ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

初キャンプ

初めてのキャンプは8/12~14に岐阜県にある付地峡北恵那キャンプ場に友人家族と3組(大人6人子供8人)で行きました。

デイキャンプ等には前から行ってたので、テーブルや椅子は持っていたけど、テントなんてもちろん持ってないのでバンガロー泊でした。

感想としては団体行動だったから、かなり疲れたけど充実した疲労感でした。
やっぱ外で喰う飯はうまい!!
こうしてキャンプにはまって行くのでした。



※ちなみにこの後すぐにナチュラムさんでテントを買ったのは言うまでもありませんテヘッ




同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事画像
さて連休だ(*^_^*)
今週末は。。。
カオレより戻りました!!
また雨キャン…
板取から戻りました♪
涼しい〜
同じカテゴリー(キャンプの話し)の記事
 さて連休だ(*^_^*) (2010-08-11 19:34)
 今週末は。。。 (2009-02-09 06:30)
 カオレより戻りました!! (2008-09-15 20:21)
 待ってろ おやじ~ず!! (2008-09-13 22:13)
 また雨キャン… (2008-08-23 18:16)
 板取から戻りました♪ (2008-07-13 19:31)

この記事へのコメント
始めまして、愚裏虎(グリコ)といいます。
(グリも、touch!papaさん同様足跡からっす)

愛知県在住で、娘と嫁の3人家族です。

ファミリーですが、なぜか家族とのキャンプは全体の1割程度です・・・。

なので、必然と男前キャンプに走っとります(^^;)

今後ともよろしくです!!


で、テント何買ったのですか?(笑)
Posted by 愚裏虎 at 2007年11月22日 21:39
はじめまして!dacyan(だっちゃん)といいます。
(touch!papaさんのところから流れてきました)

私も愛知県在住で、カミさん・娘2人の4人家族です。
(なんか、ぐりこっちさんと同じ書き方ですね(笑 )

ブログも先月はじめたばかりの駆け出し者ですが
お互いマイペースで・・・よろしくお願いします。

キャンプにしろ最初の印象って大事ですよね
テントを買いに走られたってことで、これからドンドンという
というところですね (^ ^
Posted by dacyandacyan at 2007年11月23日 00:26
私も愚裏虎さん同様、テントを何買われたのか気になってます~。
さっそくキャンプ行かれたそうで、うらやましいですよ。

うちもテント悩んでるので、参考にさせてくださいね^^
Posted by モッチン at 2007年11月23日 10:02
>愚裏虎さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
愚裏虎さんの所にも以前からお邪魔してました。

ソロにも興味大なんですが、経験値が足らないからしばらくはファミキャンを楽しみたいと思います!!

テントの話しは追々と・・・ネタが無くなってしまうから(笑

今後ともよろしくです。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2007年11月24日 11:27
>dacyanさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
愛知の人なんですね。
是非キャンプ場の紹介なんかを参考にさせてもらいたいと思います。

先程チラッと遊びに行ったら、只今キャンプ中なんですね。
後でゆっくり遊びに行きます。
今後ともよろしくです。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2007年11月24日 11:32
>モッチンさん

はじめまして。
ご訪問有難うございます。

はい、テントは勢いで買っちゃいました。
mizu-kenの使用レポなんかで参考になるかは解りませんが、
近日中に持ってる数少ない道具達の事も書きたいと思います。

今後ともよろしくです。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2007年11月24日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ
    コメント(6)