ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

いなかの夕暮れ(^O^)







冷えてきたから焚き火でもしよっと♪



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
初スベリ♪
一年ぶり♪
初めての個人輸入♪
会社を抜け出し…
道具に逃げてみた…
花火終了(o^^o)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 初スベリ♪ (2013-01-04 10:44)
 一年ぶり♪ (2012-11-10 12:12)
 初めての個人輸入♪ (2012-11-05 22:56)
 会社を抜け出し… (2012-10-13 16:59)
 道具に逃げてみた… (2012-10-08 22:37)
 花火終了(o^^o) (2012-08-25 21:21)

この記事へのコメント
焚き火 お楽しみ中ですか??

明日の朝も 冷え込みそうですね! 

引き続き お楽しみ下さい!(^^)!
Posted by もんど at 2009年10月11日 18:50
ただいま帰宅しました~!!

急な居候すみませんでした。

おかげ様で子供たちもとっても楽しいキャンプになりました♪
奥さんお子さんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 旦那チャン at 2009年10月11日 19:28
お先に帰宅しました~☆
焚火楽しんでくださいね^^
今から子供達と寝ちゃいますわ。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年10月11日 20:26
こんばんわ~

昨日、今日と大変お世話になりました。ありがとうございました。
とっても楽しく、嬉しく、少しビビったキャンプでした~
また御一緒して下さいね~ヨロシクお願いします♪
Posted by kirapapakirapapa at 2009年10月11日 21:35
>もんどさん

道中の雨は有りましたが、
今回も楽しい時間をどうもでした(*^_^*)

もんどさんのパパの顔、しっかり見せて貰いましたよん(^_^)v
優しいお父さんの顔、素敵でした♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月12日 17:12
>しましまパパさん

おたのしみさまでした~!!
火傷大丈夫だった?

次回はソロでまったりしましょうね(^_^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月12日 17:13
>kirapapaさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
少しビビった?
mizu-kenがですか(笑)

また遊んで下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月12日 17:14
>旦那チャンさん
順番前後してごめんね~

子供たち同士がようやく会う事が出来て、そして新しい友達が出来たと喜んでました!!
こちらこそ、親子共々お世話になりました(*^_^*)

あれ?
旦那チャン日帰りだったのに何で知ってるのかな(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月12日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの夕暮れ(^O^)
    コメント(8)