ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

帰宅報告

シルバーウィークのカオレキャンプから無事戻りました。
帰宅途中に墓参りにも行って来たので予定より遅くなりましたが、
渋滞もなく快適な帰路となりましたニコニコ


帰宅報告
掘さんの隣に白い物体が(恐)
多分雨粒が映りこんだのかな?

今回ご一緒に遊んで貰った
dacyanさんご家族
掘耕作さんご家族
inaさんご家族と弟さんご家族(でいいかな?)


親子共々色々お世話になり、お邪魔になりありがとうございました。
懲りずにまた遊んで下さいねニコッ


レポはSPW関西の記事が残ってるので、のんびりになると思います(+o+)


同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
お盆キャンプは今年もカオレでしたが…
夏の終わりにカオレAC 2010
お盆キャンプ in カオレオートキャンプ場
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -3-
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -2-
SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -1-
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 お盆キャンプは今年もカオレでしたが… (2012-08-16 22:56)
 夏の終わりにカオレAC 2010 (2010-09-28 06:30)
 お盆キャンプ in カオレオートキャンプ場 (2010-08-20 02:19)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -3- (2009-09-30 15:00)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -2- (2009-09-29 06:30)
 SWキャンプ in カオレオートキャンプ場 -1- (2009-09-28 06:30)

この記事へのコメント
見事に 女性ばかり・・・・。

お楽しみ様でした~。 電話ごめんね~ もう二度としないから!プイッ。
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年09月22日 21:51
ほんと! 女性ばっかりですねぇ~  男 ヾノ´д`)㍉㍉。。

そのうち 人類も絶滅危惧種に。。。。。。

世の 男性 男の子に頑張って欲しいです(^_^)v

そして 堀さんには やはり 水の精がついているのね!!

で! 今日は 川原で 乾燥????曇りだね!
Posted by もんど at 2009年09月23日 08:01
>touch!papaさん

女の子総勢11名 賑やかと言うか騒がしかったです(*_*)
ご飯の時間以外は完全放牧させて貰いました(笑)

電話のpapaさんはいつもより声が優しかったのが印象的でした(●^o^●)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月23日 14:18
>もんどさん

女の子ばかりで騒々しいですね~(笑)
子供たちは楽しそうに遊んでたから何よりですが(●^o^●)

川原で乾燥 先程撤収してきました(^_^)v
何とか雨にも降られず乾燥出来ました~♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月23日 14:21
先日はお仲間に入れていただいてありがとうございました。やさしい皆さんに遊んでいただいて子供たちも大変喜んでおりました。(^_^)
Posted by inaの弟です at 2009年09月24日 09:40
>inaの弟ですさん

こちらこそサイトの方に娘たちが入り浸り、失礼しました。
更には嫁も焚き火をお借りして遠慮のない家族ですいません。。。

子供たちも新しいお友達が出来て、とても楽しく遊べたようです。
また機会があったら、一緒に遊んでやって下さいね(^○^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年09月24日 21:29
(かなり出遅れましたが)
楽しい連休をありがとうございました。
それにしても、さすが本家Way帰りは違うなぁ、と...(^o^)
(弟家も↑の通り、とても喜んでおりました。
 ブロガーさんとの初遭遇もかなり刺激になった様です)

カオレAC、とても居心地良かったです!
Posted by i nai na at 2009年09月25日 00:45
>i naさん

おたのしみさまでした(*^^*)
こちらこそお世話になりましたm(__)m

暇潰しのイベント
お子さんたち喜んでくれたかな?
だったら嬉しいです\(^-^)/

また遊んで下さいね!
我が家お気に入りのカオレを気に入って貰えて嬉しいです(^o^)v
Posted by mizu-ken at 2009年09月25日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅報告
    コメント(8)