ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

ただいま~(^o^)

ただいま~(^o^)

初めて尽くしの冬キャンから帰ってきました~ニコニコ


天気もよくて文句なし晴れ
雪が舞ってきた時はちょっと焦りましたが、無事乾燥撤収出来ましたニコニコ


今回は年越しキャンプに行く為の装備チェック&試し張りが目的でした
場所もなるべく本番に近くって事で、青川峡CPを選択キラキラ

設営の方は課題山積みですが、装備に関しては無問題なはずニコッ
ただ、アイテムを絞って持ち込まないと車に積めない事が解りました・・・ガーン
不安だった就寝時もホカペがあれば、3シーズンの寝袋で問題なしでした~チョキ


今週から仕事の方が年末に向けての追い込みが始まるのでレポは微妙かな~
年内には何とか・・・

お出かけ中のコメントありがとうございました~




同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
ある日のキャンプの風景。。。
おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 ある日のキャンプの風景。。。 (2009-03-19 06:30)
 おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5 (2009-01-15 06:30)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4 (2009-01-09 22:18)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3 (2009-01-08 22:21)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2 (2009-01-07 06:30)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1 (2009-01-05 06:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

この角度からのリビシェルは立体感が強調されて、イイですね。
朝日も絶好の位置から出てますし...。

張り綱、ペグダウンもきちんとされてますね。
見習いま~す。

(やっぱり、欲しいよ...コレ)
Posted by ina@wildlife at 2008年12月08日 00:14
おたのしみさま~
予行練習お疲れさまでした~(笑

年越しではよろしくお願いしますね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年12月08日 06:47
初張りおめでとうございます^^!
とってもきれいに張れてますね~^0^
Posted by Yun at 2008年12月08日 06:48
おーーーリビシェルかっこイイですねーーー!!
年末にむけて予行演習、準備万端でしょうか・・。

私もホカペ、電気ストーブ持参予定です。
ところでここって早めのインってできるんでしょうか??
Posted by コヒ at 2008年12月08日 07:08
予行キャンプお疲れ様でした。
次は本番ですね。
Posted by seipapa at 2008年12月08日 07:29
お楽しみさまぁ~ & 初張りオメです

この写真みてたら昨年のブログを始められた頃を思い出しちゃいました
まさか、1年で幕物がこれだけ変わってしまったとは (笑)

年越しはよろしくで~す。(ご家族のみなさんにもよろしく~です)

あ!無事ゲットしました(本社も欠品で一応、キープしてましたのことでした)
Posted by dacyan at 2008年12月08日 10:37
スカートもペグダウンしてありますね。
フフフ

ホカペで十分と,メモメモ・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年12月08日 14:51
初張りおめでとうございます~♪

写真がとっても綺麗~~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年12月08日 17:30
初張りおめでとう~!
写真もかっちょいいです☆
レポは気長にまってますよん^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年12月08日 21:53
こんばんは~
まだ、仕事中かな^^;

青川では、子供達もとっても楽しかったようで、ありがとうございました~

年越しでは、お互い、積載物を吟味してたのしみましょう!

やはり、リビシェルいいな~^^;
ティエラを使い倒すぞ!
Posted by take-papa at 2008年12月08日 22:43
>ina@wildlifeさん

ですよね~mizu-kenもこの角度が一番好きなんです!!
朝日の位置はたまたまですが、ペグはスカート全部に打ちました。

とにかく初張りって事で、まずは大変な道を選んで見ました(^o^)v
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:11
>touch!papaさん

おたのしみさまでした~(^o^)
予行練習は大成功でした(笑)

年越しキャンプを家族共々楽しみにしております(*^^*)
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:18
>Yunさん

ありがとうございまっす(*^^*)
姫のHP見て予習はしていったんだけど、インナーテントの接続の仕方が解んなくて・・・。

でもシェルの方はムッチャ参考になりました♪
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:20
>コヒさん

ありがとうございます(*^^*)
予行演習は大成功でした(^o^)v

ホカペ、電気ストーブがあれば怖いものなしですね!!
って案外自分のサイトに居る時間は殆どなかったりして(笑)
年末を楽しみにしてますよん♪
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:22
>seipapaさん

