ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月17日

あおがわキャンプ大会 -2日目後編-

おやじ~ずのプレッシャーになんか負けないぞっ
って何とか週末までに終わらせたいんですよね~




10月11~13日の2泊3日で青川峡キャンピングパークで開かれたあおがわキャンプ大会に参加してきました!!
今回は2日目の運動会からの様子です。


あおがわキャンプ大会 -1日目-の様子

あおがわキャンプ大会 -2日目前編-の様子





あおがわキャンプ大会 -2日目後編-

運動会の時に空を見上げたらの写真です
不思議な雲ですよね~くもり




良かったら続きも見てって下さいね♪
dacyan、ちょうちょさんの写真もあるよ~


あおがわキャンプ大会 -2日目後編-あおがわキャンプ大会 -2日目後編-あおがわキャンプ大会 -2日目後編-あおがわキャンプ大会 -2日目後編-

青川運動会

画像処理が大変だから写真小さめで。。。
キャンプ場の殆どの子供たちが、公園に集合
こんなに子供がいたのかと驚きました汗


ダッチオーブン教室は公園に入りびたりだったから、内容解りません。。。


さぁ急いで夕飯の準備です
今日の夕飯はまたまた簡単にカレー鍋食事
画像なし

持ち寄りBBQは運ぶのがメンドイからパス
食後に椅子と焚き火テーブルを持って芝生広場に移動ダッシュ





あおがわキャンプ大会 -2日目後編-

ビンゴ大会の風景
画像がボケボケ。。。



mizu-ken家4人中3人ビンゴの快挙ですチョキ
しかもユニ製品が2点も


でも。。。モブログでも書いたけど、素直に喜べない理由がタラ~
それは。。。。。。。。。。。






あおがわキャンプ大会 -2日目後編-

当たった賞品はこちら
ユニのマルチピットとシリコングリッパー


なぜ喜べないかって??
だってダッチオーブン持ってないんだもんガーン
正確には将来的には買う予定だったんだけど、ステンレスダッチに心が決まってたからなんですダウン


まぁせっかく貰ったんだから、ユニの10インチを買おうと思いますニコニコ
まんまとユニさんの戦略に嵌ったか(笑)



この後サイトに戻り、家族で焚き火タイムキラキラ
11時位に眠くなったから、おあやすみなさ~い




dacyanごめんなさい~
ちょうちょさんのうしろ姿だけだったぁ










同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
ある日のキャンプの風景。。。
おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2
おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 ある日のキャンプの風景。。。 (2009-03-19 06:30)
 おやじ〜ずと行く年越しキャンプin青川 part5 (2009-01-15 06:30)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part4 (2009-01-09 22:18)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part3 (2009-01-08 22:21)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part2 (2009-01-07 06:30)
 おやじ~ずと行く年越しキャンプin青川 part1 (2009-01-05 06:30)

この記事へのコメント
おはよん!
当たっただけマシですよ。

戸隠までいって な~も無しですからね~。

あ! 思い出が…(苦笑
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年10月17日 06:47
おはよ~ございます。
ステンレスダッチに心決めてもいいですよ

↑ちょうどシリコングリッパーとか
持ってなかったのよね~
マルチピットもちょうどうちにある10インチ用だし!

ミツギモノとして ゼヒ^-^!
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月17日 06:57
いやーーー当たりいい!!!っていうのは
やはりハズレよりいいもんです。

ユニさんもオジョーーズですね、ダッジユーザー
お一人様ゲット!!ですね・・・。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2008年10月17日 07:27
マルチピットは,ステンダッチに使ってもいいんじゃあないかなあ?
サイズが合えばですが。

運動会は,子ども野放しでも,ちょうちょさんやはやぶささんの言うこと聞いてるから,親さんの参加が少ないですよね。

ダッチ教室を見て居たかったでしょうに・・・。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月17日 08:48
ダッチオーブン料理を始めましょうという
暗示でしょうね。
結構楽しいですよ。ダッチオーブン料理。
Posted by エコパパ at 2008年10月17日 11:06
ありゃ、マルチピット当たってたのmizu-kenさんトコでしたか。
暗くて判りませんでした。

”いーなぁ。でも、ダッチ持ってなかったら使い道ないやん”
”あ、それがユニの狙いか” って、家族で話してました(笑)

我が家は2本ビンゴ。
”ソフトグライダー”と、
”ユニフレネイチャーミーティングの配り残りのバンダナ”orz
まあ、”ソフトグライダー”は翌日への布石でしたが。

ダッチ教室は、鶏炊き込みご飯でした。
ちょっと味薄めだったけど、美味しかったです。

これを期に、ダッチオーブンの良さを知ってもらい
ユニダッチを購入してもらおうってのが、この企画の狙いだったみたいでしたが、
参加者のほとんどがユニダッチを所持しているみたいで、
ユニフレームのもくろみは見事に外れました(笑)
Posted by kenzi at 2008年10月17日 11:40
クジ運ない私からすると、羨ましいかぎり(^_^:)
使い道困っちゃいそうですが。。。



