

じゃんけん大会子供の部 どの子もいい顔してたな~キラキラキラキラ
なんと次女が一発目で決勝に進み、お菓子詰め合わせをゲットチョキ


大人の部の写真は皆さん本気モードだったので、割愛させて頂きます(笑)






SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-

最後に記念写真を後ろからパチリ


これで今回のSPW関西は終了です。


その後はダラダラ撤収をして、昼食を食べてから帰路につきました。



最後になりましたが、スタッフの皆さん、楽しいイベントや設営のお手伝いなどありがとうございました。
ご一緒させて頂いたdacyanさんご家族、もんどさん、きょんさん 親子共々お世話になりましたm(__)m




同じカテゴリー(ACN・OKキャンプ場)の記事画像
SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -1-
同じカテゴリー(ACN・OKキャンプ場)の記事
 SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -1- (2009-09-23 17:42)

この記事へのコメント
お楽しみ様でした~

さ~て 来週は戸隠ですね
あと 一週間待ち遠しいね~

お!今日中に10万アクセス逝きそうですね
回しましょうか~(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年09月25日 06:40
おはようございます。

ホントだ!!10万アクセスだ・・みんなでカウンタ回さなきゃ・・(笑)
ぎょうざの皮包み焼き、今度やってみようと思ってます。
某クッキング本に載ってたので・・。中身は何がうまいかなああ・・

戸隠、快晴を祈っとりますよーー・・・(笑)
Posted by コヒ at 2009年09月25日 06:58
>touch!papaさん

関西のレポが終わったんで、安心して戸隠に行けます(笑)


10万アクセスありがたい事です(*^^*)
半分位は自分かな〜

>回しましょうか〜(爆

え〜自分の力だって勘違いしちゃうじゃないですか(爆)
Posted by mizu-ken at 2009年09月25日 09:22
>コヒさん

勘違いするからダメですって(笑)

ぎょうざの皮包み焼きは、簡単だし中身のバリエーションも増やせそうですね!mizu-kenも研究してみよっと♪

戸隠、今のうちに皆さんに謝っておこうかな(笑)
Posted by mizu-ken at 2009年09月25日 10:34
現在99897で~す

さて,お菓子を持ってる次女さんの横で,カメラをささげた迷彩さん
papaさんじゃあないよねえ?

餃子のメニューは,今度やってみたかったんだけど,ここで,出ましたか!
別のもの考えようかな。
Posted by 掘 耕作 at 2009年09月25日 12:46
違うよ。
あの迷彩柄は だ~さんじゃないかな?
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年09月25日 16:14
>掘さん

>現在99897で〜す
今日中に行くのかな〜?

↑papaさんの言う通り、だーさんですね!

餃子の皮のツマミは奥が深いような気がします(^O^)

掘さん流のアレンジを期待してます♪
Posted by mizu-ken at 2009年09月25日 16:33
>touch!papa お仕事中さん

フォローありがとですm(__)m

あっ、カウンターが(笑)
Posted by mizu-ken at 2009年09月25日 16:34
↑ もしかして、papaさんまでこっそりWayいってて・・・ホさんが疎外感かんじたコメか?! 
みなさんのいうように私です。papaさんは、あの柄の迷彩は着用されません!

もう30ちょっと!今日中に10万だねぇ!・・・カウプレは、総入れ替えの半新品状態のアメドか?
8位入賞の紙ひこうきなら・・・いらないよ~(笑)
Posted by dacyandacyan at 2009年09月25日 17:02
99975 かあ

ちょっと早かった~・・・
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年09月25日 17:57
100003かぁ・・・

ちょっと遅かった~・・・  おめでと!
Posted by dacyandacyan at 2009年09月25日 18:43
100015だいぶ遅かった~
おめで㌧
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年09月25日 20:11
100029でした・・

かな~り遅くなりましたが・・おめでとうございます~♪
Posted by がちゃぴー at 2009年09月25日 20:35
>dacyanさん

うん?
やっぱりpapaさんだったかもって書いたら、掘さんに怒られそうですね(笑)

半新品状態のアメドですか?
なんか微妙な感じだな~(笑)
飛行機がダメなら、今後の為に飛行機の作り方の本でも書きましょうか(爆)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:50
>掘さん

おしい(+o+)
今日はmizu-kenのページを回す日ですか(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:51
>dacyanさん

100003ですか!!
ありがとうございます(●^o^●)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:53
>touch!papaさん

100015!!
ありがとうございます(●^o^●)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:54
100055でしたよん^^
おめでとう~!!

ぎょうざの皮包み焼きは我が家も好評でしたよ!
チーズのみでアレンジはなかったけどあのパリパリ感はいいよね^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年09月25日 21:54
>がちゃぴーさん

100029!!
ありがとうございます(●^o^●)

今日はおやじ~ずの皆さんのお陰でかなりのPVを稼いだはずですね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:55
>しましまパパさん

100055!!
ありがとうございます(●^o^●)

しまパパさん家でも好評でしたか!!
子供たちが好きそうですよね~♪
確かにパリパリ感が絶妙でスナック感覚で食べちゃうよね(^○^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月25日 21:57
餃子の皮包み、お子さんと作ってくれたのですね~♪
シュウマイの皮でもOkだし、いろいろ中身も変えられていいですよね。
子供が参加できる料理だと、あきずに手伝ってくれるので
家でも、キャンプでもよくします^^

雨の日の汚さない撤収方法、コツ知りたいわぁ~
コメントでも、記事でもいいので教えてね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年09月26日 14:59
>marurinさん

はい簡単で楽しめた見たいで娘たちも喜んでましたよ~(^_-)-☆
中身の具はアレンジの幅が広そうだから、色々試してみたいと思います!!

雨の日の撤収方法は、多分そんなに大した事ないんだと思います。
mizu-kenが知らなかっただけで、へぇ~って感じでした。

スノピのテントは天井部に窪みが有るから、フライはそこに集めて丸めてゴミ袋へ。(ムーンライトだと難しいかな?)

インナーはペグを抜かずにそのままポールを抜く。
なるべく動かさないようにして、汚れを最小限にする。

う~ん、言葉で説明するのは難しいな~。
OPWはmizu-kenが行くから雨撤収になると思うから、その時にって事で(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月27日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW関西2009 in ACN・OKキャンプ場 -2-
    コメント(22)