ありがとうございます(*^^*)
予行演習が成功に終われたから、本番に自信がつきました♪
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:23
>dacyanさん

ありがとうございまっす(*^^*)
mizu-kenもまさか一年でここまでキャンプの道に嵌るとは思ってませんでした( ̄▽ ̄;)
ま~毎度楽しんでますから、初めてよかったって思います♪

年越しこちらこそよろしくです(^o^)
娘たちもこども~ず隊長に会えるのを楽しみにしてますから(*^^*)
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:25
>掘さん

えぇスカートはペグダウンしないとおやじ~ずから村八分にされるって風の噂が(笑)

mizu-kenはBB#1使ったけど、家族は3シーズン寝袋&ホカペ&毛布でした!!
寒がりな嫁の話によると全然大丈夫だったって事でしたよ~(^o^)v
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:28
>くーちゃんママさん

ありがとうございまっす(*^^*)
さらに写真まで綺麗と言ってもらえて幸せですぅ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リビシェル初張り 綺麗に張るのは難しかったです。。。
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:30
>しましまパパさん

ありがとうございまっす(*^^*)
写真はシェルをたくさん撮ったうちの、たまたまの1枚です( ̄▽ ̄;)

やさしい言葉ありがとうございます♪
何とか年内に書きたいと思ってます(^o^)v
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:32
>take-papaさん

はい~まだ仕事してます・・・。
こちらこそ、どうもでした!!
本番もこの調子で行きましょう!!

積載は今回の予行演習で必要な物が解って大成功でしたね(*^^*)
当日を楽しみにしてますから♪

ところで身体痛くない??
mizu-kenは激しく筋肉痛(-_-;)
take-papaさんより嫁様が筋肉痛かな(笑)
一杯走ったもんな~(笑)
Posted by mizu-ken at 2008年12月08日 23:37
待ちに待った初張り☆楽しかったでしょうね~(^^)v
冬キャンプは、寝具や暖房などカサが張るもの多いですよね~
他の物をどれだけ減らせるか、我が家も考えながら
積むようです。

お仕事も年末で、忙しさがこれから増しますよね。
体調万全で、年越しキャンプへ向かってGO~☆ですね!!
冬キャン、寒いけどきれいな空と空気が好きなのですが
mizu-kenさんはどこが癖になりそうでした?
Posted by marurin at 2008年12月09日 07:38
>marurinさん

はい〜ムッチャ楽しかったです♪
荷物はね〜、2バーナーや使わないテーブルなど最低限にしないと、暖房機器は積めないですよね(-_-;)

ありがとうごさいます(^_^)
仕事の方は今週来週がピークになりそうだから、早く終わらせて大掃除しないとキャンプに行けないよ〜(笑)
あっ、年賀状も書かないと…。

冬キャンの好きな所はmarurinさんと一緒です(*^^*)
星が凄く綺麗に見えるし、キーンとした空気が気持ちいいし、何と言っても空いてる所かなぁ(^o^)
Posted by mizu-ken at 2008年12月09日 10:57
冬キャン、いいね~★
リビシェルがあれば、冬キャンも無敵なんだろな。
いいな~、いいな~♪
でも、私はランブリがほしいなぁ。
ランドロックも気になるし・・・

カタログは2月だったけ?
楽しみだね~♪
Posted by jalanjalanjalanjalan at 2008年12月09日 20:55
>jalanjalanさん
コメントバック遅くないりm(__)m

今週もゲレンデかな??
冬キャンいいですよ~♪
でもjalanjalanさんも、この時期毎週車内泊でしょ(^o^)

おぉ狙いはランブリですか!!
mizu-kenも5が欲しいんですが、財政難で・・・。
ランドロックも気になりますよね~(*^^*)
カタログが出る2月が楽しみです♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年12月14日 20:53
やっぱり リビシェル カッコイイ!!
メッチャ綺麗に張られてますよね~

虹とホッカペで冬装備完璧ですね!
年越しキャンプ楽しみですね~~
ワタシも参戦??って仕事かも・・・(泣)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年12月15日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~(^o^)
    コメント(25)