ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

SPW2009 Final in 戸隠

SPW2009 Final in 戸隠

10月3,4日と戸隠キャンプ場でのSPW戸隠に参加して来ましたニコニコ
関西に続いての連続での参加 今回も楽しく堪能させて貰いましたチョキ

お頭様を筆頭に幹部連が秋の遠足に行くって事で、いつもながらの金魚のフン
take-papaさんを無理やり誘い、いざ戸隠へキラキラ

ってtake-papaさんに車を出して貰い、座ってるだけのmizu-kenですが。。。
take-papaさん 改めてありがとねm(__)m
来年の朝霧はmizu-kenが車を出しますから(笑)
※あくまでも予定です



手持ちの写真も少ないので一気にレポを書きたい所ですが、週末に3連休を取る為にバタバタとしております。
なので今回は今更の帰宅の報告とご挨拶だけを。。。

ご一緒させて頂いた皆さん、現地でお会いできた皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そして素敵な時間を演出してくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした(●^o^●)










同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
続々・勝手にリベンジ SPW戸隠
SPW戸隠から無事帰宅!!
勝手にリベンジ SPW戸隠
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 続々・勝手にリベンジ SPW戸隠 (2010-10-06 06:30)
 SPW戸隠から無事帰宅!! (2010-10-03 17:48)
 勝手にリベンジ SPW戸隠 (2009-10-08 07:00)

この記事へのトラックバック
 10月3.4日 “SnowPeakWay2009戸隠” に参加してきました~初参加だったのでかなりドキドキでしたが…めちゃめちゃ楽しかった~~~~ご一緒したのは・・・・・・ダンゴムシさん(SPC)tomanサン...
snow peak way 2009 戸隠【ハマっちゃッたょ…キャンプに!!】at 2009年10月08日 19:08
この記事へのコメント
おはようございます

そうだよねえ。
朝霧で、活躍しないとね!
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年10月06日 05:50
おはようござまいす。

お世話になりましたーー。
青川といいmizu-kenさんにはお世話になりっぱなしで
申し訳ないです・・。

朝霧・・今度こそ当てるゾ! (でもクジ弱いからなあああ)
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:31
おはよーございます

お世話になりましたー!!

我が家も朝霧、応募したいと思います。
紙飛行機、楽しかったですね~♪
Posted by 旦那チャン at 2009年10月06日 07:41
おはよん♪
この記事 見逃してましたm(_ _)m

ナビお疲れさまでしたね~(笑
長距離は座っているだけでも疲れますよ。
運転手はもっとですけどね

今週末も夜露死苦
Posted by touch!papa at 2009年10月06日 10:24
朝霧は強者が多いから相当なトレーニングが必要ですねぇ~(競争率もすごいけど)
mizu-kenさんとtake-papaさんの車中の会話の内容ってどんなのだろう?
1号車は、想像通り・・・到着すると掘さんがゲッソリとしている程度ですが (_ _;

週末は天気の為に、今週は逆立ちして生活してくださいネ
Posted by dacyan at 2009年10月06日 11:20
>掘さん

朝霧で活躍??
何の事でしょうか(笑)

朝霧ではぱしりを頑張りますね(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月06日 23:11
>コヒさん

お世話になったなんて全然ですよん(^○^)
青川も戸隠も電話しただけですから(笑)

来年の朝霧行きたいですね~。
今回のメンバーでまた楽しめたらいいですね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月06日 23:12
>旦那チャン さん

こちらこそ女将さんの料理ごちになりました(^○^)
また朝霧で一緒に飛行機飛ばしましょう!!

あっ、セロテープを忘れずにね(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月06日 23:14
>touch!papaさん

ナビ。。。途中で故障して夢の中に(~o~)
take-papaさん申し訳ないm(__)m

週末は兄さん不在でもなんとか天気が回復傾向♪
戸隠で飛行機と一緒に雨男の役も飛ばしてきたのかな~(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月06日 23:17
>dacyanさん

朝霧は強者が多いんですか!!
まぁ関西、戸隠と案外順調だったので、来年に向けて肩を作っときます(^_^)v

車中の会話ですか?
それは聞きっこなしですよ~(-。-)y-゜゜゜
もちろん悪口です(笑)

逆立ちですか。。。
戸隠で雨男の役も飛行機と一緒に投げて来ましたから(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月06日 23:21
こんばんは~
遅くなりましたが、、戸隠では大変お世話になりました~!
mizu-kenさんのおかげで、金缶3個GETできました~
・・・カミヒコウキ参加できちゃったし♪・・・
朝霧は私が当てますのでお任せくださいませm(__)m

また、ご一緒させてくださいね!ありがとうございましたm(__)m
Posted by ミユハル at 2009年10月06日 23:54
こんばんは。戸隠、お疲れ様でした、

紙飛行機、是非、来年のSPW朝霧でリベンジしましょう!
私も予選ぐらいは通過できるように、訓練しておきます♪

また、遊んでください。あ、お店には、勝手に行かしていただきます!
Posted by きょん at 2009年10月07日 00:38
こんばんは~ ↑で旦那がご挨拶しておりますが 重ねてお礼を♪

はじめましてだったのに 和やかで楽しいみなさんの輪に
自然な空気で混ぜていただけて ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました!

