ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月14日

またまた






来ちゃいました。
うぅ(T_T)
気が弱い自分が恨めしい…

恨みますよ、グリコさん(笑)

なぁんてナイスな情報あざーっす(^o^)v



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
買っちゃいましたか!
いいな~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月14日 17:29
ハハハぁ!連日の東海地区最大「モ印」ご訪問ですねぇ (ニヤリ)

写真で右の棚、上から2つめの空きスペースに入っていたものが
昨日から我が家に居ります (^o^)v

どっちいきました?2段目 or 3,4段目・・・・(笑
Posted by dacyan at 2008年02月14日 18:14
まさにシャンティに続く、セールブーム再来の予感・・・。
って、もう在庫も乏しいか・・・。

恨んでください!(笑)
喜んでください!(笑)

グリの心は泣いとりますです・・・(T T)
(発端なのにサーモマグで我慢してしまったので)


*今度の土日(16・17)、もし来れたら覗きに来てくださいね~
待ってますよ~(^^)
でも、ムリはしないでね~
Posted by 愚裏虎 at 2008年02月14日 23:21
モ印狙っておりましたが。。。売り切れみたい(泣)
明日はこれそうですか?
フリーサイトでワイワイやってます^^
よろしかったら是非♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年02月15日 21:51
おぉ~♪
早速いかれましたか~!!
オイラもいきたいところですが・・・
財政が乏しく・・・
あっ!!でも、店には行きますよ~(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年02月15日 22:11
>堀さん

ハハハ、買っちゃいました。
まんまとグリコさんの策略に・・・
いえいえナイスな情報に飛びついちゃいました(笑)

堀さんも一緒に策略に嵌りましょうよ!!
もうないかなぁ?
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月15日 22:45
>dacyanさん

実はまだ手元にないんですよね。
3段目のロングが在庫なくて、他店舗から取り寄せだったんですよ!!
今日届いたって連絡貰ったんだけど、未だに2段目と迷ってます。

月曜に取りに行く予定なので、2段目がまだあったら悩んでしまうかも(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月15日 22:49
>グリコさん

あっ、モ印のセールスマンさんだ(笑)
グリコさん発信で結構バロウバック売れたんじゃないですか?

全然うらまないですよ!!
ってかいつかは欲しいと思ってた道具なので、背中を押してくれた事に感謝♪

明日ねぇ、本気で突撃しようと思ってたんだけど福井の方まで日帰り出張が入ってしまいまして・・・。
早く帰ってきたら名刺だけでも貰いに行きますから(笑)
よろしく
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月15日 22:53
>しましまパパさん

しましまさんダウンを持ってましたよね?
ほんとはダウンが欲しいんですけどね、高すぎます・・・。

くやしい、本気で行きたいんですけど・・・。
宴会に間に合うくらいに帰ってこれたら突撃します!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月15日 22:56
>フロッグマンさん

ほんとは財政がかなりピンチなんですけどね・・・
5000円オフの魅力に負けちゃって、最後の砦のへそくりを使っちゃいました!!
来月からは節約しないと!!
このままだと昼飯抜きになってしまいますから(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年02月15日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(10)