ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

テンプレート変更



今晩のキャンドルナイトに合わせてテンプレートも変更してみましたニコニコ


生憎の雨。。。
家でのんびりとキャンドルの明かりを見て過ごそっとチョキ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パッキング実験
おやじ~ず はじめました
車のお祓い→イチゴ狩り
我が家の新しい相棒♪
モンベルさんからお詫びの品
いなかの風
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パッキング実験 (2010-07-04 22:10)
 おやじ~ず はじめました (2010-04-25 20:32)
 車のお祓い→イチゴ狩り (2010-04-13 06:30)
 我が家の新しい相棒♪ (2010-04-06 22:01)
 モンベルさんからお詫びの品 (2010-03-23 23:13)
 いなかの風 (2010-03-19 21:09)

この記事へのコメント
いい感じ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月21日 13:18
こんばんは~。
いい感じのTOPですねぇ^^

赤ニャーとの組み合わせもいい感じです^^
Posted by お塩お塩 at 2008年06月21日 18:07
おぉ~、ゲットしてまするね~(^^)

いい灯火でする(^^)

私はスロカノに却下されましたる(--;

ところで、以前のブログで「区画サイトにおけるヘキサL」でするが、中部オフで私が設営したように「小川張り」をすれば全長は調節可能でするので、Lサイズをお薦めしまする(^^)

Mサイズにしてもガイドロープの張り寸法はあまり変らないでするよん(^^;

Lサイズならファミリーでの使用に最適でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもキャンドルナイトで光るのか^^; at 2008年06月21日 20:10
>tomoさん

どもです(^o^)v
悪戦苦闘しました。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月22日 12:08
>お塩さん

こんにちは。
コメント&訪問ありがとうございますm(__)m

お塩さんも赤ニャーお持ちみたいだから、是非写真撮ってみて下さいね!!
スノピに嵌りつつある所も一緒なんですね(笑)

また遊びに来て下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月22日 12:19
>スローライフのオデコもキャンドルナイトで光るのか^^; さん

昨晩はキャンドルの明かりでのんびり過ごしてみました!!
次回は虫も寄ってこないだろうし、キャンプ場でも試したいですね♪

ヘキサ やっぱりLがお薦めなんですね!!
スロさんの小川張りは見させてもらいましたよ!!
こんなに早くヘキサを買うことになるなら、もっとじっくり見せてもらえばよかったと後悔です。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月22日 12:23
昨夜一晩遅れて、キャンドルナイトしてみました~^^
でも、TVも消して、キャンドルやにゃ~の灯り見てたら
ねむ~くなって・・・
早めに消してZZZ
早く休みたいときは、キャンドルナイトしようかなぁ~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月23日 11:41
テンプレートいい感じですね

赤ニァ~とキャンドルの組み合わせがgoodです
帰宅したら我が家にも届いていたので
今晩点灯してみま~す
Posted by take-papa at 2008年06月23日 17:06
>marurinさん

確かに家の中でテレビを消して、キャンドルだけにすると眠くなりますよね~。
疲れて帰った夜なんかには、キャンドル灯して寝ると気持ちよく寝れそうですね!!
火の元にはご用心。。。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月24日 23:01
>take-papaさん

おかえりなさい。
赤ニャーはちょっと熱が出るから熱いですね!!
やっぱり屋内ではキャンドルの方がいい感じでした。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月24日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンプレート変更
    コメント(10)