お店の話で 旦那からアレコレ嬉しげに聞いていたこともあり
お会いできて嬉しかったです♪
Posted by ユッコン at 2009年10月07日 00:42
こんにちは~!

ご挨拶遅くなりました…(汗)

今回もと~っても楽しかったですね♪
子供達も紙飛行機を教えてもらったりと、お世話になりました★
ヒーロー的な存在だったようです(笑)

旦那チャンは飲んだくれて相手してくれないので
また遊んでやってくださ~い!
Posted by MINMIMINMI at 2009年10月07日 11:50
どもども〜
お世話様でした〜!!

↑振り払う位じゃ飛んできませんよ、称号は(^^:)

今週末のコースもヤバそうですね。。。

でも、行く予定なんで、もしかしたら
サイトの端ジッコマガリーズよろしくでっす(^^)v
Posted by DACHSDACHS at 2009年10月07日 17:56
お楽しみさま!
今回も盛り上がったみたいだね~^^
なんだかさみしいしましまです。。。(  ̄、 ̄)
朝霧の時は乗せていってもらうかな~(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年10月07日 21:47
>ミユハルさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
mizu-kenのおかげって飛行機は殆どみんな同じような物でしたからね~。
投げたミユハルさんの力ですって!!

おぉ、朝霧連れてってくれますか?
また今回のメンバーで集まれたら楽しいでしょうね♪
次回一緒出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:09
>きょんさん

関西につづき今回もお世話になりましたm(__)m
朝霧でリベンジ、来年に向けて投げ込みしときます(笑)

お店の方には是非是非よろしくです(*^_^*)
立ち読み大歓迎です(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:11
>ユッコンさん

おたのしみさまでした(*^_^*)
そしてお世話になりましたm(__)m

こちらこそ豚しゃぶゴチになりありがとうございました。
まだまだ初心者キャンパーなので、段取が悪いですが懲りづにまた遊んで下さいね♪

共通の趣味を持たれて、楽しそうなお二人に凄く憧れました♪
次回はmizu-kenも愛犬連れで行きますので、一緒に遊んで下さいね\(^o^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:16
>MINMIさん

おたのしみさまでした~
そして今回もご馳走になりどうもですm(__)m

楽しかったね~♪
飛行機の件はね~、どちらかと言うとmizu-kenが遊んで貰ったような気が。。。

息子君に来年に向けて投げ込みをして肩を作っとくよう伝えといてね(笑)

また遊んで下さいね(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:19
>DACHSさん

こちらこそお世話になりました~(*^_^*)
今回も楽しかったです♪

そっか称号は飛んでかないんだ。。。
じゃあ誰かに移しちゃおっかな(笑)

週末は天気は問題なさそうだけど、地面の問題ですね。。。
場所は十分余ってるんで、どうぞどうぞ\(^o^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:21
>しましまパパさん

はい、今回も楽しかったですよ~(*^_^*)
ってついて行って、ご馳走になりっぱなしで何もしてないんですけどね(笑)

朝霧行きますか?
じゃあ、しまパパさんも申し込みしましょうね!!
グループ内の当選確率が上がるかな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月07日 23:24
こんばんわ。

いっちゃんと申します。
以前、SPW関西で突然おじゃました者です。
その節はお世話になりました。

「おやじーず」の皆さんの戸隠レポ辿ってきました。写真がともて気持よさそうな感じなので、たまらずコメントさせて頂きました。
とても気になるキャンプ場の一つなので、続きのレポも拝見させて頂きたいと思います。

改めてよろしくお願い致します。
※自分のブログのお気に入りに登録させて頂いてよろしいでしょうか?
Posted by いっちゃん at 2009年10月08日 00:10
>いっちゃんさん

こんばんは。
こちらこそ関西では愛想なしで申し訳ないです。。。

戸隠 ロケーションが凄くいいと思いますよ!!
我が家からもうちょっと近ければホームにしたい位です♪

おやじ~ずの戸隠レポはこれからどんどん出てくると思うのでお楽しみに(●^o^●)

お気に入りありがとうございます\(^o^)/
こんなブログで良かったら是非ともよろしくですm(__)m
これからもよろしくです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月08日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW2009 Final in 戸隠
    コメント(24)