レポは急がず焦らず行きましょ〜!!!               ナツノマダオワッテナイ・・・
Posted by DACHSDACHS at 2008年10月17日 12:18
■touch!papaさん

そうですね〜当たっただけもうけもんですね!!

papaさんにはポケットに入りきらない思い出が一杯でしたもんね!!
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:32
■ はなのゆ家ゆんさん

貢ぎ物にですか??
う〜ん、ユニダッチ買いますだぶん(笑)

シリコングリッパーもどきはダイソーに売ってますよ!!
我が家は今まで、それを使用してました!!
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:34
■コヒさん

ユニさん見事な戦略ですよね〜。
ユニダッチもビンゴの景品に出てたけど、8インチだったし(笑)

せっかく当たったから使わせて貰おうと思います。
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:37
後ろ姿の、のりちゃんに・・・萌えぇ~    シマセン (_ _;

これだから・・・・爽やか系レスラーはマダマダなんだよなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

しかし、いいもの当たってると思いますよぉ!
しかし2品とも「ダッチを買え」を訴えかけてるような賞品というのは運命ですね
で!もう1品はなに~?かなぁ

ウチも2日目(いなか)の夕飯は「カレー鍋」でしたよん♪
Posted by dacyan at 2008年10月17日 12:38
■掘さん

ステンレスダッチに入るのかな〜?
どうなんだろう。。。
試してみたいですね〜、marurinさん遠征お願いしようかな(笑)

運動会見てたら、ダッチ教室の事完全に忘れてました...
作る風景ってゆっくり見た事がないから、見たかったです。
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:40
■エコパパさん

前々から興味はあるんだけど、購入が後回しになっちゃってます。
デポの50%引きを狙ってたんだけど、キャンプだったから行けなかったんですよね〜。

でもでもダッチは欲しいんです〜!!
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:42
■kenziさん

ダッチ教室は鶏炊き込みご飯でしたか〜。
是非とも試食してみたかったです!!

ユニのだっちの良さは、色んな所で耳にするので、良い物なんでしょうね!!
でも面倒くさがりなので、お手入れ入らずのステンダッチが気になるんです。。。
Posted by mizu-ken at 2008年10月17日 12:44
>DACHSさん

何言ってるの〜
DACHSさんは戸隠で山盛りの思い出持って帰ってきたじゃん(笑)

そういえば北海道レポまだ終わってないよね〜(笑)
Posted by mizu-ken@携帯 at 2008年10月17日 13:42
>dacyanさん

爽やか系レスラーって(-_-;)

のりちゃん写真はまた後日って事で(^-^)v

そうですよね〜ユニダッチを買えって事なんでしょうね(~_~;)
Posted by mizu-ken@携帯 at 2008年10月17日 13:52
レポ一気に拝見させてもらいました~♪
やはり想像以上に楽しかった様子で(^ー^* )
こんな素敵なイベントだったら遠征しても行きたいなぁなんて。

おっと~また豪華商品が当たっちゃったんですね!!
こりゃーもうユニの10インチ行くしかないっすよ。

ステンレスのダッチも確かに捨てがたい。。。よさげだもんなぁ。
Posted by lilt at 2008年10月17日 14:38
マルチピット・・・ 格安で引きとるよ~^^
Posted by tomo0104 at 2008年10月17日 18:36
明日見せてね~!
素敵な青川の思い出の品を。。。

ビンゴ大会ってはずれても盛り上がりますよね。
我が家はキャンプ場のビンゴは全敗です(^^;)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年10月17日 21:40
>liltさん

そうですね~、結構遠征のファミリーもいましたよ!!
でもどちらかというと関西圏が多いかな~。

くじ運は結構いいみたいですね(^o^)v
ユニの10インチ物がいいのは間違いないですもんね~。
liltさん12インチですか!!
マルチピットも買っちゃって下さい(*^^*)
持ってたっけ??
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月18日 01:10
>tomoさん

う~ん考えときます(^o^;)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月18日 01:11
>しましまパパさん

明日見せてね~って持ってても使い道がないんです(T_T)
我が家もエバグレではかすりもしなかったけど、商品が多かったからね~。

明日は盛り上がろうね(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月18日 01:12
おはよー

いいもの当たったじゃないですかー
マルチピット貰おうか?

今日はよろしくー
さあ、今から準備しま~す。
Posted by take-papa at 2008年10月18日 05:47
>take-papaさん

おはよ~今日はよろしくねん♪
ダッチにかんしてはちょっと家族会議中(*^^*)

mizu-kenも今から準備しまっす(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月18日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおがわキャンプ大会 -2日目後編-
    コメント(24)